*何に使うの!?クロムハーツの変わったアイテムまとめ*

公開日: : 最終更新日:2019/12/13 アクセサリー

インスタグラムで、RINKANさんの投稿を見ていると、CHROME HEARTSってこんな変わった商品も扱っているんだ!!と驚かされます。

今回は、CHROME HEARTSの少し変わったアイテムをまとめてみました。

店舗で見かけても、コレ一体何に使用するのだろう。
そんな事、思ったことなかったですか?

面白いアイテムが多いので、ぜひ最後までお楽しみください。

まずはこちら、レザーパッチ付きアイマスクシルクアイマスク

飛行機や新幹線などの長距離移動に必需品のアイマスクですが、CHROME HEARTSからリリースされていたんですね。
このアイマスクさえあれば、人目も気になりませんね。
ある意味人目は集中するかもしれませんが。

エボニーハンドルのこぎり

日曜大工の必需品。
趣味がDIYの方にはいいかもしれませんね。
ノコギリを多様する人には良いプレゼントかもしれませんが、本職の人には向いてないですね。
あくまでも、趣味の方にはオススメです。

ネズミ捕り

ネズミを捕るために使用する人はまずいないでしょうねw
もともとは2008年のクリスマスノベルティとして出回ったものです。
インテリアなどに使用するものですので、実際に使用してみようなど滅多なことは考えないでくださいね。

エボニーハンドルレザージャンピングロープ

レザージャンピングロープ・・・。
縄跳びですね。

それにしてもレザーの縄跳びですよ。
グリップのエンド部分にチャームついてますよ。

跳んでるうちに縄が擦り切れちゃいそうですね。
体重削るより神経削られちゃいそうな縄跳びですね。

エンジェルメダルシルバーブックマーカー

栞ですね。

これは使えると思います。
本に挟んで、手帳に挟んで、かなり万能だしオシャレだし。
本や手帳をよく利用する人にはオススメアイテムです。

シャボン玉

これもノベルティですね。
2017年のクリスマスのものです。

インテリアにいいですね。
小さい子供に使用させれませんね。
ベッタベタになっても大丈夫ならセレブキッズに高級シャボン玉で遊ばせてみましょう。

消しゴム鉛筆削りセット文房具

使えねーー

いや、実用的ではあるんですけどね。
消耗品すぎる。

消しゴムって。
形変わりますしね。
最終的にはMONO消しゴムって言っても分からない形になっちゃいますからね。
こちらは2014年のクリスマスノベルティでした。

レザーアーチロゴプレート付ダガージップペンケース

ダガー付きクリップレザーペンケース

どうせ文房具ならペンケースがイイですね。
これなら使い勝手も良いですし、使いまわしも効きますし。
多用できるのでオススメですね。

ダイナソーぬいぐるみ

ぬいぐるみです。
高級な。

子供に与えない大人用のぬいぐるみですね。

スタッズが危ないですからね。
間違っても3歳児などには与えないでください。
いろんな意味で。

漆塗りパイプセット

これはオシャレだわ。
こんなの吸ってるようなジェントルマン素敵すぎる。
私は愛煙家ではないので縁はありませんが、きっとダンディなジェントルマンが使用するんでしょうね。

ワセリンキャップ

これいいですよ。
ワセリンのキャップ。
お使いのワセリンのキャップを交換するだけですからね。
地味なワセリンが2ランクぐらいアップします。
効能は変わりませんが。

レザーシューホーン

靴ベラですね。
持ち歩くものチョット変ですしね。
自前の靴ベラって言うのもね。

自宅の玄関に置いておくにしては小さいですしね。
実際には、オシャレな玄関の贅沢インテリアですかね。

エボニー製ウッドお箸

マイ箸
遠目は普通の黒い箸ですが、シルバーのクロスチャーム付きですよ。
食洗器には入れないで手洗いでお願いします。

スモールフィリグリークロス/エボニークロス壁掛け

メッチャカッコイイですけど、自分の家の雰囲気を見てから購入しましょう。
家によっては大分浮きますよ。
買って後悔するレベルの金額じゃないので注意が必要です。

フレアニー/エボニーポールフライフラッパー

フライフラッパー

何ぞ?

そう、この時期になると必要な、ハエ叩きです。

うそーーーん
使えないよーー
ハエ潰せないよー――
これは無理だわw

栓抜き

生活用品に落とし込むなら栓抜き程度にしてほしいですね。

フライフラッパーw

エボニー製孫の手

孫の手かぁ。
さっきのパイポ吸ってるジェントルマンが使ってほしい孫の手ですね。

ディスペンサーキャップ
マスタードとケチャップを入れるんですかね。
オシャレですけどね。
使いにくですよね。
遠慮せずにと言われましてもって感じですね。

クロステイルシルバーコーンピック

コーンピック

コーンピック??

何ぞそれ?

え!?

うそでしょ!?

コーンピックってこれ!?

アツアツなトウモロコシを食べるためのグリップ!?
まじかよ
日用品過ぎて分からなかったです。

いかがでしたでしょうか。
CHROME HEARTSの変わった面白アイテムの数々。

関連記事

*2008年SS発売!バーバリープローサムの金モールアクセサリーの詳細*

バーバリープローサムの2008年SSコレクションでリリースされた金モールアクセサリーについて、未だ

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)、ファレル、加藤ミリヤが着用するCHANELのおすすめアクセサリー*

CHANELのアイテムについて今回は紹介したいと思います。 このブログでも度々CHANELのア

記事を読む

*クリスマスプレゼントに最適なクロムハーツランキング*

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い 凄く寒い 11月中旬でこの

記事を読む

*事務用品がアクセサリーになる!AMBUSH、PEACEMINUSONE*

AMBUSH(アンブッシュ)ってお茶目なアクセサリー多いですよね。

記事を読む

*クリスマスインテリアにはスノードームがおすすめ*

ここ一年ちょっとですが、ソシャゲにハマっています。 パズドラやモンスト等の大道は全くプレイせずに生

記事を読む

*結婚一周年は紙婚式!プレゼントは紙製品よりもボールペン*

実は今月、結婚一周年を迎えました。 結婚一周年って紙婚式って言うんですって。「白紙のような二

記事を読む

*TADY&KINGハイジュエリーライン、LOLO by TADY!!ロロってナニ??*

皆さん、TADY&KING(タディ&キング)はご存じですよね。 ネイティブジ

記事を読む

*トイ・ストーリー×JAM HOME MADE(ジャムホームメイド)リトル・グリーン・メン&グリーンアーミーメンアクセサリー*

トイ・ストーリー4が本日、7月12日(金)より公開開始ですね。 私も、今夜観に行って

記事を読む

*Supreme、A BATHING APE、KAWS スノーボードコラボアイテム*

師走となり今年もあと一週間と少しになりましたね。 各地でゲレンデもオープンし、スノーボーダーやスキ

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【スポーツ・アウトドア編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【文具編】をお送りしましたが、今回は【スポーツ・アウ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑