*30万円のMONCLER(モンクレール)のレビュー*

公開日: : 最終更新日:2020/01/16 アウター

*今年こそは絶対に欲しい最強ダウンジャケットMONCLER(モンクレール)*」と言う記事で、MONCLER(モンクレール)を衝動買いしてしまったと少し記載したのですが、ついに現物が納品されてきました。

お店から納品しましたとの連絡があり、写真が送られてきました。

正面
背面
袖ロゴ

今回私が購入したモンクレールは迷彩柄(カモ柄)のダウンジャケットです。

以前にも何度か迷彩柄のジャケットはリリースされていたのですが、過去にリリースされたモデルはモンクレール特有の艶感のある生地のダウンジャケットでした。

過去にリリースされたカモ柄MONCLER
過去にリリースされたカモ柄MONCLER
過去にリリースされたカモ柄MONCLER

この艶感のあるダウンジャケットが、正直私の好みではなかったため、購入には至らなかったのですが、今回は艶感のないマットな感じの迷彩柄だったので即決でした。

着丈が気になったので仲良しのスタッフに着用写真を送ってほしいと頼んだところ届いた写真がこちら。

前面
背面

バッチリでした。
彼とは身長も体格も差ほど大差ないので、一安心。

数日後店頭へジャケットを受取りに行ってきました。

現物を見ずにカタログで購入を決めたのですが、現物を見てやっぱり購入して良かったと思える一品でした。

ジャケットを自宅に持ち帰ったので、ジャケットの詳細をアップしていきます。

モンクレールレビュー

MONCLERとプリントされた外袋

袋にはバーコード付きのステッカーが付いています

外袋を脱がすと全貌が露わとなり、テンションが上がります。

おお。
思ったよりもずっと良いですね。

やっぱりかっこいいです。
迷彩柄最高です。

ジップにはMONCLERのロゴが刻印されています。

ボタンにもMONCLERの文字が刻印されています。

パッと見モンクレールと言うのが分からないのですが、左腕にはブランドロゴのワッペンがとついています。
これくらいのサイズのワッペンが丁度いいですね。
大きいサイズのワッペンですと、主張が強すぎてあまり好みではないです。

センターのボタンを開けると中にはチャックがあります。

開いて内側を見てみると、モンクレールお馴染みのコミックラベル(コミックタグ)とタグが左脇腹部分についています。
このコミックタグで偽物を比較することがよくあります。

正規品か不安な方がいましたら、ご自身がお持ちのモンクレールがありましたら、比較してみて下さい。

コミックラベル上部には内ポケットが付いています。
こちらのファスナーにもモンクレールのロゴが刻印してあります。

内ポケットの中には『アウターウェア・お客様登録ページ』に必要なプロダクトIDタグが付いています。

MONCLER アウターウェア・お客様登録ページ
URL:https://ssl.dataholdings.jp/splendors/

フード部分には調節用の紐が付いていますので、極寒でも絞って使えば防寒性が上がる仕様です。

襟元にはMONCLERタグとロゴカラーの青と赤のタグが付いています。

ハンガーにもMONCLERの文字入りです。

あとはゴチャゴチャとタグが付いていますね。

品質タグ

サイズ:1
色:240
表地:綿100%
身頃裏地:綿100%
袖裏地:ナイロン100%
詰物:だうん90% フェザー10%
ルーマニア製
\286,000+税

286,000!!!
税込308,880円

消費税だけで22,880円ですよ。

ひえー。
MONCLER怖いー。
我ながらなかなか攻めた買い物をしましたね。

モンクレールは偽物も多く出回っています。

参照:モンクレールダウン専門通販サイト-偽物の見分け方
こちらで偽物の見分け方が分かりやすく記載されています。
参考にどうぞ。

偽物と本物の見分け方を理解するのも大切ですが、正規店で購入するのが一番安全だと思います。
高級な買い物は「安心」「信頼」がとても大切です。

購入した後、これは偽物かもしれないという「不安」や「心配」な思いをして着用していても何も楽しくないですよ。

皆さんも今年の冬は温かくオシャレを楽しんでください。

関連記事

*田中圭さん着用!FENDI(フェンディ)スーツジャケット*

田中圭さん日本テレビ系 ドラマ『あなたの番です』ご覧になられていますか。 面白いんで

記事を読む

*Off-White(オフホワイト)ムートン・ファーコートの金額がエグイ*

あけましておめでとうございます。 今年は記事の更新率を上げていきたいと思いますので、皆様、今年

記事を読む

*『あなたの番です』手塚翔太役、田中圭さん着用フェンディのスーツ紹介*

ドラマ『あなたの番です』が最終回を迎えましたね。 私の週に一回の楽しみが無くなってし

記事を読む

*寒い冬には温っかい半纏(はんてん)でオシャレしよう*

師走に入り、寒さも一層増してきましたね。 忘年会も増えてくる時期です。 私自身、昨日の忘年会

記事を読む

*秋元梢さん、(東京喰種)金木研、G-DRAGON(ジヨン)着用ブランド!CHRISTIANDADA (クリスチャンダダ)*

CHRISTIANDADAのロングシャツの紹介です。 こちらのシャツは、2014SS

記事を読む

*東京ディズニーランドでオシャレしよう!!ついでにハピエストサプライズもゲットしよう!!*

こんにちは。お久しぶりです。 実は9月8日(土)から11日(火)まで夏休みで北海道に遊びに行

記事を読む

*今年は必ずゲットしたい!MONCLER(モンクレール)ダウンジャケット*

すっかり秋も深まり、肌寒いを通り越して普通に寒い季節となりました。 忘年会も近づくこの季節です

記事を読む

*山Pの洋服ブラントや販売店の紹介*

先日、InstagramでDAIGOさんが、ヴァレンティノとモンクレールのコラボダウンジャケットを

記事を読む

*映画公開記念!ライオン・キング アパレルグッズ特集*

8月に入りましたね。 私事ですが、先週末は、結婚記念日でした。 結婚記念日は、少し高級

記事を読む

*Justin Bieber(ジャスティンビーバー)着用ブランド DANIEL PATRICK(ダニエルパトリック)*

以前*YEEZY BOOST 750*の記事でジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑