*4月27日(土)発売!NIKE ADAPT BB(ナイキ アダプト バスケットボール)DARK GRAY(ダークグレー)*

公開日: : スニーカー ,

こんにちは。

今週末、4月27日(土)はNIKE ADAPT BB(ナイキ アダプト バスケットボール)のDARK GRAY(ダークグレー)の登場です。

前回発売されたNIKE ADAPT BBはこちらですね。

白と黒のモノトーンに青色のライトがアクセントになっていましたね。

今回発売のダークグレーは、ホワイトのミッドソールにグレーのアッパーというシンプルな組み合わせです。
アウトソールには、今回は青色でなく、赤色のライトがアクセントになっています。

さて、当たり前の様に、NIKE ADAPT BBの説明をしていますが、NIKE ADAPT BBとは何ぞや?

NIKE ADAPT BBとは、スマートフォン等のアプリと連動し、自動的に靴ひもを締めあげ、究極のフィット感を維持してくれる最先端のハイテクスニーカーです。

スニーカーの中に、専用のモーターとギアがセットされており、足を入れると自分の足に必要な圧力を感知して、マイサイズに自動的に調節してくれるのです。

充電は専用のパッドの上で行えるようです。
また、アウトソールのライトはアプリで調色できます。

前回は4月5日(金)に発売され、発売と同時に即完売となり、37,800円の定価でしたが、オークションやフリマアプリでは6万~7万近くと倍近くの金額で取引されていました。

今回は、前回購入できなかった方もリベンジ可能な土曜日の販売です。
平日お仕事の方も土曜日なら挑戦できますね。

関連記事

*7月20日(土)発売!READYMADE(レディーメイド)×TIMBERLAND(ティンバーランド)コラボ6インチブーツ*

以前にREADYMADE(レディーメイド)のフロッグマンの紹介をしました。 不要にな

記事を読む

*山下智久着用クリスチャンルブタンのパイソン柄スニーカーとAMIRIのクラッシュジーンズ*

山Pこと、山下智久さんがInstagramを始めてから早や5ヶ月が経過しましたが、山Pがアップする

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)に学ぶ、カスタムシューレースアレンジ(CHANEL) *

今回は、G-DRAGOから学ぶ、シューレース(靴紐)のカスタム方法です。まずは、こちらの画像をご覧

記事を読む

*偽物鑑定パート2!YEEZY BOOST 350 V2 ZEBRA CP9654をブラックライト照射実験*

こんにちは。 今回は、YEEZY BOOST ZEBRAを徹底鑑定していきます。 以前

記事を読む

*100万円のスニーカー!?LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)アークライトラインスニーカーに触れてみた*

先日金沢のDetail(ディティール)さんに遊びに行ってきました。 当日は、ポップアップショ

記事を読む

*山P着用のスニーカーや洋服のブランド紹介*

今回は、山Pこと山下智久さんが着用している洋服やスニーカーのブランドを少し紹介します。 山下

記事を読む

*FEAR OF GOD(フィアオブゴッド) × VANS(ヴァンズ)SK8-HIレビュー*

先日紹介しましたFEAR OF GOD(フィアオブゴッド) × VANS(ヴァンズ)SK8-HIのコ

記事を読む

*本日(9/23)抽選応募締切!明日(9/24)発売YEEZY BOOST 350 V2応募サイト紹介*

いよいよ明日発売のYEEZY BOOST 350 V2の応募が始まりましたね! 今回も倍率

記事を読む

*BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)が履いてるスニーカーは!?NIKE AIR JORDAN 4 RETRO*

本日の紹介しますアイテムは、BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)が履いてるスニーカーを紹介し

記事を読む

*山下智久さんがYouTubeで着ていたSUPREMEはパリ限定BOXロゴTシャツ!*

山下智久さんが、先日自身のInstagramでYouTubeのフィッシャーズの鬼ごっこ企画に参加し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑