*30万円のMONCLER(モンクレール)のレビュー*

公開日: : 最終更新日:2020/01/16 アウター

*今年こそは絶対に欲しい最強ダウンジャケットMONCLER(モンクレール)*」と言う記事で、MONCLER(モンクレール)を衝動買いしてしまったと少し記載したのですが、ついに現物が納品されてきました。

お店から納品しましたとの連絡があり、写真が送られてきました。

正面
背面
袖ロゴ

今回私が購入したモンクレールは迷彩柄(カモ柄)のダウンジャケットです。

以前にも何度か迷彩柄のジャケットはリリースされていたのですが、過去にリリースされたモデルはモンクレール特有の艶感のある生地のダウンジャケットでした。

過去にリリースされたカモ柄MONCLER
過去にリリースされたカモ柄MONCLER
過去にリリースされたカモ柄MONCLER

この艶感のあるダウンジャケットが、正直私の好みではなかったため、購入には至らなかったのですが、今回は艶感のないマットな感じの迷彩柄だったので即決でした。

着丈が気になったので仲良しのスタッフに着用写真を送ってほしいと頼んだところ届いた写真がこちら。

前面
背面

バッチリでした。
彼とは身長も体格も差ほど大差ないので、一安心。

数日後店頭へジャケットを受取りに行ってきました。

現物を見ずにカタログで購入を決めたのですが、現物を見てやっぱり購入して良かったと思える一品でした。

ジャケットを自宅に持ち帰ったので、ジャケットの詳細をアップしていきます。

モンクレールレビュー

MONCLERとプリントされた外袋

袋にはバーコード付きのステッカーが付いています

外袋を脱がすと全貌が露わとなり、テンションが上がります。

おお。
思ったよりもずっと良いですね。

やっぱりかっこいいです。
迷彩柄最高です。

ジップにはMONCLERのロゴが刻印されています。

ボタンにもMONCLERの文字が刻印されています。

パッと見モンクレールと言うのが分からないのですが、左腕にはブランドロゴのワッペンがとついています。
これくらいのサイズのワッペンが丁度いいですね。
大きいサイズのワッペンですと、主張が強すぎてあまり好みではないです。

センターのボタンを開けると中にはチャックがあります。

開いて内側を見てみると、モンクレールお馴染みのコミックラベル(コミックタグ)とタグが左脇腹部分についています。
このコミックタグで偽物を比較することがよくあります。

正規品か不安な方がいましたら、ご自身がお持ちのモンクレールがありましたら、比較してみて下さい。

コミックラベル上部には内ポケットが付いています。
こちらのファスナーにもモンクレールのロゴが刻印してあります。

内ポケットの中には『アウターウェア・お客様登録ページ』に必要なプロダクトIDタグが付いています。

MONCLER アウターウェア・お客様登録ページ
URL:https://ssl.dataholdings.jp/splendors/

フード部分には調節用の紐が付いていますので、極寒でも絞って使えば防寒性が上がる仕様です。

襟元にはMONCLERタグとロゴカラーの青と赤のタグが付いています。

ハンガーにもMONCLERの文字入りです。

あとはゴチャゴチャとタグが付いていますね。

品質タグ

サイズ:1
色:240
表地:綿100%
身頃裏地:綿100%
袖裏地:ナイロン100%
詰物:だうん90% フェザー10%
ルーマニア製
\286,000+税

286,000!!!
税込308,880円

消費税だけで22,880円ですよ。

ひえー。
MONCLER怖いー。
我ながらなかなか攻めた買い物をしましたね。

モンクレールは偽物も多く出回っています。

参照:モンクレールダウン専門通販サイト-偽物の見分け方
こちらで偽物の見分け方が分かりやすく記載されています。
参考にどうぞ。

偽物と本物の見分け方を理解するのも大切ですが、正規店で購入するのが一番安全だと思います。
高級な買い物は「安心」「信頼」がとても大切です。

購入した後、これは偽物かもしれないという「不安」や「心配」な思いをして着用していても何も楽しくないですよ。

皆さんも今年の冬は温かくオシャレを楽しんでください。

関連記事

*G-Dragon(ジヨン)着用Supreme(シュプリーム)まとめ*

こんにちは。 先日スカパーでG-DRAGONのソロライブが放送されていました。 私の勝

記事を読む

*6月6日(木)発売!MONCLER×Palm Angelsコラボコレクション*

本日6月6日(木)より、MONCLER(モンクレール)×PALM ANGELS(パームエンジェルス

記事を読む

*トップユーチューバー!ヒカキンが購入したLouis Vuitton(ルイヴィトン)×SUPREME(シュプリーム)の全貌を詳しく紹介!!!*

ブンブン、ハローユーチューブ 皆さん、YouTubeってご覧になりますか? 私は、毎晩観てい

記事を読む

*東京ディズニーランドでオシャレしよう!!ついでにハピエストサプライズもゲットしよう!!*

こんにちは。お久しぶりです。 実は9月8日(土)から11日(火)まで夏休みで北海道に遊びに行

記事を読む

*XLARGE (エクストララージ)コラボまとめ*

今回は、XLARGE (エクストララージ)のコラボアイテムの紹介をします。 XLAR

記事を読む

*Supreme × Swarovskiがアツイ!!Air Max 95 Lux!スケボーデッキ!*

こんにちは。 今シーズンのSupremeのコレクションがアツイ!! 4月末に発売になっ

記事を読む

*本日9月24日(土)発売SUPREME(シュプリーム)×UNDER COVER(アンダーカバー)*

本日9月24日(土)はSUPREME(シュプリーム)とUNDER COVER(アンダーカバー)のコラ

記事を読む

*秋元梢さんが着用しているファージャケットのブランドは!?Jeremy Scott(ジェレミースコット)ファージャケットG-DRAGON(ジヨン)着*

こんにちは。 今回はJeremy Scottのアウターの紹介です。 秋元梢さんが私服

記事を読む

*登坂広臣が着用している赤ファージャケットの ブランドは!?CAVIALE(カビアーレ) *

先日ご紹介しました、OFF-WHITE(オフホワイト)のムートン・ファージャケットですが寒

記事を読む

*ディズニーリゾートで他人と差をつける!ディズニーコラボブランドまとめ*

先日ディズニーシーへ行ってきました。 ディズニーシーは今年で15周年と言うことで、記念グッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑