*登坂広臣,G-Dragon(ジヨン),木村拓哉など、芸能人愛用アロハシャツブランド*

7月も今日で終わりですね。
暑い日もまだまだ続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は夏風邪を引いたようで、辛いです。

薄着でいる時間も多く、疲れとエアコンが身体を弱らせたんですかね。

この時期どうしても薄着になってしまいますからね。

と、言うことで、今回は薄着の中でも紳士的なアロハシャツの紹介をしたいと思います。

アロハシャツって便利ですよね。
オシャレだし、涼しいし、ハワイなんて正装ですし。
結婚式だってアロハシャツだし。

一着はもっておいて損のないアイテムですよね。
では、オススメのアロハシャツをピックアップしていきます。

BALENCIAGA(バレンシアガ)
こちらも今期リリースのアロハですね。
若者に大人気中のブランド、BALENCIAGAからオレンジ色のザ・アロハシャツのようなデザインのアロハですね。
リゾート地でも活躍間違いないデザインですね。

SAINT LAURENT PARIS(サンローランパリ)

サンローランも多くの芸能人が愛用されていますよね。
夏限定でなく、季節ごとのコーディネートにも取り入れている方も多く見られます。


SUPREME(シュプリーム)

シュプリームのアロハシャツもオシャレですよね。
三代目の登坂さんも以前に着用していました。


腕にはCODY SANDERSON (コディサンダーソン) のバングルを着用して、夏装備として最高クラスですね。

さすがです。
皆さんも、お気に入りのアロハシャツを探してみてはいかがでしょうか。

関連記事

*Kanye West(カニエ・ウエスト)Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)着用ロックバンドTシャツMETALLICA(メタリカ)*

梅雨明けも発表され、いよいよ夏本番ですね。 薄着になる季節、Tシャツでいる時間も長くなりお気に

記事を読む

*モテるための簡単ファッションコーディネート*

彼女が出来ない!モテない!! そんな悩みを抱えた友達が、実際にモテる男性に変身して彼女が出来

記事を読む

*15周年ユニバーサル・ スタジオ・ジャパンコラボグッズ*

昨日ユニバーサル・ スタジオ・ジャパンへ行った来ました。 今年15周年なんですね。

記事を読む

*夏の全身SUPREME(シュプリーム)コーディネート*

沖縄では昨年より4日早い梅雨入りですね。梅雨があければ夏が待っています。 みなさん夏の準備は

記事を読む

*KAWSコラボブランドまとめ(Tシャツ編)*

GWも終わりましたね。 気温も上がってきて薄着の季節になってきました。 先日販売されたKAW

記事を読む

*秋元梢着用SUPREME(シュプリーム)パリオープン記念のTシャツ*

2016年3月10日にSUPREME(シュプリーム)パリが開店しました。 正面にはブラックのボ

記事を読む

*山下智久、登坂広臣に学ぶ!Wacko Maria(ワコマリア)ファッションコーデ*

ゴールデンウィークにハワイに行って、早や3ヶ月の月日が経とうとしています。 早い。

記事を読む

*岡田准一、Justin Bieber(ジャスティンビーバー)のファッションから学ぶ、ベースボールシャツの着こなし方*

甲子園の優勝が決まりましたね。 履正社高校、甲子園初優勝おめでとうございます! 来年は

記事を読む

*6月は一週目がアツイ!!FEAR OF GOD 1、NIKE ADAPT BB、YEEZY BOOST 350 V2 *

5月も月末ですね。 6月に入っていないのに、30℃を超える真夏日があったりと、なかなかの異常

記事を読む

*XLARGE (エクストララージ)コラボまとめ*

今回は、XLARGE (エクストララージ)のコラボアイテムの紹介をします。 XLAR

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑