**CHROMEHEARTS(クロムハーツ)のバングルを○○にリメイク!!!

こんにちは。

最近アクセサリーを付けることが減りつつあるんです。

以前は、初期装備のごとく、ジャラジャラと腕に様々なブレスレットを付けっぱなしにしていたのですが、最近はずいぶんシンプルになってしました。

去年まで着けていたブレスレットの一つに、CHROMEHEARTS(クロムハーツ)NFLTバングルがありました。

このバングル、ハメるのがメッチャ大変なんですよ。

手をなるべく細くして、洗剤でぬるぬるにしてから、無理矢理突っ込む。
それが、超痛いんですよ。

下手に止めると、手に食い込んで軽く陥没しちゃうんです。
なので、数年前にハメてから、ずっと付けっぱなしだったんです。

健康診断の、心電図の時が一番大変でしたね。

金属類を外してくださいと言われましても、外れません。

看護師さんに、「すみません。外れないんです。」って何回言ったことか。
そんなバングルも、去年、超痛がりながら外したんですよ。

外した理由は、正直邪魔になったから。
また、普段からずっと付けっぱなしにしていることで、かなり変形していました。

キーボードをたたくと、カチャカチャとテーブルにぶつかり、着脱が出来ないと結構不便なバングルでした。

私の友人は、子供が生まれたのを機に外し、その後、バングルをカスタムして使用していました。

こちらが、私のバングルと、友人のバングルです。

元は同じバングルなんですが、友人のは簡単に着脱可能なようにカスタムしてあります。

さて、そんなバングルですが、私もカスタムして使用したいと思います。

友人からこちらのバングルを譲り受け、2つのバングルで、新しいアクセサリーにリメイクしてみたいと思います。

ただいま、リメイクについて業者さんと打合せ中ですので、完成したら、また記事にします。

次回のリメイク記事をお楽しみにしておいてください。

関連記事

*指輪!?時計!?本当に時を刻む指時計*

こちらの時計をご覧下さい。 画像出典:https://www.fashion-press.

記事を読む

*小嶋陽菜(こじはる)、益若つばさ愛用のCHROME HEARTS(クロムハーツ)*

今回は、AKB48の小嶋陽菜さんと、モデルの益若つばささんが着用している、CHROME HEART

記事を読む

*いたずら入札にGACKTぶちギレ!?約束のダイヤのブローチがヤフオクで大変な金額で入札されている!!*

お正月の定番番組となっている、『芸能人格付けチェック』が今年も放送されましたね。格付けチェックの見

記事を読む

*2017年クリスマスプレゼントランキング【男子から女子へ編】*

さて、前回は女子から男子へのプレゼントランキングを発表しましたが、今回は男子から女子へ送るクリスマス

記事を読む

*Cody Sanderson(コディ・サンダーソン)着用芸能人まとめ*

今回は、Cody Sanderson(コディ・サンダーソン)着用芸能人をまとめて紹介します。

記事を読む

*山下智久が着用しているライダースジャケットのブランドは?!*

10月も2週目に入り、スッカリ肌寒くなってきましたね。 秋の装いとなってきましたが、皆さんは

記事を読む

*クリスマスプレゼントに最適なクロムハーツランキング*

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い 凄く寒い 11月中旬でこの

記事を読む

*先行発売情報!FACETASM(ファセッタズム)×コカ・コーラコラボ企画*

こんにちは。 6月今週一週間となりました。 今日は台風の影響か、ものすごく暑いです。 暑い日

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【スポーツ・アウトドア編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【文具編】をお送りしましたが、今回は【スポーツ・アウ

記事を読む

*【レビュー】海外限定!スタバ マットブラックのタンブラー買ってみた*

暑くなってきたので、最近タンブラーを購入しました。 これです。 【送料無料 S

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑