*芸能人のライダースジャケットコーデまとめ(木村拓哉、松本潤、山下智久、登坂広臣)*

10月も終わりですね。

秋のファッションってあっという間に過ぎてしまいますよね。
パーカーに短パンなんていうスタイルも秋や春の短い期間のファッションですよね。
冬でも半ズボンで頑張る人もいますけどね。
女子は冬でもスカート履きますもんね。

さて、今回は、今のシーズンから使用頻度が増える、ライダースジャケットについて紹介します。
ライダースジャケットってかっこいいし、憧れるけどコーディネートに悩むって方も多いのではないでしょうか。

今回は、オシャレな芸能人に習う、ライダースジャケットの着こなし方です。

それでは、オシャレな芸能人のライダースジャケットを確認してみたいと思います。

木村拓哉さんのライダースジャケットコーデ

木村拓哉さんがこちらの写真で着用しているダブルのライダースジャケットは、サンローランのライダースになります。

インナーに白Tと、デニムとウォレットチェーンとシンプルにまとめていますが、メチャチャかっこいいですよね。
この写真で着用しているデニムはAMIRIのデニムなります。
デニムの紹介はこちらの記事からご確認下さい。
参照:ジャスティンビーバー、木村拓哉に学ぶ!AMIRI(アミリ)デニムパンツコーデ

また、黒色のパンツにブーツを合わせたモノクロコーデもオシャレですね。
インナーにボーダーのTシャツを入れるのも可愛いですね。

Kōkiさんのライダースジャケットコーデ

木村拓哉さんの娘であるKōkiさんはMCM(エムシーエム)のライダースジャケットを着用されています。
親子揃って本当にオシャレですよね。
憧れるオシャレ親子です。

松本潤さんのライダースジャケットコーデ

松本潤さんが着用しているのは、Lewis Leathers(ルイスレザー)のライダースジャケットになります。

胸元にロゴが入っているので、ブランドの特定が簡単にできますね。
松潤さんはVネックの無地の白Tにデニムとシンプルですが、スマートにライダースジャケットを着こなしています。

山下智久さんのライダースジャケットコーデ

山Pさんは赤色のTシャツを挿し色として入れていますね。
挿し色となるインナーを変えるだけで雰囲気がガラリと変わりますね。

スニーカーはリックオウエンスのジオバスを着用しています。
確か、山下智久さんが着用しているライダースジャケットはCAVIALE(カビアーレ)のライダースジャケットだったと思います。
確か・・・。

登坂広臣さんのライダースジャケットコーデ

登坂さんはライダースジャケット着用率が高いですね。

こちらは、OFF-WHITE(オフホワイト)のライダースジャケットになります。
インナーに柄物のシャツを着用されています。
このコーディネートは少し上級者向けだと思います。
柄物のチョイスを間違えると大事故にも繋がりかねません。
上級者の皆さんは参考にしてみて下さい。

【中古】OFF-WHITE◆Carry Over/ダブルライダースジャケット/S/レザー/BLK/17ss/未使用品/タグ付【メンズウェア】

その他にもサンローランのライダースを多く着用しています。

ライダースジャケットがツートンカラーなので、インナーもゼブラ柄のTシャツで統一感のあるコーデとなっています。

こちらのサンローランのライダースはナポレオンジャケットの様な装飾が施されたジャケットになります。
先ほどの写真でも着用されていましたが、ゴローズのイーグルのネックレスとライダースジャケットの相性って良いですね。
ネイティブアメリカンのジュエリーは、ライダースジャケットとの組み合わせに申し分なしという感じです。

ライダースジャケットコーデのポイント

インナーはシンプルな物を選ぶと良いと思います。柄物を選ぶときは色合いやパンツとジャケットの組み合わせに注意して選びましょう。
シンプルなインナーに合わす場合、ネックレス等のアクセサリーを取り入れても良いと思います。

パンツはデニムか黒パンが無難な組み合わせです。パンツの合わせ方でライダースコーデの雰囲気が左右されます。
キレイ目にしたいのであれば黒のスキニータイプで、カジュアルに合わせたいならデニムがおすすめです。
シューズは、スニーカーよりもブーツの方が全体の雰囲気に合いそうですね。
あえて『ハズシ』のアイテムとしてスニーカーを取り入れてみるのもオシャレかと思います。

自論ですので、正解と言う訳ではありません。
自分のスタイルや、他にも芸能人のコーデを取り入れているのも良し。
自分なりにライダースジャケットを取り入れたコーデを楽しんでみて下さい。

関連記事

*ついに購入!VETEMENTS(ヴェトモン)×SWEAR(スウェア)プラットフォームスニーカー*

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 さて、新年最初の記事で

記事を読む

*ディズニーリゾートで他人と差をつける!ディズニーコラボブランドまとめ*

先日ディズニーシーへ行ってきました。 ディズニーシーは今年で15周年と言うことで、記念グッ

記事を読む

*アウトドアやジョギング用にピッタリ!Y-3ミニリストポーチ*

6月に入り、最初の月曜日ですね。 5月病もソロソロ治ってきたかと思います。 さて、今回紹介す

記事を読む

*超激レア!!村上隆1,000万円のお花ブリンブリンペンダント*

11月に入りましたね。 インスタを見ていたら、ここ数年で久々に震え上がるジュエリーを見付けま

記事を読む

*登坂 広臣や、G-DRAGON(ジヨン)が着けているピアスのブランドは!?*

先日三代目 J Soul Brothersのライブに行ってきた先輩が、登坂 広臣さんがライブで着けて

記事を読む

*三代目 J Soul Brothers 着用ブランド総まとめ*

今回は過去にあげた三代目 J Soul Brothersメンバーの洋服を一挙大公開したいと思います

記事を読む

*2019年版!CODY SANDERSON(コディーサンダーソン)取扱店一覧*

今回はCODY SANDERSON(コディーサンダーソン)を取り扱う、全国の取扱店舗を紹介

記事を読む

*レビュー!G-DRAGON(ジヨン)着用同型ダガー!クロムハーツXLダガーの大きさ比較* 

今回は以前にも紹介しました『*G-DRAGON着用ネックレス!クロムハーツExtra Large

記事を読む

*Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)のスニーカー収納ケースがオシャレ過ぎる!*

スニーカーマニアの皆さんに朗報です。 LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)から、スニ

記事を読む

*ゲリラ販売!?5月25日発売YEEZY BOOST 350 V2 GLOWオンラインショップ販売終了!*

やられたーーー!!!! 5月25日(土)8時半にオンラインショップを確認したところ、オンライ

記事を読む

Comment

今年買って良かったモノは?八神探偵カジュアルに必須のアレ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑