*光る靴ひもで、フェスを盛り上げろ!*

公開日: : アクセサリー, スニーカー

KAWS×UTは購入できましたか?

XL以上のサイズは直ぐに完売しちゃいましたね。

オンラインストアは、AM9時現在で、ほとんどの商品が売り切れ状態です。

前回のセサミストリートシリーズは今でも売れ残りがあるのに。

最後のコラボ商品のためか、凄い人気でしたね。

さて、今回紹介するのは、光るシューレースの紹介です。

これからフェスや、イベントが増えてくる時期になります。

そんな時に盛り上げアイテムとして使える事間違いなしです。

お気に入りのスニーカーを、パーティー仕様にチェンジしてみたくなりませんか。

光るシューレースは、結構種類があり、他にもこんなタイプの物があります。

こちらは、結ばないタイプのシューレースです。

蓄光タイプのシューレースなので、クラブや、ブラックライトがあるような会場だと目立ちますね。

その他、蓄光タイプで結ぶタイプはこちらです。

ベースとなるスニーカーの色にもよるとは思うのですが、NIKE AIR FORCE 1 LOW 【OFF-WHITE】みたいな、蛍光色のスニーカーだと、相性も良さそうですよね。

こちらの白色のシューレースなら、なんでも合いますね。

でも、やっぱり、もっと光って欲しい方は、こちら。

こちらは、シューレースの中にLEDが埋め込まれているタイプで、光らせてないときは、普通のシューレースと見た目が変わりません。

なので、見た目を崩さないので、オススメです。

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)の レースアップハイカットスニーカー みたいに、ピカピカに光らせてみたいですね。

(↑画像クリックで商品リンクへ飛びます)

関連記事

*3月10日(土)発売!NIKE×NBE×Supreme AIR FORCE 1MID*

NIKE(ナイキ)×NBE×Supreme(シュプリーム)のコラボスニーカーが今週末に発売になりま

記事を読む

*ジョニーデップ、G-DRAGOから学ぶ、バンダナの付け方*

先日、バンダナの使い方について、友人より質問がありました。小学校の頃の、調理実習で三角巾として使っ

記事を読む

2月28日国内発売決定!NIKE(ナイキ) PG2 Paul George×PlayStation(プレイステーション)

Nike(ナイキ)PG-2をベースに何と、PlayStationがコラボスニーカーを発売します。

記事を読む

*超希少!初期型CODY SANDERSON(コディーサンダーソン)5STAR☆6STAR☆7STAR*

過去に「CODY SANDERSON(コディーサンダーソン))」について紹介してきました。 「*C

記事を読む

*ブザービートで山下智久さんが使っていたVISVIM(ヴィズヴィム)リュック紹介*

今回紹介するのはvisvim(ヴィズヴィム)のバックパックを紹介します。 山下智久さ

記事を読む

*Supreme(シュプリーム) x Louis Vuitton(ルイ ヴィトン) ファーストコレクション画像まとめ*

1月になり公私共に忙しくなり全くブログが更新できていない。 記事にしたいことはたくさんあるのですが

記事を読む

*Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)やG-DRAGON(ジヨン)が愛用しているスタッズスニーカーのブランドは!?Christian Louboutin(クリスチャン ルブタン)*

今回紹介するのは、Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)が履いているスタッズ

記事を読む

*本物のガラスの靴!? Christian Louboutin(クリスチャン ルブタン)× DISNEY(ディズニー)*

今回紹介するのは、シンデレラ関係のアイテムです。前回はトゥモローランドからのディズニーアイテムでし

記事を読む

*正規品の写真とデザインが違う理由をadidasに問い合わせた結果!YEEZY BOOST 350 V2*

先日*偽物鑑定!yeezy boost 350 v2を徹底解析*の記事にとある質問が寄せられました

記事を読む

*偽物鑑定!VETEMENTS×SWEARプラットフォームスニーカー*

先日、VETEMENTS(ヴェトモン)とSWEAR(スウェア)のコラボスニーカーを購入しましたと報

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑