*

*間違って偽物YEEZY BOOSTを購入しないための見分け方*

先日原宿を徘徊していた時の事。

YEEZY BOOST 750を履いて歩いている方がいました。

本物か偽物かは分かりませんが、とりあえずカッコイイなー。と思うばかり。
YEEZY BOOST 350を着用していた方もいらっしゃいましたが、着こなし方があまり私好みでなかったため、それほど魅かれなかったのですね。
YEEZY BOOST 750はかっこよかったですね。
素敵でした。


その日YEEZY BOOST 350の着用者を2名見ましたが、お一人は微妙に違和感のあるYEEZY BOOST 350でした。

それを偽物とは断定できませんが、私が持っているものとも、街で見かけたもう一人の方とも、また、店内で販売していた物ともなんとなく違ったYEEZY BOOST 350に見えました。

願わくは写真を撮らせてほしかったのですが、それはさすがに恥ずかしかったので無理でした。

しかし、フェイクであるYEEZY BOOSTを判断することはとても難しいと思います。

本物を所有していて、フェイクと見比べることができればその差に気付くこともできますが、街中ですれ違いざまを見て判断することはなかなか至難であると感じました。

中にはフェイクと知って購入する方もいらっしゃいますが、本当に騙される方もいるのが現実です。
金額も激安で、本物であると偽ってないものであればアルバイト用のスニーカーやジョギング用のスニーカーにするなフェイクでもありかと思います。

皆さんもオークションなどで販売している5万円前後のYEEZY BOOSTには十分ご注意ください。

本物である事と確証しているものであれば、転売目的で販売するなら安すぎると思います。10万円前後でお取引することも可能なスニーカーです。

YEEZY BOOST 750であれば20万前後でお取引が可能です。(※新品である場合)

金額の違いはサイズに出てきます。
27cmから28cmのゴールデンサイズはやはり金額が高くつきます。
これは抽選で購入するときの倍率にも比例します。
29cmや30cmなどのオーバーサイズになると多少金額は下がります。
抽選も当選する確率が上がると考えられます。
競争相手は本当に足の大きい方と、転売ヤー達になります。

高値で売る事のできるものを5万円程度で売るメリットを考えてみてください。
早急にお金が必要になったのかもしれませんが、あまりにも勿体ないとは思いませんか?仮にもYEEZY BOOSTを所有する人であれば、その価値も当然知っているでしょう。
安く売りに出るということは、何かしらのデメリットが隠れていると考えてよいと思います。
オークションやフリマアプリでは安く販売しているものもあります。
しかし、早まった判断はしないでください。

騙す側はそこを狙っています。
特にフリマアプリはオークションと違い、先着で購入ですので焦りますよね。
その点オークションは即決設定がない限り考える猶予がある分冷静になれるかもしれませんね。

あと気を付けなければいけないとすると、悪意なくフェイクを売っている人ですかね。
出品者側も本物であると信じて出品しているケースがあります。
では、どうやって警戒すればよいのか。

まずは質問してみましょう。
購入先はどこなのか。
レシートがあるか。
当選メールが残っているか。
さらに、出品者の出品中の商品を確認してみる。
出品者の評価から、過去に同じ商品が出品されていないか等、出品者の信頼性も確認する必要がありますね。

このような点を確認してから購入を決断しましょう。
高額なお取引になりますが、価値のあるスニーカーだとは思います。

かっこいいですもんね。

定価で買える人の方が少ないスニーカーです。
三代目 J Soul Brothersを始めとする多くの芸能人はお金で購入しています。

みんな黒w NAOTOさんは.. 秘密w あ、オレ靴w 僕の大先輩@exile_naoto_

CRAZYBOYさん(@elly24soul)が投稿した写真 –

衣装として購入する。衣装として提供される。
影響力のあるアーティストが着用すればさらに価値は上がります。
広告としては申し分のない影響力です。

ちなみにレイザーラモンHG【本名住谷 正樹(すみたに まさき)】さんは奥さんにYEEZY BOOST 750をプレゼントして頂いたそうです。
なんでも奥さんが抽選に当選したとのことです。

ラッキーですね。

HG×YEEZY750-2 HG×YEEZY750-1 HG×YEEZY750

YEEZY BOOST 750

HG×YEEZY350

YEEZY BOOST 350

HG×YEEZY950

YEEZY 950

HG×rick

RICK OWENS

実はレイザーラモンHGさん凄いオシャレさんです。

めっちゃカッコイイです。
最近ではファッション誌などでもよく見かけますね。
レザーのホットパンツ履いてYEEZY BOOST履いてればいいと思います。

HGYEEZY

もちろんラッキーで手に入れられる方もいらっしゃいますが、オークションやフリマアプリで購入する場合は、以上のことを十分に留意して慎重に購入して下さい。
購入してから偽物かもしれないとモヤモヤする事のないよう、気持ちの良い買い物にるといいですね。

adidas(アディダス)YEEZY BOOST 750 イージーブースト750 スウェードレザーハイカットスニーカー【中古】【2803-27】【程度S】【カラーブラック】【取扱店舗渋谷】【税カット除外品】【D0865】

関連記事

*2016SS RICK OWENS(リックオウエンス) 新色!オレンジ&ホワイトハイカットスニーカー*

今回紹介しますのはRICK OWENS(リックオウエンス)新色スニーカーの紹介です。 今までR

記事を読む

*三代目J Soul Brothers着用 YEEZY BOOST 950*

過去に何度も紹介してきているYEEZY BOOSTシリーズですが、YEEZY BOOST 950につ

記事を読む

*三代目 J Soul Brothers ELLY着用 スニーカー Adidas YEEZY BOOST 750*

以前紹介しました、*YEEZY BOOST*ですが、色違いのブラックの発売が決定しましたね。

記事を読む

*発売延期!新作YEEZY BOOST 350 V2 CORE BLACK(コアブラック)最新画像付き*

10月はハードワークが続きなかなかブログの更新ができませんでした。 すみません。 気が付けば

記事を読む

*応募サイトまとめ!再販 YEEZY BOOST350V2 ZEBRA(CP9654)*

6月も下旬に差しかかり、梅雨入りも始まってきていますね。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。

記事を読む

*6月11日(土)発売!光る新作adidas YEEZY BOOST 750*

今週末の6月11日(土)に販売予定の待望の新作adidas YEEZY BOOST 750(アディダ

記事を読む

*G-DRAGON仕様 簡単アレンジCHANEL shoelace(シャネルシューレース)*

今回紹介するのは、CHANELのshoelace(シューレース) こちらです。

記事を読む

*中古のスニーカーでプランター作成*

以前、*加水分解と経年劣化でボロボロのスニーカーを再利用してみた*と言う記事で、NIKE AIR F

記事を読む

*スペシャルコラボ企画!YEEZYシリーズ!adidas Originals (アディダスオリジナル)× Kanye West(カニエウエスト)*

前回に引き続き、BIGアーティスト×adidas Originals 音楽プロデューサ

記事を読む

*偽物鑑定!yeezy boost 350 v2を徹底解析*

いよいよ今年も残すところあと一週間くらいになりましたね。 雪も全く降りません。 早くスノーボ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用