*夏までにマスター!松潤、ELLY、ジャスティンビーバー愛用ミニセグウェイ*

今年の梅雨はあまり雨が降りませんね。

さて、みなさん。

夏に向けて何か始めていますか?

最近友人がナインボットを始めました。

これですね。

ハイテク一輪車です。

走行距離は10kmで、最高速度は15km/h

充電時間は1~2時間です。

完全防水で、スマホと連動させ、電飾のカラーチェンジも可能です。

夏に入ると屋外での活動やBBQなどのアウトドアも盛んになると思います。

そんなタイミングでナインボットバランスホイールミニセグウェイに乗っているととってもオシャレで人気者間違いなしです。

ミニセグウェイにはのメンバーや、三代目J Soul BrothersのELLYさん、Justin Bieber(ジャスティンビーバー)も愛用しています。

発売当初からみても値段が下がり購入しやすくなっていますので、今年の夏に向けて少しずつ練習してみるのもいいかもしれませんね。

以外に乗るのが難しいんですよ。

ELLYさんの乗っているミニセグウェイはゴールドです。

これは目を引きますね。



関連記事

*登坂広臣さん着用Tシャツのブランドは!?Givenchy(ジバンシィ)*

今回は三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんが着用しているTシャツのブランドを紹介しま

記事を読む

*部屋を飾ろう!キャンバスアート、ウォールアートのオススメ作品まとめ*

こんにちは。 ブルーマンデーを更にブルーにする出来事がありました。 半年、いや、一年以

記事を読む

*2019年10月9日(水)11時より『ポケモン図鑑風スマホケース』の予約受付開始!*

みなさん『ポケモンGO』ってプレイしていますか? 私は、日本でリリースが開始した2016年7

記事を読む

*12月3日(土)先行発売開始!ETEMENTS(ヴェトモン)の公式パロディーブランドVETEMEMES(ヴェトミームス)*

皆さん明日はお暇ですか? 特に東京周辺にお住いの方。 VETEMEMES(ヴェトミーム

記事を読む

*再販決定!5月8日より予約開始!UNIQLO× KAWS限定ぬいぐるみ スヌーピーMサイズ*

朗報です。 UNIQLO(ユニクロ)× KAWS(カウズ)× PEANUTS(ピーナッツ)のス

記事を読む

*スケートボードデッキをオシャレなインテリアにしよう!DIY!壁掛け間接照明*

東京オリンピックまで、あと1年くらいになりましたね。 みなさんは、観戦チケットの応募

記事を読む

*G-DRAGOのPVに登場する超激レアベアブリック!!CHANEL ×BE@RBRICK(シャネル ベアブリック*

今回は私が物凄く欲しいBE@RBRICK(ベアブリック)の紹介です。 こちらです。サ

記事を読む

*スノーボードのオフトレに最適!平地でも滑れるSUMMERBOARD(サマーボード)*

秋も深まってきましたね。食欲の秋、読書の秋、そして、スポーツの秋です。 先日久しぶりにペニー

記事を読む

*ULTRA JAPAN(ウルトラジャパン)に参加してきました。*

先日ULTRA JAPAN(ウルトラジャパン)に行ってきました。 【ULTRA JAP

記事を読む

*秋冬生まれの、還暦を迎える女性に贈る、最高の還暦祝い*

還暦のお祝いと言えば、『赤いちゃんちゃんこ』ですよね。 還暦に『赤いちゃんちゃんこ』

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑