*Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)やG-DRAGON(ジヨン)が愛用しているスタッズスニーカーのブランドは!?Christian Louboutin(クリスチャン ルブタン)*

公開日: : 最終更新日:2020/01/07 スニーカー , , ,

今回紹介するのは、Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)が履いているスタッズがふんだんに付いているスニーカーの紹介です。

Pharrell Williams Christian Louboutin 4

こちらのスニーカーのブランドは、 Christian Louboutin(クリスチャン ルブタン) という、女性なら誰もが憧れるブランドですよね。
ルブタンは、どちらかと言うと、メンズのスニーカーよりも、レディースのヒール関係の方が有名かと思います。

今回は、ヒールではなく、スニーカー等のシューズ関係にクローズアップしていきたいと思います。

Pharrell Williams Christian Louboutin 5

上記の写真で、ファレルウィリアムスが履いているのは、こちらのスタッズスニーカーです。
レザーのアッパーに上品なスタッズが贅沢に使用されたラグジュアリーな一足になっています。
実際に手に取ってみると分かるのですが、スタッズ一つ一つが、安物のではなく、クオリティーが高いスタッズであることが分かります。
機会がありましたら、一度実物をご覧になって下さい。

Christian Louboutin ファレルウィリアムス

Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)さんは、スニーカーの他に、スタッズローファーも履かれています。
Billionaire Boys Club (ビリオネアボーイズクラブ)のデニムと、ローファーの組み合わせというのが斬新ですよね。
ストリートブランドのカジュアルなデニムと、ラグジュアリーなローファーを合わせるコーデはあまり見たことないですね。

Pharrell Williams Christian Louboutin 3

こちらがファレル着用モデルです。

Pharrell Williamsさんはシューレース(靴紐)の色を替えていますね。

Pharrell Williams Christian Louboutin 2
Pharrell Williams Christian Louboutin 1

無地の白Tシャツに、デニムでかなりカジュアルな仕上がりなんですが、足元にラグジュアリーなローファーを入れることでカジュアルな高級感がかもし出されますね。
これが、普通のローファーだと、そうはいかないと思います。

Pharrell Williams Christian Louboutin 6

こちらは、一番最初に紹介したスニーカーの色違いです。
色が変わるだけで雰囲気もガラリと変わりますね。

Pharrell Williams Christian Louboutin 7

足元が黒色ですと、全体的に締まったスタイル感じに仕上がりますが、白色だと爽やかで軽快な雰囲気になりますね。
それであって、上品なイメージも逃さないのが、ルブタンのスニーカーの凄いところですよね。

Pharrell Williams Christian Louboutin 8

ファレルのファッションコーデのどこがカッコいいかと言いますと、ストリートブランドと、ハイブランドを違和感なく融合させるMIXスタイルが上手な事ですよね。

こんなにも素敵にルブタンのスニーカーをストリートファッションに取り入れてくると、女性だけでなく、男性もルブタンに憧れてしまいますね。

Christian Louboutin G-DRAGON

G-DRAGONさんは、マルチカラーのスタッズスニーカーを履いています。
ポップなカラーリングの洋服のコーデにも合わせやすいカラーのスニーカーですね。

型番: NO LIMIT

今後更に男性のユーザーが増えると思われる、クリスチャンルブタンのスニーカーの紹介でした。
定番モデルのスニーカーやヒールもありますが、その時期限定のルブタンも多くありますので、気になるモデルがあれば早めにチェックしてみて下さい。

関連記事

*お洒落過ぎる!差し色やアクセントカラーにChristian Louboutin(クリスチャン ルブタン)*

Christian Louboutin(クリスチャン ルブタン)のパンプスに女性なら一度は憧れを持っ

記事を読む

*解放感が半端ない!靴底だけのハイブリッドサンダル!リンク(Link)*

凄いサンダル発見しました! ビーチサンダルの解放感と、スニーカーの防御力を兼ね備えた

記事を読む

*まだ間に合う!!!本日(10月14日)応募締切YEEZY BOOST 750 Light Brown*

みなさんYEEZY BOOST 750 Light Brown(ライトブラウン)の応募頑張っています

記事を読む

*2019年8月10日発売!スポンジ・ボブ×NIKE カイリー5コラボスニーカー*

あっという間に7月も下旬に差し掛かりましたね。 学生は夏休みに入っている感じですね。 羨まし

記事を読む

*100万円のスニーカー!?LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)アークライトラインスニーカーに触れてみた*

先日金沢のDetail(ディティール)さんに遊びに行ってきました。 当日は、ポップアップショ

記事を読む

*Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)のスニーカー収納ケースがオシャレ過ぎる!*

スニーカーマニアの皆さんに朗報です。 LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)から、スニ

記事を読む

*2017年3月1日(水)発売予定!KAWS(カウズ)×NIKE AIR JORDAN4 コラボスニーカー*

先日インスタグラムにてKAWS(カウズ)がNIKE AIR JORDAN4とのコラボレーションを発表

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)のTIMBERLAND(ティンバーランド)コーディネートまとめ*

以前にTIMBERLAND(ティンバーランド)の 40周年を記念したスペシャルモデルの6インチブー

記事を読む

*3月10日(土)発売!NIKE×NBE×Supreme AIR FORCE 1MID*

NIKE(ナイキ)×NBE×Supreme(シュプリーム)のコラボスニーカーが今週末に発売になりま

記事を読む

*YEEZY BOOST 350 V2 購入奮闘記~購入編~*

YEEZY BOOST 350 V2ソロソロ購入させてください。 今日は休日出勤で職場

記事を読む

Comment

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑