*G-Dragon(ジヨン)着用Supreme(シュプリーム)まとめ*

こんにちは。

先日スカパーでG-DRAGONのソロライブが放送されていました。

私の勝手なイメージですが、G-DRAGONって割とサンローランや、CHANEL(シャネル)などキレイ目な洋服を着ているイメージがあると言いますか、なんとなく、SUPREMEを着用していないイメージがあったりしたんですが、結構SUPREMEのアイテムを着用しているんですね。

今回は、G-DRAGONが着用していたSUPREMEについて紹介します。

まずは、定番のBOXロゴパーカーですね。

Gucciのジャケットと合わせて着用しているので綺麗なイメージが壊れないんですかね。
カジュアル過ぎないと言いますか、ハイブランドをうまく取り入れた上品さが残る組み合わせですよね。

次はボックスロゴのレザーキャンプキャップです。


こちらもサンローランのシャツと合わせたコーディネートです。
綺麗さが残っていますね。ストリートのキャップと上品なハワイアンシャツの組み合わせ。
独特ですが綺麗にコーディネートされていますよね。

で、最後にこちら。

レオパードのファーコートもジヨンっぽいですよね。
奇抜なんですけど型にはまっていると言いますか。
ジヨンっぽいと言いますか。
ラグジュアリー感があるからsupremeであっても違和感がないんですね。
探せば結構supremeを取り入れたコーディネートがありそうですね。

今後も、見つけたらアップします。
こうご期待。

関連記事

*BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)着用 CHANEL(シャネル)ファーハット(トラッパーハット)*

今回紹介するのはBIGBANG(ビッグバン)のG-DRAGONが着用している CHANEL(シャネ

記事を読む

*XLARGE (エクストララージ)コラボまとめ*

今回は、XLARGE (エクストララージ)のコラボアイテムの紹介をします。 XLAR

記事を読む

*KAT-TUN 亀梨 和也さん、松本 潤さん着用JEREMY SCOTT × adidas ナポレオン燕尾パーカー*

秋も暮れて、もう冬ですね。北海道では雪がバンバン降ってるそうじゃないですか。 昨日、音楽番組

記事を読む

*秋元梢さんが着用しているファージャケットのブランドは!?Jeremy Scott(ジェレミースコット)ファージャケットG-DRAGON(ジヨン)着*

こんにちは。 今回はJeremy Scottのアウターの紹介です。 秋元梢さんが私服

記事を読む

*OFF-WHITE(オフホワイト)×Dr.Martens (ドクターマーチン)コラボブーツTALIB BOOT(タリブブーツ)販売サイト紹介*

Dr.Martens (ドクターマーチン)かりリリースされているTALIB BOOT(タリブブーツ)

記事を読む

*サウナーによるさうなーのためのサウナー専門ブランド!TTNEサウナハットを購入した*

遂に手に入れました。 これ そう、サウナハットです。 こちらのサウナハッ

記事を読む

*三代目J Soul Brothers登坂広臣が着ているパーカーのブランドは!?MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)*

今回は三代目 J Soul Brothers 登坂 広臣さんが着用しているパーカーのブランドを初会

記事を読む

*Supreme × Swarovskiがアツイ!!Air Max 95 Lux!スケボーデッキ!*

こんにちは。 今シーズンのSupremeのコレクションがアツイ!! 4月末に発売になっ

記事を読む

*ASAP Rocky(エイサップロックリー)、G-DRAGO氏着用のニットキャップのブランドは!?COMME des FUCKDOWN by The cut (コム デ ファックダウン バイ ザ カット) *

本日の紹介するアイテムは、THE CUT(ザ カット)のニットキャップです。 COM

記事を読む

*『あなたの番です』手塚翔太役、田中圭さん着用フェンディのスーツ紹介*

ドラマ『あなたの番です』が最終回を迎えましたね。 私の週に一回の楽しみが無くなってし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑