*CHEMISTRY 川畑要が被っているハットのブランド!MUHLBAUER(ミュールバウアー) *

公開日: : 最終更新日:2019/09/05 ハット , ,

今回紹介させて頂きますのは、オーストラリア発の帽子ブランド
MUHLBAUER(ミュールバウアー) です。

デザイナーはクラウス・ミュールバウアー氏

画像参照: https://www.pen-online.jp/feature/fashion/talking-about-clothes-muhlbauer/1

MUHLBAUERは1903年に小さな婦人帽子仕立て屋から創業されました。

CHEMISTRYの川畑要さんと言えば、ハットのイメージがありますよね。
「最後の川」のPVで川畑要さんが被っているハットは、 MUHLBAUER(ミュールバウアー) と言うブランドのハットになります。

こちらの MUHLBAUER(ミュールバウアー) のハットは、ハット全体に紐を掛ける金具が付いており、ハット全体に紐を通すことが出来る仕様になっております。

元々は黒色の紐が掛けられていましたが、PVでは別の紐に変えてあります。

私物紹介: MUHLBAUER (ミュールバウアー)ロープハット

この様に、別の紐に替えて、ハットをアレンジできる所が、遊び心があって素敵ですね。

また、MUHLBAUERには【M】のハットピンが付いていて、このピンがトレードマークになっていると言っても過言ではありません。

あまり出回っていないハットですので、人と同じがイヤだという個性派にはオススメのハットですね。

『最後の川』とても感動する曲です。
おすすめですので、聴いてみて下さい。

関連記事

*ASAP Rocky(エイサップロックリー)、G-DRAGO氏着用のニットキャップのブランドは!?COMME des FUCKDOWN by The cut (コム デ ファックダウン バイ ザ カット) *

本日の紹介するアイテムは、THE CUT(ザ カット)のニットキャップです。 COM

記事を読む

*G-Dragon(ジヨン)着用の麦わら帽子のブランドは?Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)ストローハット(麦わら帽子)*

台風が近づいてきていますね。この台風で少しは涼しくなってくれると嬉しんですが・・・。 さて、

記事を読む

*CHROME HEARTS(クロムハーツ)メッシュキャップ再利用リメイク*

仕事が激務過ぎて全然ブログが更新できません。 今回は数日前にキャップをリメイクした事について

記事を読む

*ハワイに着て行く服装は?現地での服装は?*

新婚旅行でハワイに行ってから、年に一度ハワイに行く事が恒例化してきました。 ハワイや

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)がAMBUSH(アンブッシュ)とコラボアクセサリーをリリース*

今回はBIGBANGのリーダー、G-DRAGONがAMBUSH(アンブッシュ)とコラボしたアクセサ

記事を読む

*ネットで話題の「高知」ブランド!即日完売の「高知」アイテム紹介*

皆さん、最近話題のコーチの財布知っていますか。 そう、高知の財布です。 ノンス

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)着用のファーハットのブランドは!?Ermenegildo Zegna(エルメネジルド・ゼニア)ウシャンカ*

BIG BANGリーダーのG-DRAGON氏が着用しているこのファーハット。

記事を読む

*G-Dragon(ジヨン)着用Supreme(シュプリーム)まとめ*

こんにちは。 先日スカパーでG-DRAGONのソロライブが放送されていました。 私の勝

記事を読む

*がんちゃん着用(岩田剛典)Supreme(シュプリーム)×THE NORTH FACE(ノースフェイス)ダウンジャケット*

寒い日が続きますね。 でも、そんな寒さもへっちゃらなカッコイイダウンの紹介です。 Supre

記事を読む

*G-DRAGO着用 AMBUSHレザーキャップ*

本日の紹介アイテムは、G-DRAGON着用のレザーキャップです。ブランドはAMBUSH(アンブッシ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑