*購入奮闘記!6月7日発売!YEEZY BOOST 350 V2 ADULTS BLACK FU9006*

公開日: : スニーカー

本日発売のYEEZYは購入できましたでしょうか。

現在の状況をリアルタイムで更新していきます。

9時59分
ページの更新

動かなくなる。

10時10分
相変わらず

10時15分
カートに入れることに成功
ここで、ログインしていないことに気付く。

確認画面まで移動し、ログインを要求される。

ログインできず。

10時20分
最初の画面に戻る

やってしまったと思い、前のページに戻り、再読み込みを行う。
ログイン要求画面に戻る。

10時35分
くるくる

10時40分
くるくるくるくる

ログインできなくなりました。

10時50分
相変わらず変化なしです。

11時00分
ログインできずに変化なし。

販売から1時間過ぎましたが、ほとんど在庫ありの状態です。
しかし、大きいサイズと、小さいサイズが、残り僅かに変化してきていました。

このことから、人気のないサイズは倍率が低いためか、優先的に手続きが進むのでしょうか。

うーむ。

11時10分
相変わらず変化なしです。
adidasのサーバー大パニック中ですかね。

全くログインができない状態が続いています。
繋がるころには、全部売り切れとかないだろうな。

11時20分
ログインできない状況が続いています。

11時30分
今の時間帯に復旧してくれると、まだ購入出来そうですが、12時を過ぎると、お昼休み組が参加してきそうなので、またアクセスが集中しそうですね。

11時40分
変化なし。今回のYEEZY BOOST 350 V2がどれほど人気があるかが良く分かりますね。
750シリーズでもここまでパンクしませんでしたよ。

11時45分
在庫が急に減ってしまいました。
マイサイズの28cmも残り僅かに。

なんかダメ臭いな。

11時50分
ついにマイサイズの28cmが消失しました。

オワタ

12時00分
パソコンの前に座り続ける事、2時間
正直もう、ダメそうですね。

12時05分
在庫がついに、ここまで減りました。

私の2時間の努力は報われることはありませんでした。

12時20分
ついにSOLD OUTになりました。

残念な結果となりました。
今回の敗因は、ログインできていなかった事に尽きると思います。
悔しいいい。。。

関連記事

*ハイセンス!田中将大選手の私服!Yeezy Boost 750 OFF-WHITE(オフホワイト)*

先ほどアパレル関係の友人からマー君Yeezy Boost 750履いてOFF-WHITE(オフホワイ

記事を読む

*YEEZY BOOST 350 V2 購入奮闘記~惨敗編~*

くそー。 今日に限って休日出勤だったため職場のパソコンでアタックしましたがPCのスペックが残念すぎ

記事を読む

*CINZIA ARAIA(チンツィアアライア)スニーカー紹介ラモーンズ・ジオバス*

みなさんCINZIA ARAIA(チンツィアアライア)と言うブランドをご存知ですか? CINZ

記事を読む

*本日(9/23)抽選応募締切!明日(9/24)発売YEEZY BOOST 350 V2応募サイト紹介*

いよいよ明日発売のYEEZY BOOST 350 V2の応募が始まりましたね! 今回も倍率

記事を読む

*リフレクティブモデル!7月1日(月)発売!NIKE AIR JORDAN 1 BARELY VOLT*

来週月曜日(2019年7月1日)は、 NIKE AIR JORDAN 1の新色。 ネオ

記事を読む

*にゅーばらんす?New Balance!?所ジョージ提案『にゅ』スニーカー*

今回は前から気になっていたスニーカーを紹介します! こちらです。New Balanc

記事を読む

*ハワイに着て行く服装は?現地での服装は?*

新婚旅行でハワイに行ってから、年に一度ハワイに行く事が恒例化してきました。 ハワイや

記事を読む

*12月8日(木)AM9時発売!Special Field Air Force 1(スペシャル フィールド エア フォース 1)購入サイト案内*

NIKE(ナイキ)から凄いSpecial Field Air Force 1(スペシャル フィールド

記事を読む

*ファレル・ウィリアムスが履いている CHANELとティンバーランドのコラボブーツ*

以前、「ファレルウィリアムス、加藤ミリヤ、レディーガガ着用CHANELのビンテージサスペンダー」の

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)も愛用するバスケットスニーカー!Rick Owens ジオバスシューズ*

上の写真でBIGBANGのリーダー、G-DRAGON氏が着用している洋服は、上から下までリ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑