*骨伝導スピーカー内臓サングラス Zungle Panther(ザングル パンサー)*

今回紹介するのは、こちらのサングラス

Zungle-Panther14

Zungle Panther(ザングル パンサー)

Zungle-Panther15

一見普通のサングラスですよね。
でもこのサングラス、音楽が聞けるんです!

Imagenes_Post

Zungle PantherはLA発のスタートアップメーカー「ZUNGLE」から開発された骨伝導スピーカーが内蔵されたサングラスです。

Zungle-Panther12

耳にイヤホンを付ける訳でもなく、シャカシャカ音が出るスピーカーが付いている訳でもありません。

骨伝導スピーカーがテンプル部分に内蔵されており、音楽を振動に変換し、身に着けている人だけに音楽が聞こえる仕組みになっています。

Zungle-Panther13
自分だけに聞こえるスピーカー。

イヤホンなしで聞こえる音楽。

これは画期的すぎる。
間違いなく買いますね!

これなら仕事中も音楽を聞きながら仕事ができるw
さすがに仕事中にカラーレンズはまずいのでクリアレンズか度入りのレンズに交換しておけばバレることもなさそうですね。

また、イヤホンではないので周りの音がしっかりと聞こえるため自転車の運転中の事故の軽減にも繋がるのではないでしょうか。

Zungle-Panther4

【操作性】
Zungle Pantherは、Bluetoothの搭載でスマホなどとペアリングして使用します。

Zungle-Panther9
また、マイク内蔵が内蔵されているのでハンズフリー通話も可能です。
ペアリング設定や曲選択、音量の操作はテンプル部分に配置されたボタンで行います。
しかし、テンプル部分に電子機器を詰め込んで本体が重くないのか。

Zungle-Panther6

なんとその重さは45.58g
通常のサングラスと大差ないですね。
この軽量化の実現は嬉しいですよね。
せっかく着用していても重かったらストレスになりますからね。

Zungle-Panther7

【音質】
現状では音質が最高なBluetoothの音声伝送プロトコルであるaptXに対応しています。aptXに対応する事で高音域の音の再現性も今までの骨伝導イヤホンに比べて遙かに良くなっています。イヤフォンやヘッドフォンにも引けを取らないクリアなサウンドを楽しめるとのことです。
これは期待できますね。

Zungle-Panther8

【デザイン性】
見た目はRay-Ban(レイバン)ウェイファーラーに近いものがありとてもお洒落です。

Zungle-Panther11
充電はMicro USBで行います。充電ポートはサングラスのヒンジ部分に隠れる仕様です。デザインが崩れないディティールも素晴らしい配慮ですね。

Zungle-Panther10
フレームカラーは5種類(ブラック・ネイビー・ホワイト・レッド・イエロー)に加えて7種類のレンズを選ぶことが出来るようです。

Zungle-Panther1 Zungle-Panther2

【価格】
さて、ここまでZungle Panther(ザングル パンサー)の魅力について説明してきましたが最終的に気になるのは価格ですよね。
これで5万円とかなら渋りますよねw

しかしZungle Panther(ザングル パンサー)はやってくれました。なんと1本89ドル~(約9,000円)と素晴らしいコストパフォーマンスを実現してくれました。
追加料金で交換用レンズや防水加工などのオプションもつけることが可能になっています。

Zungle-Panther3

当初の目標額は$50,000(約510万円)であったが、わずか2週間で$934,195(約9,500万円)の出資を記録。
世界的大ヒット間違いなしですね。
日本でも2016年11月から順次デリバリー開始の予定です。

購入できそうなサイトを見つけましたのでリンクを貼っておきます。

骨伝導スピーカーZungle Panther(ザングル パンサー)販売サイト
URL:https://www.rakunew.com/items/75073

気になる方は是非早めにチェックしてみてください!!

関連記事

*ELLYファン必見!最新ELLY着用アイテムまとめ*

今回は先日三代目 J Soul BrothersのELLY(エリー)さんがインスタグラムにアップして

記事を読む

*小栗 旬着用クロムハーツピアス・メガネまとめ*

今週末11月12日(土)に小栗 旬さん主演映画ミュージアムが公開されますね。 過激な

記事を読む

*ジョニーデップの愛用サングラスのブランドは!?TART ARNEL(タートアーネル)*

今回はTART ARNELについて紹介します。 1948年にニューヨークで設立されたTART

記事を読む

*5月22日発売!ムスカ大佐サングラス&パズーのゴーグル型サングラス*

やばいぞ、やばいぞ、やばいぞ!!! これは、やばい!!!! 目が…!!

記事を読む

*三代目 J Soul Brothers 着用ブランド総まとめ*

今回は過去にあげた三代目 J Soul Brothersメンバーの洋服を一挙大公開したいと思います

記事を読む

*数量限定!!INARI(イナリ)サングラスお買い得情報!*

やった!! これは買いだ!!! と、言う事で、即決でした。

記事を読む

*m-floが着用しているサンバイザーみたいなサングラスのブランドは!?MYKITA (マイキータ)× BERNHARD WILLHELM(ベルンハルト ウィルヘルム)コラボサングラス*

本日紹介するのは、MYKITA (マイキータ)× BERNHARD WILLHEL

記事を読む

*偽物鑑定LANVIN(ランバン)WAY SHINER(ウェイシャイナー)偽物の見分け方*

最近仕事が忙しすぎて、その反動なのか買い物欲が爆発してしまいました。 今回買ったのは2008

記事を読む

*完全版!Zoff(ゾフ)×Disney(ディズニー)コラボメガネまとめ*

皆さんは普段メガネを着用していますか? 普段はコンタクトですが、PC用にブルーライトカットのメガネ

記事を読む

*多くの芸能人が愛用しているLouis Vuitton(ルイヴィトン)のサングラスの正体は! Millionaire(ミリオネア)*

本日紹介するのはLouis Vuitton(ルイヴィトン) のレアなサングラスです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑