*ジョニーデップ愛用ブランドM.Cohen(エム・コーエン)3WAYアンクレット*

公開日: : 最終更新日:2019/12/13 アクセサリー ,

8月に入りましたね。
今日もうだるような暑さが続いていますが、みなさんは大丈夫ですか。

そういえば、先日家具屋さんでセールになっていたcado(カドー)の加湿器を購入してきました。

セール時期って店員さんに交渉すると更に値下げしてもらえますよね。
展示品だったため、税込25,000円にしてもらいました。

やったー。

ミストがもくもくと上がっていて今年の冬はしっかりと加湿できそうです。

さて、話は変わりまして、この暑い夏に長ズボンって正直辛いですよね。
暑いし蒸れるし。

短パンとサンダルみたいな格好でいたいんですけど、少しラフすぎる感じもしますよね。ちょっとオシャレに気を付けています感を出すためにも、足元にワンポイントアクセサリーを足したいと思います。

今回紹介するのは、アンクレットです。

ブレスレットはよく特集するんですが、今までアンクレットの紹介がほとんどなかったと思うので、今年の夏はアンクレットをクローズアップしてみましょう。

M.Cohen(エム・コーエン)

私も愛用しています、M.Cohenのアンクレットです。
男子だけではなく、女子も着用可能なデザインですね。

こちらは、アンクレット以外にも、ブレスレット、ネックレスといったように長さを調整して3通りの使い方が出来ます。

巻く回数を増やしてブレスレットにしてもよし、そのまま首からネックレスにしてもよしで、かなり使い勝手が良いアイテムですよね。

M.Cohenの商品は、そういった3WAYで楽しめる商品が多いと思います。

一つの価値観ににとらわれず、自由な使い方ができるって素晴らしいですよね。

この自由なスタイルとデザインに魅了されたのが、キャプテンジャックスパロウでお馴染みの、ジョニーデップさんです。

Johnny Depp

いろんなアイテムを重ねて着用するジャラ付けスタイルがオススメです。

色違いで重ねてもいいですし、違うデザインのものと重ねてもいいですよね。

今回はアンクレットとしての紹介なので、足元の過度なジャラ付けは見た目がアレかもしれませんね。
人のセンスや好みなのでそこはお好みですが。

色合いや、デザインを組み合わせて、自分らしいさをアピールしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

*world stylingのインスタで見つけたKnow1edge × HAZE 懐かしの限定ウォッチ*

最近よくこんなことを言われます。 『また新しい指輪買ったんですか~?』 いえ、最近は何

記事を読む

*本物品質のライトセーバーの購入サイト紹介*

スターウォーズシリーズ完結作である、EP9.『スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』を観てきま

記事を読む

*山下智久さんのフープピアスのブランドは!?CAREERING(キャリアリング)*

先月からインスタデビューを果たした山下智久さんですが、写真で着用しているピアスが気になりますね。

記事を読む

*新ライン発売開始!CODY SANDERSON GOLD(コディサンダーソン ゴールド)*

以前「*ゴールデンコディサンダーソン(CODY SANDERSON)*」の記事や、「*木村拓哉着用

記事を読む

*2019年10月9日(水)11時より『ポケモン図鑑風スマホケース』の予約受付開始!*

みなさん『ポケモンGO』ってプレイしていますか? 私は、日本でリリースが開始した2016年7

記事を読む

*山下智久が着用しているライダースジャケットのブランドは?!*

10月も2週目に入り、スッカリ肌寒くなってきましたね。 秋の装いとなってきましたが、皆さんは

記事を読む

*BIGBANG SOL着用ナポレオンジャケットBURBERRY PRORSUM(バーバリープローサム)*

私事ですが、先日、結婚式の二次会の余興で、私の持っている洋服の金額あてクイズを行いました。

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)がAMBUSH(アンブッシュ)とコラボアクセサリーをリリース*

今回はBIGBANGのリーダー、G-DRAGONがAMBUSH(アンブッシュ)とコラボしたアクセサ

記事を読む

*三代目J Soul Brothers 登坂広臣着用ネックレス goro’s(ゴローズ)*

今回は、前回に引続き三代目J Soul Brothersの、登坂広臣さん着用アイテムに注目してみま

記事を読む

*悩んだ末に購入したCHANEL(シャネル)の結婚指輪(マリッジリング)*

私事ですが、一か月前に入籍をして先週結婚式でした。 今回紹介したいのは私が購入した結婚指輪で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑