*プレミア間違いなし!5月29日(水)発売!NIKE ADAPT BB MAG*

先月末(4月27日)に発売しましたNIKE ADAPT BBに新色がスタンバイしています。

なんと、今回のカラーリングは、あの、伝説のスニーカーAIR MAGを彷彿させるカラーリングに仕上がっています。

言わずと知れた伝説のスニーカーAIR MAGは、映画、 バック・トゥ・ザ・フューチャー (Back To the Future)に登場した未来のスニーカーですね。

履くと自動的に靴紐が締め上がるスニーカーは、当時、ビックリするほどのフューチャー感でしたね。

子供ながらに、喉から手が出るほど欲しかったです。

いや、本当に欲しかったのは、ホバーボードの方でしたね。

2015年くらいにレクサスが、ホバーボードを発表しましたが、その後、どうなったのでしょうか。

畳くらいの大きさの、あんまりオシャレでないホバーボードは販売してますよね。

レクサスのホバーボードはいつになったら販売するのでしょうか。。。

と、話がずれてしまいましたが、今回紹介するのは、5月29日(水)発売予定のNIKE ADAPT BBです。

こちらも自動的に靴紐を締め上げるスニーカーです。
バックトゥザフューチャーの未来がやってきたんですね。

今回のカラーリングはメッチャ人気が出そうですね。
以前に発売した、ブラックやグレーに比べると、今回のカラーリングは特別なアイテムになる可能性大です。

気になる方は、是非チェックしてみましょう。

関連記事

*山下智久着用クリスチャンルブタンのパイソン柄スニーカーとAMIRIのクラッシュジーンズ*

山Pこと、山下智久さんがInstagramを始めてから早や5ヶ月が経過しましたが、山Pがアップする

記事を読む

*MINDSEEKER(マインドシーカー)取扱店一覧まとめ*

みなさん、マインドシーカーってご存知ですか。 もしかし、ファミリーコンピューターのカ

記事を読む

*三代目J Soul Brothers着用ミリタリーブーツROTHCO (ロスコ)!トレンドはミリタリー*

三代目J Soul Brothersの岩田 剛典さんや、登坂 広臣さんが着用しているROTHCO (

記事を読む

*YEEZY BOOST 350 新色タン* ~web応募サイト~

今回紹介するのは今月29日(火)に発売が決定したYEEZY BOOST 350です。

記事を読む

*キッズ用YEEZY BOOST8月27日(土)発売YEEZY BOOST INFANT 350*

8月27日(土)発売YEEZY BOOST INFANT 350 着用しているのがこち

記事を読む

*発売延期!新作YEEZY BOOST 350 V2 CORE BLACK(コアブラック)最新画像付き*

10月はハードワークが続きなかなかブログの更新ができませんでした。 すみません。 気が付けば

記事を読む

*応募サイトまとめ!再販 YEEZY BOOST350V2 ZEBRA(CP9654)*

6月も下旬に差しかかり、梅雨入りも始まってきていますね。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。

記事を読む

*ディズニーランドでミッキーコーデしてみた*

夢の国、ディズニーランドに行ってきました。 新エリアの美女と野獣のお城です。

記事を読む

*YEEZY BOOST 350 V2 KAWS結びの方法*

こんにちは。 少し前に、YEEZY BOOST 350 V2のシューレースを、KAWS(カウ

記事を読む

*2019年1月19日(土)発売!FEAR OF GOD(フィアオブゴッド)×NIKE AIR FEAR OF GOD(ナイキ エアフィアオブゴッド)1 SIXTH COLLECTION*

こんにちは。 今週末はNIKE AIR FEAR OF GOD 1(ナイキ エア フィア オ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑