*ハワイでOFF-WHITE、Supreme、YEEZY BOOSTを取り扱うセレクトショップに行ってみた結果・・・*

公開日: : 最終更新日:2020/01/27 アクセサリー, スニーカー , , , ,

ハワイ旅行へ行かれた時に、supreme(シュプリーム)や、YEEZYなどのブランドを購入したいと思った方いらっしゃませんか?

でも、どこで購入していいか分からない。
そんな貴方に朗報です!

ハワイに行ったら是非行って欲しいお店があるんですよ。

ハワイで限定スニーカーや、激レアスニーカーを大量に取り扱っているセレクトショップがあるんです。

TRUEST HAWAII(トゥルエストハワイ)

FaceBook:www.facebook.com/truesthawaii
Instagram:https://www.instagram.com/truesthawaii/?hl=ja”

私もハワイに行ったら絶対に行ってみようと思っていたので、凄い楽しみにしていました。

満を持して、実際に行ってみた結果

残念なことに定休日でした。

CLOSEDってまじでか。
目の前にして入れず。

事前に店舗情報を確認して行くことが必須ですね。

住所:2011 S.King St. Honolulu, HI 96826
電話:(808)946-4202
営業時間:月曜~金曜 AM11:00 ~ 20:00
定休日:土曜・日曜

購入出来なかったので店内の写真だけ失礼しました。

店内には溢れんばかりのスニーカーが陳列していました。
では、どれくらいのレアな商品が揃っているのかチェックしてみましょう。

OFF-WHITE×NIKE AIR JORDAN 1がこんなにも揃っているとは。

なんてことだ・・・なんてことだ・・・
幻のNIKE YEEZYシリーズじゃないか!!!

ゲリラ販売だった、yeezyも大量に取り扱っています。

OFF-WHITEコラボ、Supremeコラボ、YEEZYシリーズ、その他レアスニーカーが所狭しと陳列されてますね。

日本と違って、無防備に手に取れる感じで店内に並んでいるあたりが凄い。
日本じゃ全部ショーケースの中に入れられるレベルのスニーカーばかりですからね。

まさかのNIKE AIR BLUE MAGまで置いてあるとは。

凄すぎる。
スニーカーのみではなく、SupuremeのTシャツやパーカーも取り扱っています。

SupremeのBOXロゴの山ですね。
宝の山って言うんでしょうね。

その他、限定レアアイテムを多数取り扱うTRUEST HAWAII(トゥルエストハワイ)さんのInstagram、FaceBookをフォローして、ハワイへ行かれた時はぜひ、激レアアイテムのお買い物に行きましょう!

ハワイまでの旅費を確認するなら楽天トラベルを利用すると簡単に良いプランが見つかります。

関連記事

*2017年発売!?NIKE AIR MORE UPTEMPO×SUPREME シュプリームモアテン*

NIKE(ナイキ)AIR MORE UPTEMPOとSUPREME(シュプリーム)のコラボスニーカー

記事を読む

*購入奮闘記!11月9日(金)本日発売!YEEZY BOOST 350 V2 ZEBRA*

YEEZY BOOST 350 V2(WHITE/CORE BLACK/RED)本日、再販でしたね

記事を読む

*CODY SANDERSONとのファーストコンタクト!金沢Detailで限定イベント*

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 さて、新年一発目の記事

記事を読む

*劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』(ワンピース スタンピード)公開記念!3日連続!ONE PIECEコラボ特集*

今週金曜日は、ライオン・キングの公開以外に、劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』(ワンピ

記事を読む

*YEEZZY BOOST 750 グロー・イン・ザ・ダーク adidas TUBULAR(チュブラー) X ASW PK*

adidas Originals YEEZZY BOOST 750に似ていると言うことでとて

記事を読む

*NEW ERA x NEW BALANCE MRT580 COLLECTION*

さて、今日はお正月サボっていた分を取り戻すために2つ目の記事です。 次に紹介するアイテムも明日発売

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)が着用しているネックレスのブランドは!?クロムハーツのExtra Large Dagger(XL)エクストラ ラージ ダガー*

それでは、前回言っていました、G-DRAGON氏が着用している、CHROME HEARTS(クロム

記事を読む

*adidas Originals x Fear Of God (FOG)リーク画像まとめ*

最近SNSでビッグネームの2ブランドがコラボするかもしれないと言う情報をキャッチしました。 Y

記事を読む

*HIKAKINが購入した81万円のsupremeドラムセット*

前回の記事で、HIKAKINさんが、KAWS×DIORのぬいぐるみを購入した事をお伝えしましたが、

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)が着用しているブレスレットのブランドは!?*

そろそろ梅雨入りですね。 梅雨が明ければいよいよ、夏本番です。 薄着の時期にはやっぱり

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑