*最新リーク画像あり!adidas×ポケモンコラボスニーカー発売予定!*

名探偵ピカチュウ

観ましたか?

私はまだです。
面白そうですよね。

ポケモン世代だった私からすると、時代の流れを感じます。
ゲームボーイの色黒画面に登場したデブチンのピカチュウが、ハリウッドデビューするとは全く思ってもいなかったですね。

アニメのポケモンが始まるまでは、言うほどピカチュウって人気なかった気がするんですよね。

ミュウツーとか、カイリューとか、ギャラドスが主力で、あとは、御三家ですかね。

不思議なのは、インターネット設備も今ほど整ってない時代に「裏技」って巡り巡って届きましたよね。

ミュウの作り方とか。

バグを利用した裏技って楽しかったですよね。
今のゲームでバグはただの誤作動ですからね。

さて、誤作動の話は置いておいて、今回は、adidas×ポケモンのスニーカーの紹介です。

刺繍で描かれるピカチュウとゼニガメが何とも愛くるしいですね。

御三家からゼニガメだけが登場していますが、今後、もしかするとヒール部分が赤や緑の、ヒトカゲやフシギダネバージョンも登場するかもしれませんね。

現在のリーク状況では、ピカチュウとゼニガメのみとなっています。

スニーカーの形は、スタンスミスに近い形のデザインとなっています。

今後、新たなリーク画像が追加になれば、また更新します。

関連記事

*最新リーク画像 YEEZY BOOST 350 V2 5色のニューカラー発売予定*

YEEZY BOOST 750 LIGHT BROWNの抽選どうでしたでしょうか。 ちなみ

記事を読む

*【2019/1/24 9:00 – 18:00】YEEZY BOOST 350 V2 TRIPLE WHITE 優先販売のお知らせ*

なんと!!! YEEZY BOOST 350 V2 TRIPLE WHITEの先行販売の案内

記事を読む

*最新情報まとめ!3色展開 SUPREME(シュプリーム)×MORE UPTEMPO(モア アップテンポ)*

以前から数回にわたりSUPREME(シュプリーム)×MORE UPTEMPO(モア アップテンポ)の

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)に学ぶ、カスタムシューレースアレンジ(CHANEL) *

今回は、G-DRAGOから学ぶ、シューレース(靴紐)のカスタム方法です。まずは、こちらの画像をご覧

記事を読む

*偽物のYEEZY BOOST 350に実際に触れてみた!*

前回の記事で【M+RC NOIR(マルシェノア)正規取扱店】の紹介でDetail(ディティール)さ

記事を読む

*第二弾!この夏に履きたいサンダル特集【GIVENCHY(ジバンシー)編】*

前回に引き続き、今回もサンダル特集でお送りします。 今回はGIVENCHY(ジバンシー)のサ

記事を読む

*4月27日(土)発売!NIKE ADAPT BB(ナイキ アダプト バスケットボール)DARK GRAY(ダークグレー)*

こんにちは。 今週末、4月27日(土)はNIKE ADAPT BB(ナイキ アダプト バスケ

記事を読む

*READYMADE(レディメイド)×ティンバーランド(Timberland)取り扱い店*

READYMADE(レディメイド)×ティンバーランド(Timberland)が先週末に販売になりま

記事を読む

*adidas BOOSTシリーズまとめ*

5月も残り数日となり、梅雨入りも間近って感じですね。 夏になる前に体を仕上げておきたいですよね!

記事を読む

*VETEMENTS(ヴェトモン)×SWEAR(スウェア)プラットフォームスニーカーの偽物見分け方*

ここ数ヶ月の間で、VETEMENTS(ヴェトモン)とswear(スウェア)のコラボスニーカーの事ば

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑