*ハワイ旅行をより快適に!お得情報とお買い物情報!*

こんにちは。
10連休のゴールデンウィークが明けちゃいましたね。

今から何を楽しみに仕事をすればいいのでしょうか。
やる気が起きません。

5月病ですね。

今回のゴールデンウィークでは、私はハワイに行ってきました。

今回、2回目のハワイだったのですが、やっぱり何回来ても楽しいところですよね。

今回、ハワイで購入したものは、PRADAのサングラスと、翡翠のバングル、カルバンクラインのパンツ。

イルカと泳いで、フルーツ園でハニークリームパイナップルを食べることが目的だったので、お買い物は二の次でしたので、大した物は買えませんでした。

それでも、ハワイならではの買い物事情でしたので、少し紹介したいと思います。

まずは、PRADAのサングラスです。

購入したのは、こちらのサングラスです。

こちらのサングラスですが、一昨年の9月に新婚旅行でハワイに行った時に見かけたサングラスで、後にHYDEさんが着用していたモデルです。

その後、購入しようかと思ったのですが、ハワイの免税店で見た時の金額に比べると、どうしても割高感を感じてしまって、購入を躊躇してきました。

今回、ハワイの空港の免税店でサングラスを見ていると、型落ちモデルとして30%OFFの価格で、このサングラスが販売されていました。

金額も見ずに即決でした。

フリマアプリやオークションでも多く出回っているモデルですので、安く購入しようと思えば出来たのですが、逆にスーパーコピーも出回っていますので、確実正規品と言う安心を買ったと思っています。

良いお土産になりました。

次に、翡翠のバングルです。

ホノルルのデュークス・レーン沿いにある、Street Market(ストリートマーケット)にて、購入しました。

価格は$325(約36,000円)

高いな、おい。

ここは、ストリートマーケット。
私の目の前には、露骨なSUPREMEの偽物商品が立ち並んでいます。

もしかして、この翡翠も、メチャクチャ安物なのでは。
なので、チョット交渉してみようと思い、話しかけてみました。

結果$55(約6,000円)で購入出来ました。
実際は、カード決済の為手数料を取られ$58でした。

店員さんは「ハサーン!、ハサーン!(破産!破産!)」と言っていましたが、実際はもう少し値下げ可能だったように思います。

自分から絡みに行ったくせに、買うまで帰さん!!って感じになってしまって(苦笑い)面倒になって、$58で私が折れちゃった感じですかね。

本物か偽物か、高価な物か安物か、それはどうでも良いんです。
ディスカウントをやってみたかったのです。

ストリートマーケットで買い物をするときは、是非、値下げ交渉を行ってください。
あそこに記載されている金額は、大分盛ってあります。
そのままの金額で買っちゃうと大変なことになりますよ。

実際には正規品でなかったり、安物が多く置かれていると思います。
私の購入したバングルは、質感はガラスとも違うので、多分翡翠なんだとは思うのですが、実際のところは何なんでしょうって感じですw

ブレスレットですので、既にいろんな場所にバシバシぶつけて削れたりしています。
まあ、「思い出の品」としてのお土産でした。

次に、カルバンクラインのパンツです。

パンツと言っても、ズボンではありません。
下着のパンツです。

単に、旅行先で下着を購入したと言うだけの買い物ですね。
3枚セットで、$29(約3,200円)くらいだったかな?

日本で購入しようと思うと、3枚セットで5,000円~くらいなので、安い買い物でした。
5月の初旬でしたが、日中は汗ばむ暑さで、シャワーをしたりすると、結構パンツて必要ですよね。

以上が、今回のハワイ旅行で購入した私のお土産です。
実際には、他にお菓子等のお土産も購入していますが、割愛させていただきます。

余談ですが、ハワイ旅行に行くにあたってのお得情報を記載しておきます。

ハワイ旅行に行くならば、JCBの楽天カードを持って行きましょう。

楽天カードでポイントゲット

申込はこちらへ

なぜ、JCBの楽天カードなのか。

まず、JCBカードがハワイで優遇されているからです。
ショッピングセンターでも、JCBカードなら15%OFFなどと言った割引適用のお店が多く存在しています。

さらに、アラモアナショッピングセンター行きのトロリーバス(ピンクライン)に無料乗車可能です。(同乗者1名まで)

JCBカードで、移動もお買い物もお得に済ますことができます。

そして、楽天カードにするりゆうですが、ワイキキにある免税店、Tギャラリア2Fに楽天カード会員専用ラウンジがあります。

ここのラウンジが良いんですよ。

まずは、ウォッシュレットがあること。
これはポイントが大きいですよ。

ハワイのトイレには、なかなかウォシュレットがない。
本当にしんどいです。
携帯ウォシュレットなども販売していますが、やっぱりウォシュレットがあるトイレが良いですよね。

フリードリンクや、ポップコーンなどのお菓子も無料です。

スマホの充電どは、テーブルの足元にあるコンセントを利用してもOKでした。
また、ラウンジ内にはマッサージチェアが設置されており、受付カウンターに申し出ると、この様なコインがもらえます。

このコインを入れると15分間マッサージチェアを利用することが可能です。
ハワイ旅行で歩き疲れた、長時間フライトで腰が痛い。

メッチャ効きますよ。

これで、シャワーと仮眠室があれば完璧なんですけどね。
だれか、ホノルルにスーパー銭湯とか作ってくれないですかね。

また、ラウンジ内には、楽天トラベルの窓口があるので、ツアーの相談などもできます。

ゴールデンウィーク明けは、航空券等がグンと安くなります。
お休みの取れる方や、夏休みにハワイ計画がある方は、今のうちにJCBの楽天カードを作っておきましょう。

楽天カードでポイントゲット

申込はこちらへ

関連記事

*夏のおすすめアクセサリーがブラックスピネルな理由*

7月に入りました。もうすぐ夏本番となります。夏用のアクセサリーの準備はできていますでしょうか。

記事を読む

*総額17万円!クロムハーツのバングルをネックレスにリメイク!!*

2019年1月の記事で、クロムハーツのバングルをリメイクする予定で業者と話を進めていると言い放って

記事を読む

*ロッカーの隙間に結婚指輪が吸い込まれた!!!*

今回は、『ロッカーの隙間』と『サ活』と『アクセサリー』についてのお話です。 先日、お義父さん

記事を読む

*12月19日(土)発売 A BATHING APE BLACK*

今回紹介するのは、A BATHING APE BLACK 今回の企画は第2弾となり、販売は

記事を読む

*最新情報!手越祐也さん着用ブランド紹介*

ジャニーズを退社しても人気が衰えることを知らない、アイドル、手越祐也さん。 彼の立ち上げたI

記事を読む

*ブラッククロムハーツってなに!?CHROME HEARTS BLACK RHODIUM CROSS(ブラック ロジウム クロス)*

今回は私物を紹介します。CHROME HEARTS(クロムハーツ)のBLACK RHODIUM(ブ

記事を読む

*2019年!NEWS増田貴久、Sexy Zone菊池風磨、山下智久着用CODY SANDERSON(コディサンダーソン)アクセサリー*

先日、テレビを観ていると、とある番組に、NEWSの増田 貴久さんが出演していました。

記事を読む

*ディズニーランドでミッキーコーデしてみた*

夢の国、ディズニーランドに行ってきました。 新エリアの美女と野獣のお城です。

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)着用のネックウォーマのブランドは!?J.W.Anderson(J.W.アンダーソン)ネックウォーマー*

G-DRAGON氏のインスタグラムを見ていて、あれ?何か見覚えのあるネックウォーマだなと思う写真を発

記事を読む

*KAWSも来日予定!?2019年7月19日(金)日本上陸!KAWS:HOLIDAY(カウズ:ホリデイ)*

中国で暴力事件となったUT×KAWS 日本でも、即日完売だった、話題のKAWS

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑