*映画公開記念!ライオン・キング アパレルグッズ特集*

8月に入りましたね。

私事ですが、先週末は、結婚記念日でした。

結婚記念日は、少し高級なビアガーデンに行ってきました。

厚切り牛タン一択

牛タンだけでお腹いっぱい。

夫婦揃って肉食系な一日でした。

肉食系にかけるわけではありませんが、今週末は、実写版ライオン・キング公開されますね。

アラジンの実写版が爆発的な人気でしたからね、今回のライオン・キングも期待が大きいですね。

ライオン・キングのアニメ、メッチャ観てた私も期待大です。

今回は、映画公開を記念して、ライオン・キングに関連するアパレルグッズを紹介します。

ディズニー Disney ライオンキング ブーツ ワークブーツ メンズ

ベースとなる形はTimberland(ティンバーランド)によく似ていますね。

ブーツのヒール部分にはラフィキが描いた「シンバ」が描かれています。

ブーツの側面には、登場キャラクターのシルエットが入っています。

ティモン、プンバに続き、スカーが並んでいるのが凄い組み合わせですよね。

ディズニー Disney ライオンキング シンバ ネックレス レディース

先ほど紹介した、シンバの壁画のネックレスです。

生まれたばかりのシンバの壁画に、大きくなって生きていることが分かったラフィキが、タテガミを加えるんですよね。

タテガミのないシンバのネックレスなど、このモチーフのアクセサリーは多いようですね。

エイソス メンズ パーカー・スウェット アウター Disney The Lion King x ASOS DESIGN Plus oversized hoodie with Simba and Mufasa back print Black

キャラクターがプリントされているパーカーです。

キャラクターパーカーは普段使いとしても重宝しますよね。

特にイイのは、このラフィキ爺さんパーカー。

オシャレ。

いかがでしたでしょうか。

映画公開後は、さらにアパレルアイテムが増える予感です。

きになるアイテムがあれば、早目にチェックしてみて下さい。

関連記事

*本日(9/23)抽選応募締切!明日(9/24)発売YEEZY BOOST 350 V2応募サイト紹介*

いよいよ明日発売のYEEZY BOOST 350 V2の応募が始まりましたね! 今回も倍率

記事を読む

*YEEZY BOOST 350 V2 購入奮闘記~購入編~*

YEEZY BOOST 350 V2ソロソロ購入させてください。 今日は休日出勤で職場

記事を読む

*BALENCIAGA(バレンシアガ)Speed Trainer(スピードトレーナー)レビュー*

さて、今回は友人か着用しているBALENCIAGA(バレンシアガ)のSpeed Trainer(ス

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)に学ぶ、カスタムシューレースアレンジ(CHANEL) *

今回は、G-DRAGOから学ぶ、シューレース(靴紐)のカスタム方法です。まずは、こちらの画像をご覧

記事を読む

*旅行用スニーカー!疲れにくいスニーカーはこれだ!*

こにんにちは。 来週末からいよいよ、10連休のゴールデンウィークがスタートしますね。 みなさ

記事を読む

*3月10日(土)発売!NIKE×NBE×Supreme AIR FORCE 1MID*

NIKE(ナイキ)×NBE×Supreme(シュプリーム)のコラボスニーカーが今週末に発売になりま

記事を読む

*お洒落過ぎる!差し色やアクセントカラーにChristian Louboutin(クリスチャン ルブタン)*

Christian Louboutin(クリスチャン ルブタン)のパンプスに女性なら一度は憧れを持っ

記事を読む

*Justin Bieber(ジャスティンビーバー)着用ブランドまとめ*

今日は3月1日、の誕生日です。 今日は3月1日、Justin Bieber(ジャスティンビーバ

記事を読む

*6月2日(木)発売 NIKE SOCK DART iD(ナイキ ソックダート iD)*

2016年6月2日(木)発売 NIKE SOCK DART iD(ナイキ ソックダート ID)が発売

記事を読む

*30万円のMONCLER(モンクレール)のレビュー*

「*今年こそは絶対に欲しい最強ダウンジャケットMONCLER(モンクレール)*」と言う記事で、MO

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑