*この夏必見!オススメスイムショーツブランドまとめ(メンズ水着・海パン・サーフパンツ)*

アツイアツイアツイアツイアツイアツイアツイアツイアツイアツイアツイアツイ

プールに入りたい。
最近ですね、プールに入りたいんですよ。

市民プールみたいなところで運動を兼ねてプールに入りたいと思てるんですけどね、水着?海パン?・・・まあ、スイムウェアがないんですよね。
海で履く用のサーフパンツはあるんですけど、市民プールで履くには恥ずかしいと言うか、多分浮いちゃうんですよね。

なんで、やっすいスイムウエアを購入するか、地味目のこだわりスイムウエアにするのか悩むところです。

こんな感じのですとメチャクチャ安くていいんですけどね。
ただ、気になるのが、このタイトでボディラインが出るこのピッチリパンツが苦手と言いますか、恥ずかしいと言いますか。

1分1秒を争う競技選手じゃないので、そこまで水の抵抗を考えていませんので、少し余裕のある形のスイムウェアがイイですかね。

こんか形の緩めの方がイイですかね。
ムキムキな体にムダ毛のない身体ならいくらでも出すんですけどね。

見せれたもんじゃない。

と、私の身体の話はともかく、今回はこだわりのスイムウェア(水着・海パン・サーフパンツ)の紹介を行いたいと思います。



ブランド:Givenchy
商品名:ブラック ロゴ スイム ショーツ 47,000円

一発目から今回の一押し商品と言います、私が欲しいと思う一着です。
オシャレだわー。というか、シンプルで実に良いですね。
モノトーンのGivenchyらしいデザインですね。



ブルー ロゴ スイム ショーツ



レッド ロゴ スイム ショーツ

色違いで、ブルートレッドもありますが、ブラックが私好みですね。
お値段が少しネックですが、長い目で見るなら良いかもしれません。



ブランド:Moncler
商品名:ネイビー スモール ロゴ スイム ショーツ 39,500円

あのダウンジャケットで有名なモンクレールのスイムショーツです。
落ち着いたカラーリングで上品なイメージですね。
膝上のショート丈なのもオシャレですね。



ブラック スモール ロゴ スイム ショーツ 39,500円

色違いのブラックもありますが、モンクレールモンクレールのショーツならブラックよりネイビーの方がオシャレだと感じますね。



ブラック Dolmias ビーチ スイム 26,500円

こちらはサイドにトリコロールが入ったスイムショーツです。
金額が上のものより1万ほど安くなっているのでお買い得です。
全然派手ではないので市民プールでも違和感なく着用出来そうですね。



レッド Dolmias ビーチ スイム ショーツ 26,500円

こちらは市民プール用ではなさそうですね。
少し派手すぎる感じです。
海やプールに遊びに行く分には全然余裕ですけどね。



ブランド:Versace Underwear
商品名:ブラック グリーク キー メドゥーサ スイム ショーツ 29,000円

Versace(ヴェルサーチ)のスイムショーツです。
腰回りのキー模様とメドゥーサや、ポケットにメドゥーサを彫り込んだスナップボタンがVersace(ヴェルサーチ)感が濃く出ていますね。
派手ではないけれども主張も強めで、何より、他の商品よりも安い!

今回は以上で私のオススメは終わりますが、SSENSEさんでは、数多くのスイムショーツ(水着・海パン)を取り揃えています。

豊富な品揃えに、今旬のブランドを多く取り扱っています。

みなさんもぜひチェックしてみてください。

関連記事

*2016年SSレディーストレンドファッションまとめ*

今回は2016年のレディースファッションのトレンドについて紹介します。 レディースファッション

記事を読む

*最新情報!手越祐也さん着用ブランド紹介*

ジャニーズを退社しても人気が衰えることを知らない、アイドル、手越祐也さん。 彼の立ち上げたI

記事を読む

*モテるための簡単ファッションコーディネート*

彼女が出来ない!モテない!! そんな悩みを抱えた友達が、実際にモテる男性に変身して彼女が出来

記事を読む

*夏の全身SUPREME(シュプリーム)コーディネート*

沖縄では昨年より4日早い梅雨入りですね。梅雨があければ夏が待っています。 みなさん夏の準備は

記事を読む

*芸能人のライダースジャケットコーデまとめ(木村拓哉、松本潤、山下智久、登坂広臣)*

10月も終わりですね。 秋のファッションってあっという間に過ぎてしまいますよね。パーカーに短

記事を読む

*BIGBANG SOL(テヤン)が履いているサルエルパンツのブランドは!?Rick Owens(リックオウエンス)*

今回紹介するのは BIGBANG SOL(テヤン)が履いているサルエルパンツのブランドを紹介しま

記事を読む

*三代目 J Soul Brothers NAOTOに学ぶファッションスタイル レイヤードスタイル*

先日軽井沢のアウトレットで買い物をしてきました。 セール時期もあってさすがに安かったですね。

記事を読む

*ディズニーランドでミッキーコーデしてみた*

夢の国、ディズニーランドに行ってきました。 新エリアの美女と野獣のお城です。

記事を読む

*お気に入りの究極デニムを見付けろ!MADE WORN(メイドウォーン)ヴィンテージデニム*

気が付けばもう11月も一週間が過ぎようとしています。今年も残すところあと2カ月くらいです。一年って

記事を読む

抽選販売!締め切り間近!!村上隆×READYMADE®コラボショートパンツ

『お花』のアイコンで有名な村上 隆 氏と、ミリタリーアイテムを再利用する事により、平和を祈る新進気

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑