*中国で殴り合いの喧嘩勃発!KAWS×UTコラボTシャツ*

今朝のニュースでビックリしたんですが、ユニクロKAWS求めて中国人が殴り合いの喧嘩をしていましたね。

この投稿をInstagramで見る

中国では既に定価の8倍の金額で転売されているそうです。

今回のコラボ商品が、ユニクロとの最後のコラボになると、KAWSのインスタでコメントがあったことが今回の暴動の引き金だったかもしれませんね。

腕をへし折って、着ぐるみ剥がされたマネキンが可哀そうですね。

さすがに日本国内はこのような事はないとは思うのですが、殴り合いの喧嘩になったので、国内ではお一人様一枚の購入枚数に規制をかけるとの話もあります。

オンラインショップで安全に購入したいと思います。

購入先:UNIQLO

関連記事

*KAWSコラボブランドまとめ(Tシャツ編)*

GWも終わりましたね。 気温も上がってきて薄着の季節になってきました。 先日販売されたKAW

記事を読む

*2019年6月7日(金)ユニクロ×KAWSコラボ!ユニクロ UT「カウズ:サマー」*

5月も中旬に入り、沖縄の辺りでは梅雨入りが始まりましたね。 職場によってはクールビズが始まり

記事を読む

*三代目 J Soul Brothers NAOTO着用ロックバンドTシャツ登坂着用モデル*

昨日Kanye West(カニエ・ウエスト)やJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー)が

記事を読む

*夏の全身SUPREME(シュプリーム)コーディネート*

沖縄では昨年より4日早い梅雨入りですね。梅雨があければ夏が待っています。 みなさん夏の準備は

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【アパレル編】*

東京2020 観戦チケットの抽選発表結果が今日、6月20日(木)でしたね。 皆さん結果

記事を読む

*未来トランクス着用の超ショートジャケットが予約販売中!*

ハロウィン用の記事ではないんですが、今回はこんなアイテムを紹介します。 こちら、ドラゴンボー

記事を読む

*最新情報!手越祐也さん着用ブランド紹介*

ジャニーズを退社しても人気が衰えることを知らない、アイドル、手越祐也さん。 彼の立ち上げたI

記事を読む

*三代目 J Soul Brothers NAOTOに学ぶファッションスタイル レイヤードスタイル*

先日軽井沢のアウトレットで買い物をしてきました。 セール時期もあってさすがに安かったですね。

記事を読む

*2019年7月13日(土)HYDE×スティッチ数量限定コラボアイテム発売!*

なんと、ディズニーキャラクターとHYDEさんのコラボアイテムがリリースします。 コラボするキ

記事を読む

*モテるための簡単ファッションコーディネート*

彼女が出来ない!モテない!! そんな悩みを抱えた友達が、実際にモテる男性に変身して彼女が出来

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑