*登坂 広臣が着用している赤ファージャケットが再販される! *

公開日: : 最終更新日:2020/01/16 アウター ,

3ヶ月ほど前に、*三代目 J Soul Brothers 登坂 広臣 着用 CAVIALE(カビアーレ) ファージャケット*の記事で、CAVIALE(カビアーレ)のジャケットを紹介しました。

こちら登坂 広臣さんが着用されていたものです。

現在、日本に4着しか存在しない激レアジャケットです。

先日金沢のDetail(ディティール)さんに遊びに行ったときに、日本に4着しかない内の、1着を持っている常連さんに貸していただき、ジャケットの詳細を撮影指してきました。

それが、こちらです。

ジャケットはリバーシブルになっていて、黒のパーカーにもなります。

ジャケット全体が赤のファーに覆われるパターンと、黒のスエットパーカーの裏地にファーといった2パターンでの着用が可能であることと、なんといっても温かい!!

保温性に優れていて冬のトップシーズンには重宝しそうな感じでしたね。

欠点としては、少し重たいと感じるくらいですかね。
ダウンのジャケットなどに比べるとどうしても、実用性がダウンしてしまうのですが、それもファッションの醍醐味でしょう。

不便なものがかっこいいんんです。

では、ジャケットの詳細を紹介します。
首回りのタグはこんな感じです。

写真では少し見にくいですが、CAVIALEと書いたタグが付いています。

裏返すと首元にCAVIALEの文字が刺繍で入っています。

ジップ部分にはドクロのチャームが施されています。

私の伸長が177.5cmで、こちら着用しているサイズがXLでした。

私的にはちょうどいいサイズ感だったように感じます。

私より少し伸長が小さい常連さんが着用するとこんな感じです。

ここで、気になるお値段ですが、これだけファッション性に富み、お値段なんと、10万円ちょっとだったそうです。

このジャケットが10万チョットなら安く感じてしますのは、すでに感覚がマヒしている証拠ですね。。。

こちらのジャケット、登坂 広臣さんが着用されていたものですので、かなり問い合わせも多く、再販希望の声がかなり多かったようです。

その結果、2018AWで再販が決定しました。

今回買い逃した方がいましたら、再販されるか分からないので、再販されるジャケットは必ずゲットしておきたいですね。
良かったら、ブログのお気に入り登録よろしくお願いします。

関連記事

*三代目J Soul Brothers 登坂 広臣さんから学ぶ!トレンドミリタリージャケット*

年度末になり、仕事が忙し過ぎてなかなかブログが更新できない今日この頃。 春めいてきて冬物から、春物

記事を読む

*【画像あり】adidasからファレル別注の特別なスーツとスニーカーをリリース!?*

今回は上の写真でPharrell Williams(ファレルウィリアムス)が着用しているス

記事を読む

*『あなたの番です』手塚翔太役、田中圭さん着用フェンディのスーツ紹介*

ドラマ『あなたの番です』が最終回を迎えましたね。 私の週に一回の楽しみが無くなってし

記事を読む

*秋元梢着用COMME des GARCONS、Rick Owens、MONCLER他紹介*

今回は秋元梢さんの着用しているブランドについてチェックしてみましょう。 こちらは、COMME

記事を読む

*Supreme × Swarovskiがアツイ!!Air Max 95 Lux!スケボーデッキ!*

こんにちは。 今シーズンのSupremeのコレクションがアツイ!! 4月末に発売になっ

記事を読む

*登坂広臣が着用している赤ファージャケットの ブランドは!?CAVIALE(カビアーレ) *

先日ご紹介しました、OFF-WHITE(オフホワイト)のムートン・ファージャケットですが寒

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)着!ゴーストファーコートのブランド!?取扱店と金額を紹介!HYEIN SEO GHOST FACE FUR COAT(ヘインソ ゴーストファー コート)*

G-DRAGO氏の『ピタカゲ』のPVで着用されている顔の描いてあるファーコート。このファーコートが

記事を読む

*田中圭さん着用!FENDI(フェンディ)スーツジャケット*

田中圭さん日本テレビ系 ドラマ『あなたの番です』ご覧になられていますか。 面白いんで

記事を読む

*Off-White(オフホワイト)ムートン・ファーコートの金額がエグイ*

あけましておめでとうございます。 今年は記事の更新率を上げていきたいと思いますので、皆様、今年

記事を読む

*今年は必ずゲットしたい!MONCLER(モンクレール)ダウンジャケット*

すっかり秋も深まり、肌寒いを通り越して普通に寒い季節となりました。 忘年会も近づくこの季節です

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑