*G-Dragon(ジヨン)着用の麦わら帽子のブランドは?Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)ストローハット(麦わら帽子)*

台風が近づいてきていますね。
この台風で少しは涼しくなってくれると嬉しんですが・・・。

さて、皆さん、このジリジリと照り付けてくる太陽対策されてますでしょうか。
日焼け止めやサングラスと太陽の光をから身を守るものは沢山ありますが、今回は頭を守る帽子を紹介したいと思います。

日差しから頭を守る帽子ですが、なるべくツバの大きなものの方が顔を守れますよね。
だからと言ってこの時期にウールのハットなんて被れませんしね。
暑すぎます。

今回は、このオシャレな夏用ハットの紹介です。

Vivienne Westwood
ストローハット(麦わら帽子)

今回は麦わら帽子(ストローハット)の紹介です。

Vivienne Westwoodのストローハットって超オシャレですよね。

昔からずっと欲しいんですが、実はこのストローハットって日本では販売していないんですよね。
ロンドンのワールドエンズで購入できるのですが、国内での取り扱いがないため、インターネットなどでの購入になっちゃうんですよ。

こちらのストローハットは、G-DRAGONさんも着用されていましたね。

さてさて、では、次に紹介するストローハットこちら

CHROMEHEARTS(クロムハーツ)

参照: https://ameblo.jp/southern-silver/entry-10975189024.html

ハット全体は麦わらなんですが、リボンがレザーでそこにプラスチャームやらが施されちゃって超豪華なストローハットになっています。
麦藁帽にも妥協無い方にオススメです。

つぎはこちら。

CHANEL(シャネル)
ストローハット

参照: https://item.fril.jp/b395a4d62de8b07d2d36fbe4fda1e8f3

広いつばがセレブリティで上品なストローハットです。
CHANELらしい黒色というカラーリングも涼しげで良いですね。

こちらもCHANELのストローハットです。
リボンがスパンコールになっているので、ギラギラの太陽のもとで反射してとても綺麗です。
黒色のスパンコールなので、上品に輝くオススメの一品です。

Muhlbauer (ミュールバウアー)

さて、こちらが私の本命、Muhlbauer (ミュールバウアー)のストローハットです。
帽子と言えばとMuhlbauer (ミュールバウアー)言ってもよいくらい、好きなブランドです。

ブランドロゴのMマークのチャームがイイですよね。
知っている人は、このチャームを見ただけでMuhlbauer (ミュールバウアー)だとわかっちゃいますからね。

さて、いかがでしたか。
素敵なストローハットを見つけることはできましたでしょうか。

自分のお気に入りのストローハットをゲットして今年の夏を乗り切ってください。

関連記事

12月8日追記:最新情報!2016年新作CHROME HEARTS(クロムハーツ)×OFF-WHITE(オフホワイト)TOKYOコラボTシャツ

CHROME HEARTS(クロムハーツ)×OFF-WHITE(オフホワイト)のコラボグッズが20

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)がAMBUSH(アンブッシュ)とコラボアクセサリーをリリース*

今回はBIGBANGのリーダー、G-DRAGONがAMBUSH(アンブッシュ)とコラボしたアクセサ

記事を読む

*がんちゃん着用(岩田剛典)Supreme(シュプリーム)×THE NORTH FACE(ノースフェイス)ダウンジャケット*

寒い日が続きますね。 でも、そんな寒さもへっちゃらなカッコイイダウンの紹介です。 Supre

記事を読む

*キャップの洗濯方法!*NEW ERA(ニューエラ)のシールはどうするの?

日差しの強い時期に必要不可欠なアイテム キャップですね。 お気に入りのキャップは皆さん

記事を読む

*G-Dragon(ジヨン)着用Supreme(シュプリーム)まとめ*

こんにちは。 先日スカパーでG-DRAGONのソロライブが放送されていました。 私の勝

記事を読む

*G-DRAGO着用 AMBUSHレザーキャップ*

本日の紹介アイテムは、G-DRAGON着用のレザーキャップです。ブランドはAMBUSH(アンブッシ

記事を読む

*100万円のスニーカー!?LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)アークライトラインスニーカーに触れてみた*

先日金沢のDetail(ディティール)さんに遊びに行ってきました。 当日は、ポップアップショ

記事を読む

*CHEMISTRY 川畑要が被っているハットのブランド!MUHLBAUER(ミュールバウアー) *

今回紹介させて頂きますのは、オーストラリア発の帽子ブランドMUHLBAUER(ミュールバウアー)

記事を読む

*Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)World’s End(ワールズエンド)ストローハット(麦わら帽子)*

今回紹介するのはヴィヴィアンウエストウッドのStraw hat(ストローハット)の紹介をします。

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)着用のファーハットのブランドは!?Ermenegildo Zegna(エルメネジルド・ゼニア)ウシャンカ*

BIG BANGリーダーのG-DRAGON氏が着用しているこのファーハット。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑