*モテるための簡単ファッションコーディネート*

彼女が出来ない!モテない!!

そんな悩みを抱えた友達が、実際にモテる男性に変身して彼女が出来たお話をします。

彼は、大学生になるまで彼女が出来ませんでした。

二十歳を迎えるまでに何とか彼女を作りたいと焦っていました。

顔も別に不細工ではないし、性格も悪くない。

男子の友人も多いのですが、彼女が出来ない。モテないのが彼の悩みでした。

なぜ彼女が出来ないのか。

それは、見た目を気にしてなかったからです。

人は中身と言いますが、それは、最初の見た目をクリアしてから始まるお話かと思います。

見た目を気にするという事は、決してオシャレになれという事ではありません。

あくまで、他人から『見た』自分の姿を変えるだけです。

見た目を変えるだけで、実際にモテることができ、彼女を作ることに成功しました。

難しいことは何もありません。

モテるために大切なのは、『見た目を気にかけているか』です。

『見た目を気に欠かける』とは具体的にどのような事をすれば良いのか。

まずは、『清潔感』を出すことです。

この『清潔感』が印象の大半を占めると言っても過言ではありません。

清潔感を出すために行ったことは、毎日『ヒゲを剃る』、『お風呂に入る』、『洋服を着替える』ことだけです。

何て事はありません。

本当に毎日行っている日常生活です。

ですが、その内容を少し変えるだけで、見た目は一変します。

『ヒゲ剃り』と『お風呂に入る』ことは、清潔感を出すにあたり必須項目です。

むしろ当たり前のことなので、これが出来ていないとスタートラインに立てません。

彼は、更に『ゲ脱毛』を行うことで更なる清潔感を得ることが出来ました。

さて、前置きが長くなりましたが、本題はここからです。

『洋服を着替える』

『清潔感』を出して見た目を一変させる簡単な方法は、キレイな洋服に着替えることです。

特段高級なブランド品を身に付けなくても問題ありません。

高級なブランド品は『自己満足』や『オシャレ好き』の装備品です。

多くの女性は、ブランド品で着飾っていようが、ノーブランドであろうが気にしていません。

気にしているのは、『見た目に気を使っているか』です。

では、具体的にどの様な洋服を購入すれば良いかを教えていきます。

・もろパクリコーデ

一番単純な方法です。

店頭に立っているマネキンのコーディネートを真似るだけです。

もしくは、好きなモデルや芸能人のコーディネートを真似ると良いと思いますが、アーティストの洋服は『衣装』であることが多いので、そのまま真似すると『一般受け』しない可能性があります。

福士蒼汰

福士蒼汰さんがインスタでアップしているコーディネートは、GUの商品で仕上げたコーディネートになります。

リーズナブルでバランスの良いコーディネートですので、そのまま真似ても全く問題ありません。

是非お手本にしてみてください。

・シンプルコーデ

一番単純なコーディネートは、『シンプル』なコーディネートです。

ゴチャゴチャとしたアクセサリーや、カラフルな洋服は控えて、シンプルな色合いのコーディネートをするだけで、とても清潔感がでます。

木村拓哉

青色のシャツに、インナーはボーダーのシャツ、パンツは黒のスキニー、スニーカーはコンバースと下半身のコーディネートはとてもシンプルです。

注目すべきは、黒のスキニーと、クリーム色のコンバースです。

この組み合わせはどんなトップスにも使いまわすことが可能です。

シンプルかつヘビロテ可能な黒スキニーとコンバースはシンプルコーデのマストアイテムかと思います。

モテない男性の共通点として『隣を歩きたくない』という意見があります。

奇抜過ぎるファッションや、似合っていないファッション、ダサいと思われるファッションはモテない男性の共通点です。

『奇抜なアイテム』や、『ダサい』をあえて取り入れる上級者もいますが、慣れていない人は、シンプルなコーディネートが良いでしょう。

ワンポイントアドバイス

  • トレンドを取り入れる

トレンドを取り入れるというのは、アンテナを張り巡らしているオシャレ最先端組のキーワードかと思われるかもしれませんが、ファッション初心者でも簡単にトレンドは取り入れることが出来ます。

トレンドを上手に取り入れる方法

トレンドをコーディネートに上手に取り入れる方法はとても簡単です。

それは、新作アイテムを購入することです。

ですので、シーズンごとに新しい洋服を購入することをオススメします。

トレンドは季節や年代によって本当にコロコロと移り変わります。

毎シーズントレンドを取り入れようと思うと大変ですが、中学時代や高校時代の洋服を着ていると『ダサい』と思われることもあります。

定番アイテムをヘビロテする

トレンドを毎シーズン取り入れるのは大変ですが、『見た目に気を付けている』という印象は持たれます。

ですが、時代に流されない定番アイテムを持っておくと、着回しが効くのでとても便利です。

オススメ定番アイテム

  • 黒色スキニー

黒色のスキニーは、トップスを選びません。

パーカーからTシャツまでオールシーズンカバーできる守備力の高いアイテムです。


  • 定番スニーカー

ファッションは足元から見られます。

とにかく無難なところで攻めるなら、コンバースをオススメします。

コーディネートの邪魔にならないのが強みですが、赤色や黄色などの原色系は控えましょう。コーディネートのカラーバランスを考え始めることになります。

定番の黒か、クリーム色くらいがおすすめです。


その他ですと、ナイキのエアフォースやバンズのSK8くらいはアクティブ感が出て良いかもしれません。



  • グレーのパーカー

メンズあるあるかもしれませんが、グレーのパーカーは何にでも合わせられるので、何着も買ってしまいます。

しかし、それだけ着回しが効くという事です。

グレーという色合いも、暗すぎず明るすぎずの色味なので、飲み会や軽いデートくらいならば全然問題ありません。


  • 白Tシャツ

白色のTシャツは清潔感を持たれます。

画像参照:https://byts-navi.com/white-t/

ただ、無地のジャストサイズの白Tシャツを選ぶと『インナー』と勘違いされる可能性もありますので、少しオーバーサイズの厚手の白Tを選ぶとオシャレで清潔感を出せます。

洋服は特にブランドを気にすることはありません。GUでもユニクロでも全く問題ありません。

しかし、スニーカーはコンバース、ナイキ、バンズ、adidasのように名の知れたブランドを履いた方が良いです。

洋服のブランドは分からなくても、スニーカーは誰もが知っているブランドなので、一番目に留まるスニーカーは少しだけ値が張ってもブランド名のあるものを選びましょう。

  • アクセサリー

アクセサリーは諸刃の剣です。

アクセサリーはセンスを問われます。

コーディネートを一気に壊してしまう可能性があったり、見た目の印象を全く違ったイメージにすることもできます。

それでもアクセサリーを取り入れたい方はなるべくシンプルな主張し過ぎない物を選びましょう。

アクセサリーの注意事項

ネックレスはシンプルで細身の物(ステンレス製の安い物は避けましょう)

ピアスは小さめのフープタイプか、ワンポイント系(垂れ下がる系や、ジルコニア系は避けましょう)

指輪はシンプルな物で、薬指以外に着用(スカルリング等は女性から好まれない可能性が高いです)

ブレスレットは貴金属よりは腕時計やウェアラブルデバイスを着用しておきましょう。(Apple Watchはオシャレですし、機能性も良いのでとてもオススメです)


まとめ

・モテるためには、『見た目』に気を付ける。

・モテるためには。『清潔感』を最重要視する。(脱毛は清潔感がとても上がるのでオススメ)

・定番シンプルコーディネートにトレンドを取り入れる。(トレンドのサイズ感や色合い)

・スニーカーはブランド名のある落ち着いた色合いのものを選ぶ。

モテない、彼女が出来ないと悩んでいる方は、まず見た目を変えてみましょう。

髪型やヒゲ、眉毛、などの体毛をシッカリと整えることが最初のステップです。
メンズ脱毛は就職活動など、今後の人生においてもかなろオススメです。)

次に、洋服を購入しましょう。特にブランド物を取り入れる必要はありません。

コーディネートが分からなければ、洋服屋さんのマネキンをそのまま真似しておけば間違いありません。(サイズ感が分からなければ店員さんに聞いてみましょう。)

ブランド物は購入しなくて良いですが、スニーカーだけは、ブランド名のあるものを購入することをオススメします。

関連記事

*YEEZY BOOST 350 V2 KAWS結びの方法*

こんにちは。 少し前に、YEEZY BOOST 350 V2のシューレースを、KAWS(カウ

記事を読む

*HIKAKINが購入した81万円のsupremeドラムセット*

前回の記事で、HIKAKINさんが、KAWS×DIORのぬいぐるみを購入した事をお伝えしましたが、

記事を読む

*2月15日発売 DR.MARTENS(ドクターマーチン) × VETEMENTS(ヴェトモン)のコラボレーションブーツ*

今回はDR.MARTENS(ドクターマーチン)× VETEMENTS(ヴェトモン)のコラボブーツにつ

記事を読む

*偽物はどっち!?KAWS(カウズ)× AIR JORDAN 4 RETRO(エアジョーダン 4 レトロ)偽物比較検証*

さて、いよいよ発売が来週に迫った来たKAWS(カウズ)× UNIQLO(ユニクロ)のコラボシリーズ

記事を読む

*アイアンマン、トニー・スタークの光るアーク・リアクターTシャツ*

みなさん、アイアンマンはご存じですか? MARVEL(マーベル)キャラクターの中でも

記事を読む

*ディズニー好き必見!DISNEY VINTAGE ACCESSORY(ディズニー ビンテージ アクセサリー)*

6月6日(土)に公開されましたDISNEY(ディズニー)映画「トゥモローランド」が非常に気

記事を読む

*リーク画像あり!adidas×PRADAコラボスニーカー!*

遂に情報が解禁となりましたね。 先日、Prada(プラダ)とadidas(アディダス)のコラ

記事を読む

*にゅーばらんす?New Balance!?所ジョージ提案『にゅ』スニーカー*

今回は前から気になっていたスニーカーを紹介します! こちらです。New Balanc

記事を読む

*2017年3月1日(水)発売予定!KAWS(カウズ)×NIKE AIR JORDAN4 コラボスニーカー*

先日インスタグラムにてKAWS(カウズ)がNIKE AIR JORDAN4とのコラボレーションを発表

記事を読む

*ゲリラ販売!?5月25日発売YEEZY BOOST 350 V2 GLOWオンラインショップ販売終了!*

やられたーーー!!!! 5月25日(土)8時半にオンラインショップを確認したところ、オンライ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑