*公開間近!トイ・ストーリー4×ビームスコラボアイテム紹介*

来週末、7月12日(金)は、トイ・ストーリー4の公開日ですね。

トイ・ストーリーは子供のころから観ている映画なので、新作が出ると欠かさず観ています。

トイ・ストーリーの良いところは、1作目から3作目までを通じてのアンディーの心境や目線が私たちの年代とジャストフィットすることなんです。

1作目のに登場するアンディーの年齢は、当時の私の年齢が近しいところで設定されていました。


2作目の成長したアンディーもまた、当時の私の年齢に近く、3作目のアンディーは大人になり、私も同時に大人になっていました。

トイ・ストーリーと共に年齢を重ね、アンディーの目線が私たちと同じような目線で成長していることが、とても共感を得ることが出来る作品でした。

今回の4作目は、どんなストーリーになっているか、楽しみでしょうがありません。

そんな、トイ・ストーリーと、BEAMS RoppongiHils(ビームス六本木ヒルズ)が限定コラボアイテムをリリースします。

コラボアイテムのベースとなるのは、Champion(チャンピオン)になります。

イラストを描くのは、イラストレーターの長場 雄 氏です。

なんとも、ゆるりとした愛くるしいイラストですね。

ウッディバズの顔が可愛い。

リバースウィーブ12,800円+tax
Tシャツ4,500円+tax

関連記事

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【アパレル編】*

東京2020 観戦チケットの抽選発表結果が今日、6月20日(木)でしたね。 皆さん結果

記事を読む

*2019年8月24日(土)グラウンド ワイ(Ground Y)×ワンピース(ONE PIECE)コラボアイテム販売*

巨大台風がやってきていますが、みなさん大丈夫でしょうか。 お盆の真っただ中ですが、帰省のタイ

記事を読む

*UTを取り入れたコーディネート*

新型コロナウィルスの感染が拡大して、自粛生活が続き、外出することがめっきり減ってしまいました。ここ

記事を読む

*山下智久、登坂広臣に学ぶ!Wacko Maria(ワコマリア)ファッションコーデ*

ゴールデンウィークにハワイに行って、早や3ヶ月の月日が経とうとしています。 早い。

記事を読む

*山下智久さんがYouTubeで着ていたSUPREMEはパリ限定BOXロゴTシャツ!*

山下智久さんが、先日自身のInstagramでYouTubeのフィッシャーズの鬼ごっこ企画に参加し

記事を読む

*最新情報!手越祐也さん着用ブランド紹介*

ジャニーズを退社しても人気が衰えることを知らない、アイドル、手越祐也さん。 彼の立ち上げたI

記事を読む

*OFF-WHITE(オフホワイト)×Dr.Martens (ドクターマーチン)コラボブーツTALIB BOOT(タリブブーツ)販売サイト紹介*

Dr.Martens (ドクターマーチン)かりリリースされているTALIB BOOT(タリブブーツ)

記事を読む

*セール情報!!Y-3,Off-White,Vetements,Amiri,Palm Angels,MSGM*

スマホの機種編をして、3日が経ちます。 充電器って付属してこないんですね。 前の充電ケ

記事を読む

*秋元梢着用SUPREME(シュプリーム)パリオープン記念のTシャツ*

2016年3月10日にSUPREME(シュプリーム)パリが開店しました。 正面にはブラックのボ

記事を読む

*三代目 J Soul Brothers NAOTO着用ロックバンドTシャツ登坂着用モデル*

昨日Kanye West(カニエ・ウエスト)やJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー)が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑