*Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)、G-DRAGON(ジヨン)が着用するCHANELロングネックレス*

公開日: : 最終更新日:2020/01/07 アクセサリー , , ,

今回紹介するのはCHANELの(シャネル)のネックレスです。
CHANELのネックレスは、レディースのアクセサリーというイメージがありますが、メンズのアクセサリーとして使用することも全く問題ないと思います。

Pharrell-Williams CANEL ネックレス

Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)はCHANELのアクセサリーや洋服を頻繁に着用していますが、特に、ターコイズのロングネックレスはお気に入りのネックレスとして愛用しています。

Pharrell-Williams ネックレス

ファレルが着用しているターコイズのロングネックレスは既製品ではなく、CHANELのロングネックレスをリメイクして作ったものらしいです。
一時、ファレルの着用しているネックレスが凄く欲しい時期があって、必死で調べていたら、リメイクしたネックレスだと分かりました。

Pharrell-Williams ネックレス シャネル

ファレルの着用しているロングネックレスは、CHANELの良く見かけるパールネックレスではなく、ターコイズのビーズを使用しています。
大玉、小玉、大玉と交互に大小のターコイズビーズを配置し、アクセントにラインストーンが埋め込まれたココモチーフが挟まれています。
ネックレスのトップには、金色の台座に、ふんだんにラインストーンがちりばめられたクロスがチャームとして使用されています。

シャネルのロングチェーンネックレスを着用するアーティストも増えてきており、オークションやフリマアプリでもロングネックレスが数多く出回るようになってきています。

私もファレルを真似てオリジナルのロングネックレスを作ってみようかな。
リメイクなら難しくはないと思うのですが。

g-dragon-chanel

他にもG-DRAGON氏もシャネルのロングネックレスを着用している事で有名です。
ファレルも同様ですが、CHANELのロングネックレスは単体で着けるよりも、数本を重ねて着けるスタイルがポピュラーです。
もちろん一本で着用してもおかしくはありませんが、ネックレスの種類によっては、印象が弱いネックレスもあります。

g-dragon-chanel 3

カラフルな大玉パールのネックレスを重ね付けしたコーディネートです。
洋服の中に入れても良し、出しても良しと使い勝手は抜群のネックレスですね。

g-dragon-chanel2

ホワイトパールの大ぶりのロングパールネックレスは、気品ある雰囲気で、重ね付けしていても上品さを演出してくれるネックレスです。
首元のアクセサリーが豪華ですと、コーディネートに高級感のあるアクセントになりますね。

結構、お母さんやお婆ちゃんが昔、CHANELのロングネックレスを持っていたというご家庭もあるのではないでしょうか。
ビンテージのCHANELのネックレス等、今となっては逆にお宝ですよ。
オークションやフリマアプリでも高値で取引されていますので、実家の押し入れを確認してみるのも一つの手ですよね。

世界的にファッション業界に影響力のあるお二人がシャネルのロングネックレスを着用しているという事は、今後ロングネックレスの人気が上昇する可能性がありますね。
購入を検討されている場合は、早目にチェックしてみましょう。

関連記事

*偽物の見分け方が分かる!Chrome Hearts(クロムハーツ)22Kベイビーファットを見分ける方法を伝授!*

先日私の知人が、 Chrome Hearts(クロムハーツ) の偽物を購入しました。詳しく話しを聞

記事を読む

*ファイナルファンタジー歴代ブランドコラボまとめ*

いよいよ、来週末公開になります、劇場版光のお父さん。 めっちゃ楽しみです。 光

記事を読む

*ハロウィンオススメ衣装99%IS × Dr.Martens × Chrome Heartsスカルコーデ *

もう少しでハロウィンですね。 皆さん準備はできていますか。 今回私が提案するコーディネートは

記事を読む

*クリスマスプレゼントに!ディズニーコラボアクセサリー【JAM HOME MADE(ジャムホームメイド)】*

先日ディズニーコラボブランドについて記事を書きました。 「*ディズニーリゾートで他人と差をつける!

記事を読む

*登坂広臣さん 着用のCHANEL(シャネル)のピアスとネックレスを紹介*

今回はCHANEL(シャネル)のアクセサリーをチェックします。 以前にも、CHANEL(シャ

記事を読む

*ボーナスで豪遊!!今年のボーナスで買っちゃおう!!!*

ボーナス日です。いえーい 何を贅沢しましょうかね。美味しい物食べて、欲しい物買って、行きたい

記事を読む

*三代目J Soul Brothers 登坂広臣着用 CHANEL シャネル ビンテージ ネックレス*

今回もCHANEL(シャネル)のネックレスにクローズアップしていきたいと思います。今回クロ

記事を読む

*秋元梢さん愛用のアクセサリーのブランド紹介*

こんにちは。 前回に引続き、秋元梢さんの着用アイテムのご紹介です。今回は、秋元梢さんのアクセサリー

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)、ファレル、加藤ミリヤが着用するCHANELのおすすめアクセサリー*

CHANELのアイテムについて今回は紹介したいと思います。 このブログでも度々CHANELのア

記事を読む

*大幅値下げ!nano・universe(ナノユニバース)各種ダウンが大セール中!!*

こんにちは。 だいぶ寒さが厳しいですね。 毎朝、起きるのが本当にしんどいです。 寒くて

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑