*キムタクやジャスティンビーバー等の芸能人が愛用するデニムブランドは!?AMIRI(アミリ)*

今回紹介するのは、AMIRI(アミリ)のデニムを購入したいんですよね。

めちゃくちゃカッコいいですね。
お値段もかっこよすぎですけれども。

多くのアミリのデニムは芸能人も愛用しており、ジャスティンビーバーや、木村拓哉さんが着用していますよね。

justin bieber (ジャスティンビーバー)はファッション業界でも常にトレンドアイテムを取り入れたファッションリーダーとして君臨しています。

まだ年齢が25歳なんですね。
若者じゃないですか。
おしゃれ過ぎますね。
さすが世界のトップアーティスト。

この年齢でこんなにも稼いじゃうと、金銭感覚が完璧に崩壊しますよね。
しかし、ジャスティンのファッションをよく見てみると、結構私でも購入できるくらい安いブランドも取り入れてたりします。

参考:Justin Bieber(ジャスティンビーバー)着用ブランド DANIEL PATRICK(ダニエルパトリック)

キムタクっていつまで経ってもかっこいいですよね。

現在、キムタクの家族で注目されているのは 娘のKōkiさんですね。

着用しているアクセサリーはキムタクのおさがりもあるんじゃないですかね。
美男美女の娘は、モデルとして活躍中です。

今後の活躍に期待したいですね。

京都のセレクトショップelephants(エレファンツ)でもAMIRIを取り扱っています。

elephants(エレファンツ) は、AMIRIの取り扱い店舗の中でも、厳選されたセレクトショップだと思います。
AMIRI以外にも、トレンドブランドを数多く取り扱っているので、興味のある方は一度チェックしてみて下さい。

【店舗情報】
elephants(エレファンツ)
住所:京都市中京区十文字町437 sozo+bldg 1F
Tel:075-708-7748
Web:elephants.jp
Instagram:@elephants_kyoto
Mail:store@elephants.jp

夏休みを利用して、京都のelephants(エレファンツ)に足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連記事

*Justin Bieber(ジャスティンビーバー)着用ブランドまとめ*

今日は3月1日、の誕生日です。 今日は3月1日、Justin Bieber(ジャスティンビーバ

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)着用金色のスタッズパンツのブランド!christian dada(クリスチャンダダ) ゴールドスタッズパンツ*

今回調査した気になるアイテムはこちら。 G-DRAGO氏が着用している金色のスタッズ

記事を読む

*2019年8月2日(金)より、HTDE×高原 啓ファッションブラント SWITCHBLADE(スイッチブレード)期間限定ショップオープン*

今週から梅雨明けしている地域もありますね。 いよいよ、本格的な夏到来です。 来週から8

記事を読む

*お気に入りの究極デニムを見付けろ!MADE WORN(メイドウォーン)ヴィンテージデニム*

気が付けばもう11月も一週間が過ぎようとしています。今年も残すところあと2カ月くらいです。一年って

記事を読む

*2019年8月24日(土)グラウンド ワイ(Ground Y)×ワンピース(ONE PIECE)コラボアイテム販売*

巨大台風がやってきていますが、みなさん大丈夫でしょうか。 お盆の真っただ中ですが、帰省のタイ

記事を読む

*三代目 J Soul Brothers 着用ブランド総まとめ*

今回は過去にあげた三代目 J Soul Brothersメンバーの洋服を一挙大公開したいと思います

記事を読む

*三代目 J Soul Brothers NAOTOに学ぶファッションスタイル レイヤードスタイル*

先日軽井沢のアウトレットで買い物をしてきました。 セール時期もあってさすがに安かったですね。

記事を読む

抽選販売!締め切り間近!!村上隆×READYMADE®コラボショートパンツ

『お花』のアイコンで有名な村上 隆 氏と、ミリタリーアイテムを再利用する事により、平和を祈る新進気

記事を読む

*この夏必見!オススメスイムショーツブランドまとめ(メンズ水着・海パン・サーフパンツ)*

アツイアツイアツイアツイアツイアツイアツイアツイアツイアツイアツイアツイ プールに入りたい。

記事を読む

*芸能人のライダースジャケットコーデまとめ(木村拓哉、松本潤、山下智久、登坂広臣)*

10月も終わりですね。 秋のファッションってあっという間に過ぎてしまいますよね。パーカーに短

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑