*Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)やG-DRAGON(ジヨン)が愛用しているスタッズスニーカーのブランドは!?Christian Louboutin(クリスチャン ルブタン)*

公開日: : 最終更新日:2020/01/07 スニーカー , , ,

今回紹介するのは、Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)が履いているスタッズがふんだんに付いているスニーカーの紹介です。

Pharrell Williams Christian Louboutin 4

こちらのスニーカーのブランドは、 Christian Louboutin(クリスチャン ルブタン) という、女性なら誰もが憧れるブランドですよね。
ルブタンは、どちらかと言うと、メンズのスニーカーよりも、レディースのヒール関係の方が有名かと思います。

今回は、ヒールではなく、スニーカー等のシューズ関係にクローズアップしていきたいと思います。

Pharrell Williams Christian Louboutin 5

上記の写真で、ファレルウィリアムスが履いているのは、こちらのスタッズスニーカーです。
レザーのアッパーに上品なスタッズが贅沢に使用されたラグジュアリーな一足になっています。
実際に手に取ってみると分かるのですが、スタッズ一つ一つが、安物のではなく、クオリティーが高いスタッズであることが分かります。
機会がありましたら、一度実物をご覧になって下さい。

Christian Louboutin ファレルウィリアムス

Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)さんは、スニーカーの他に、スタッズローファーも履かれています。
Billionaire Boys Club (ビリオネアボーイズクラブ)のデニムと、ローファーの組み合わせというのが斬新ですよね。
ストリートブランドのカジュアルなデニムと、ラグジュアリーなローファーを合わせるコーデはあまり見たことないですね。

Pharrell Williams Christian Louboutin 3

こちらがファレル着用モデルです。

Pharrell Williamsさんはシューレース(靴紐)の色を替えていますね。

Pharrell Williams Christian Louboutin 2
Pharrell Williams Christian Louboutin 1

無地の白Tシャツに、デニムでかなりカジュアルな仕上がりなんですが、足元にラグジュアリーなローファーを入れることでカジュアルな高級感がかもし出されますね。
これが、普通のローファーだと、そうはいかないと思います。

Pharrell Williams Christian Louboutin 6

こちらは、一番最初に紹介したスニーカーの色違いです。
色が変わるだけで雰囲気もガラリと変わりますね。

Pharrell Williams Christian Louboutin 7

足元が黒色ですと、全体的に締まったスタイル感じに仕上がりますが、白色だと爽やかで軽快な雰囲気になりますね。
それであって、上品なイメージも逃さないのが、ルブタンのスニーカーの凄いところですよね。

Pharrell Williams Christian Louboutin 8

ファレルのファッションコーデのどこがカッコいいかと言いますと、ストリートブランドと、ハイブランドを違和感なく融合させるMIXスタイルが上手な事ですよね。

こんなにも素敵にルブタンのスニーカーをストリートファッションに取り入れてくると、女性だけでなく、男性もルブタンに憧れてしまいますね。

Christian Louboutin G-DRAGON

G-DRAGONさんは、マルチカラーのスタッズスニーカーを履いています。
ポップなカラーリングの洋服のコーデにも合わせやすいカラーのスニーカーですね。

型番: NO LIMIT

今後更に男性のユーザーが増えると思われる、クリスチャンルブタンのスニーカーの紹介でした。
定番モデルのスニーカーやヒールもありますが、その時期限定のルブタンも多くありますので、気になるモデルがあれば早めにチェックしてみて下さい。

関連記事

*情報公開 YEEZY BOOST 750 black(ブラック)*

いよいよ今週末に発売日迫ったYEEZY BOOST 750 その実体がベールを脱ぎました。

記事を読む

*YEEZY BOOST 350 V2 購入奮闘記~購入編~*

YEEZY BOOST 350 V2ソロソロ購入させてください。 今日は休日出勤で職場

記事を読む

*YEEZY BOOST 750を買い逃してしまった方必見!YEEZY BOOSTを購入する5つの対策方法教えます!*

YEEZY BOOST発売から2日経ちました。 買い逃しや、チェックのし忘れで、買い

記事を読む

*偽物鑑定パート2!YEEZY BOOST 350 V2 ZEBRA CP9654をブラックライト照射実験*

こんにちは。 今回は、YEEZY BOOST ZEBRAを徹底鑑定していきます。 以前

記事を読む

*新作YEEZY BOOST 750 10月15日(土)発売決定*

YEEZY BOOST 350 V2の発売から約2週間。 ついに新作YEEZY BOOST

記事を読む

*リーク画像あり!adidas×PRADAコラボスニーカー!*

遂に情報が解禁となりましたね。 先日、Prada(プラダ)とadidas(アディダス)のコラ

記事を読む

*画像公開!新作Adidas YEEZY BOOST 750(black)*

前回の、*Adidas YEEZY BOOST 750*に引続き、今回も*Adidas YEEZY

記事を読む

*映画公開記念!ライオン・キング アパレルグッズ特集*

8月に入りましたね。 私事ですが、先週末は、結婚記念日でした。 結婚記念日は、少し高級

記事を読む

*最新リーク画像あり!adidas×ポケモンコラボスニーカー発売予定!*

名探偵ピカチュウ 観ましたか? 私はまだです。 面白そうですよね。 ポケ

記事を読む

*芸能人のライダースジャケットコーデまとめ(木村拓哉、松本潤、山下智久、登坂広臣)*

10月も終わりですね。 秋のファッションってあっという間に過ぎてしまいますよね。パーカーに短

記事を読む

Comment

Christian Louboutin スニーカー | SHOPPERS PLUS【BUYMA(バイマ)】 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑