*偽物はやっぱり激安だった!Off-White(オフホワイト)インダストリアルカメラストラップ*

今更なんですけどね、Off-White(オフホワイト)INDUSTRIAL BELT(インダストリアルベルト)のカメラストラップが無性に欲しいんですよね。

画像参照:https://hypebeast.com/jp/2017/1/off-white-virgil-abloh-industrial-camera-strap

既に2年ほど前に発売されているため、オークションやフリマアプリで購入するしか方法が無いのですが、めちゃくちゃ偽物が出回っています。

もともとINDUSTRIAL BELT(インダストリアルベルト)自体の偽物が多く出回っていますので、カメラストラップの偽物が出回っていてもなんら不思議ではないのですが。

偽物って安いんですよね。
2,000~3,000円で購入できたりしますからね。

ちなみに本物は、長さ143cm、太さ3.5cmでINDUSTRIAL BELT(インダストリアルベルト)と企画は同じです。
もちろんカメラストラップなので、長さは50cmほど短いですが。

偽物は、長さ70cmくらいなので、倍ほど違いますね。
実際は偽物の方が丁度良い長さで、使いやすいのではないでしょうか。

本物の定価が25,000円ほどで、偽物は2,500円程度で、1/10くらいの金額です。
そもそもが、普通のカメラストラップが大体3,000円前後ですからね。

悩ましいところです。

関連記事

*2008年SS発売!バーバリープローサムの金モールアクセサリーの詳細*

バーバリープローサムの2008年SSコレクションでリリースされた金モールアクセサリーについて、未だ

記事を読む

**CHROMEHEARTS(クロムハーツ)のバングルを○○にリメイク!!!

こんにちは。 最近アクセサリーを付けることが減りつつあるんです。 以前は、初期装備のご

記事を読む

*西野七瀬、戸田恵梨香、西山茉希着用ブランドPHILOSOPHY Arts.(フィロソフィーアーツ)*

日曜ドラマ、あなたの番です。 皆さんご覧になられていますか? 面白いですよね。

記事を読む

*公開35周年記念!ゴーストバスターズ×A BATHING APEコラボ!10年ぶりの復活!!*

幼い頃の記憶で、父親と弟と一緒に金曜ロードショーでやってた、ゴーストバスターズを観た記憶があります

記事を読む

*クリスマスインテリアにはスノードームがおすすめ*

ここ一年ちょっとですが、ソシャゲにハマっています。 パズドラやモンスト等の大道は全くプレイせずに生

記事を読む

*ホワイトデー企画!ホワイトデーの贈り物は決まりましたか?アン・ハサウェイ着用ネックレス*

ホワイトデーまであと数日ですが、お返しは決まりましたか? 今回はホワイトデー企画として、ネックレス

記事を読む

*小池徹平がドラゴン桜で着けていたネックレスのブランドはswell(スウェル)*

大人の土ドラ『リカ』ご覧になっていますでしょうか。前回の、『それぞれの断崖』、その前の『仮面同窓会

記事を読む

*クリスマスプレゼントに!ディズニーコラボアクセサリー【JAM HOME MADE(ジャムホームメイド)】*

先日ディズニーコラボブランドについて記事を書きました。 「*ディズニーリゾートで他人と差をつける!

記事を読む

*XLARGE (エクストララージ)コラボまとめ*

今回は、XLARGE (エクストララージ)のコラボアイテムの紹介をします。 XLAR

記事を読む

*アウトドアやジョギング用にピッタリ!Y-3ミニリストポーチ*

6月に入り、最初の月曜日ですね。 5月病もソロソロ治ってきたかと思います。 さて、今回紹介す

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑