*クリスマスインテリアにはスノードームがおすすめ*

ここ一年ちょっとですが、ソシャゲにハマっています。
パズドラやモンスト等の大道は全くプレイせずに生きて来たのですが、『物語シリーズぷくぷく』は、リリース前からチェックしており、リリース開始日から欠かさずプレイしてきています。

ソシャゲをしていて思う事なのですが、11月って無課金組は貯蓄の時期だと思うのです。私自身、無課金でゲームを楽しんでいるので、身に染みて分かるのですが、ガチャに必要なアイテムを貯めるって大変ですよね。

お金をかけない代わりに、時間をかけるしかないんですよ。
そして、何故11月が貯蓄の時期かと言いますと、12月からはイベントが重なるからです。
クリスマスとお正月と、少し休憩を挟んでバレンタインがあります。

ハロウィンが終わった今が蓄え時なんです。
今日から物語シリーズぷくぷくは『刀物語』とのコラボ企画が開始されていますが、推しキャラがいる私は、クリスマスと正月イベントに備える方が大事なのです。

11月は貯蓄の時期と言うのは、ゲームだけの話ではなく、リアルでも同じだと思います。11月に入ったばかりですが、12月は出費が増える月です。

今の内から貯蓄しておくか、早目の準備が必要かと思います。

今回は、少し早いですが、クリスマスに備えて、事前にクリスマスインテリアをチェックしておきたいと思います。

皆さん、『スノードーム』ってお部屋にありますか?
冬のインテリアとして雰囲気がでる『スノードーム』ですが、CHANEL(シャネル)からノベルティグッズの『スノードーム』が配布されたことがありました。

白と黒のモノトーンカラーが特徴のCHANELらしい、シンプルなスノードームですね。

その他にも、数種類のスノードームが過去にリリースされています。

特に気になるのが、特大サイズのスノードームです。

こちらのスノードームは、大きさがたて16.5cm、横幅15cmのハンドボールくらいの大きさのスノードームがあります。

電池式で、30秒に一回、スノーフレークが舞います。

クリスマスのインテリアとして最高級のスノードームではないでしょか。
こちらのスノードームは、特別限定のノベルティグッズだったので、出回ることも少ない珍しいアイテムです。

その他にも、ヴィトンからもスノードームがリリースされています。

クリスマス時期になると、プレゼントとして購入される方も増え、競争率も上がりますので、気になる方は今の内にチェックしておきましょう。

関連記事

*2019年10月9日(水)11時より『ポケモン図鑑風スマホケース』の予約受付開始!*

みなさん『ポケモンGO』ってプレイしていますか? 私は、日本でリリースが開始した2016年7

記事を読む

*ジョニーデップ、キムタク、マツジュン着用ブレスレットCHAN LUU(チャンルー)*

最近では気温も上がり、薄着になる機会も増えてきていますね。 薄着の時期に必要となってくるのがブ

記事を読む

*汚れたシルバーアクセサリーをピッカピカにする方法*

今回は汚れたシルバーアクセサリーをピカピカにしてみようと思います。 磨くシルバーアクセサリー

記事を読む

*光ファイバー使用!光るイヤホンGlow!!*

先日、こんなものを見付けました。 ネオンの様に光るイヤホン『Glow』です。

記事を読む

*LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のジェンガがかっこよすぎる!*

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)2019年秋冬コレクションの一部として34万6,680

記事を読む

*SONYのコンデジRX0M2を今更購入したので、オシャレなストラップを探す*

カメラを購入しました。 来年はハワイ旅行やオリンピック観戦もあるので、ちょうど良い機会だと思

記事を読む

*ブラッククロムハーツってなに!?CHROME HEARTS BLACK RHODIUM CROSS(ブラック ロジウム クロス)*

今回は私物を紹介します。CHROME HEARTS(クロムハーツ)のBLACK RHODIUM(ブ

記事を読む

*最新情報!手越祐也さん着用ブランド紹介*

ジャニーズを退社しても人気が衰えることを知らない、アイドル、手越祐也さん。 彼の立ち上げたI

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【スポーツ・アウトドア編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【文具編】をお送りしましたが、今回は【スポーツ・アウ

記事を読む

*8年間愛用した紛失したクロムハーツのネックレスが戻ってきた*

2021年5月2日(日) 8年間愛用したクロムハーツのネックレスを紛失しました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑