*ヤフオクでCHANELのベアブリックのが200万円で取引される!*

公開日: : 最終更新日:2020/01/16 アクセサリー ,

本日2018年1月31日(水)16時17分、CHANEL(シャネル)のBE@RBRICK(ベアブリック)の落札されました。

私も欲しかったんですけどね。
全然手が届かない金額で落札されました。

そのお値段なんと230万円!!!
開始価格は200万円で、入札は2件
競った結果、230万円
こりゃ凄い。

シリアル番号は700番台だそうです。

昨年10月末にもCHANELのBE@RBRICKが落札されました。

そちらは、開始価格150万円で、落札価格が200万円でした。

こちらはシリアルナンバー596番のベアブリックです。

CHANELのベアブリックは2006年12月にグランドハイアットで開かれたシャネルのVIPパーティーの招待客へのサプライズで、配られたケーキに当たりが入っていた当選者5名がゲットできたようです。

詳細は出品者様のブログSWEETデリバリーな毎日『CHANEL X’mas Party その2 』をご覧ください。

SWEET-DELIさん、ブログ引用させていただきました。
大変参考になる素敵なブログでした。

出品画像もお借りしました。
みなさんも、是非SWEETデリバリーな毎日をご購読してみて下さいね。

関連記事

*15周年ユニバーサル・ スタジオ・ジャパンコラボグッズ*

昨日ユニバーサル・ スタジオ・ジャパンへ行った来ました。 今年15周年なんですね。

記事を読む

*キムタク、今市、カニエ、ジャスティン等、芸能人多数着用アクセサリー、HOORSENBUHS(ホーセンブース)特別イベント情報!*

HOORSENBUHS(ホーセンブース)というブランドをご存じでしょうか。 HOOR

記事を読む

*ハロウィンオススメ衣装99%IS × Dr.Martens × Chrome Heartsスカルコーデ *

もう少しでハロウィンですね。 皆さん準備はできていますか。 今回私が提案するコーディネートは

記事を読む

*大幅値下げ!nano・universe(ナノユニバース)各種ダウンが大セール中!!*

こんにちは。 だいぶ寒さが厳しいですね。 毎朝、起きるのが本当にしんどいです。 寒くて

記事を読む

*ネイティブジュエリーのモチーフに込められた意味を知ろう*

薄着の季節がやってきましたね。 先ほど、タンクトップの男性を見かけました。 こちらはま

記事を読む

*小池徹平がドラゴン桜で着けていたネックレスのブランドはswell(スウェル)*

大人の土ドラ『リカ』ご覧になっていますでしょうか。前回の、『それぞれの断崖』、その前の『仮面同窓会

記事を読む

*ヴィトン2020年春コレクションに軍手がリリース!?*

Louis Vuitton(ルイヴィトン)から面白いアイテムがリリースするとの情報を入手しました。

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)が着用していたクロムハーツのアクセサリーまとめて紹介*

最近CHROME HEARTS(クロムハーツ)の紹介ばっかりになっている気がします。 まぁい

記事を読む

*8年間愛用した紛失したクロムハーツのネックレスが戻ってきた*

2021年5月2日(日) 8年間愛用したクロムハーツのネックレスを紛失しました。

記事を読む

*山下智久さんのフープピアスのブランドは!?CAREERING(キャリアリング)*

先月からインスタデビューを果たした山下智久さんですが、写真で着用しているピアスが気になりますね。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑