*プレ値確実!4月26日発売!AMBUSH×NIKE AIR MAX 180*

こんにちは。

いよいよ10連休まで残り二日ですね。
ゴールデンウィーク初日の27日はNIKE ADAPT BBの発売日ですね。

そして、前日26日(金)はAMBUSH×NIKE(アンブッシュ×ナイキ)のコラボスニーカーの発売日ですね。

昨年末にAMBUSH×NIKEのリバーシブルファーコートが発売されましたね。

登坂広臣さんが着用していたことで、オークションやフリマアプリでは、どえらい金額で転売されています。

欲しかったのに、こんな金額じゃ買えない。
そんな人も多かったのではないでしょうか。

AMBUSHはVERBALとYOONが手掛けるブランドであり、VERBAL氏と親交のある三代目 J Soul Brothersのメンバーは、AMBUSHの新作商品を率先して着用する可能性が高いのです。

多くの新作をリリースして、その中からメンバーが着用するアイテムを探すのは難しいかもしれませんが、今回はスニーカーに限定されています。
ですので、今回のAMBUSH×NIKEのスニーカーはアツイんです!

では、4月26日(金)に発売されるAMBUSH×NIKEのスニーカーについて紹介していきます。

今回発売されるスニーカーは、AIR MAX 180(エアマックス180)をベースに制作されています。

元のAIR MAX 180とはイメージが違いますが、アウトソールのエア部分に注目すると、AIR MAX 180がベースになっていることが分かりますね。

アッパー部分はゲリー・ペイトンのシグネチャーであるAIR ZOOM FLIGHT THE GLOVE(エア ズーム フライト ザ・グローブ)”からインスパイアされているようですね。

ハイカットでスポーティなシルエットに加え、AMBUSHのファッション性が組み込まれている仕上がりになっていますね。

さらに、今回のリリースを記念してAMBUSH×NIKEのヘリンボーンチェーンネックレスも同時発売されます。

18Kプレーティングが施されたシルバー925のネックレスです。

今回のコラボコレクションにマッチする仕様にデザインされており、ホワイトゴールドとゴールドの2色展開となります。

ロングタイプとショートタイプの二種類のラインアップです。

ロングタイプ  税込75,600円
ショートタイプ 税込64,800円

AMBUSH×NIKEコラボ限定ネックレスの取扱いは、『AMBUSH® WORKSHOP』および『AMBUSH® WEBSHOP』のみとなります。

気になる方は、早目にチェックしてみて下さい。

関連記事

*CODY SANDERSONとのファーストコンタクト!金沢Detailで限定イベント*

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 さて、新年一発目の記事

記事を読む

*登坂 広臣や、G-DRAGON(ジヨン)が着けているピアスのブランドは!?*

先日三代目 J Soul Brothersのライブに行ってきた先輩が、登坂 広臣さんがライブで着けて

記事を読む

*山下智久着用ブレスレットVITA FEDE(ヴィタフェデ)*

梅雨明けが発表され、半袖の季節です。 皆さん、腕回りのアクセサリーは準備出来ていますか?

記事を読む

*6月8日(土)発売決定!AIR FEAR OF GOD 1 SAIL*

来たぞ! 来たぞ!! 来たぞ!!! 再来じゃーーー!!! うおおお

記事を読む

*村上隆×PORTER(ポーター)コラボスニーカー発売に向けて始動!*

物凄い一足が登場しましたね。 現代アーティストの巨匠、村上 隆 氏と、日本のトップバ

記事を読む

*EXILEのATSUSHIさんはジム用に“Turtle Dove”(タートルダヴ) を着用している!*

EXILEのボーカル、ATSUSHIさんのジムで体を鍛えている写真がアップされていました。

記事を読む

*リーク画像まとめYEEZY BOOST 550&YEEZY BOOST 650*

今回は噂が飛び交っている新作YEEZY BOOSTを見ていきたいと思います。 昨年の

記事を読む

*2020年4月発売!Dior(ディオール)×NIKE(ナイキ)の初コラボスニーカー!エア ジョーダン 1 ハイ OG*

Dior(ディオール)とNIKE(ナイキ)の初コラボスニーカー『Air Jordan 1 High

記事を読む

*スニフェチ必見!WORLD STYLING×TheShoeSurgeonコラボAIR FORCE 1(エアフォース) *

これは買っておきたい。 そんな風に思える一足に出会いました。 こちらです。 C

記事を読む

*ネイティブジュエリーのモチーフに込められた意味を知ろう*

薄着の季節がやってきましたね。 先ほど、タンクトップの男性を見かけました。 こちらはま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑