*InstagramでG-DRAGON(ジヨン)が着用しているCHANELのパールブローチ*

兵役を終えて、アーティストとしての活動を再開したBIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)ですが、最近、自身のInstagramでCHANEL(シャネル)のパールブローチをよく愛用しています。

出典:xxxibgdrgn
出典:xxxibgdrgn

こちらの白のパールでココマークを描いたブローチです。

出典:chanelofficial

こちらの写真はCHANEL OfficialのInstagramに掲載されていた写真です。

このパールでココマークを描いたデザインのブローチは、他にも似たデザインの物が多く存在しています。
今回G-DRAGON(ジヨン)が着用しているのは、ブローチにフレームがなく、大小のパールだけでココマークを描いているデザインです。

出典:ラクマ

ネットでは高値で取引されていることもありますが、『ラクマ』で、13,000円で取引されていたこともありました。

今回、G-DRAGON(ジヨン)が着用しているブローチを探してみたのですが、現在販売しているサイトはほとんどありませんでした。
ジヨンと同じブローチをお探しの方は、オークションやフリマアプリ、ネット販売と様々なサイトから探してみる必要があるかと思います。

頑張ってみて下さい。

関連記事

*2019秋冬オススメのダウンジャケット厳選3着*

今週で11月も終了ですね。 いよいよ師走に突入です。 日に日に寒さも増して、ダウンが必要とな

記事を読む

*2019年8月24日(土)A BATHING APE(ア ベイシング エイプ)×arena(アリーナ)コラボレーションスイムウェアが発売!*

二週間ほど前に、姪っ子と遊んでいて、腰をやらかしました。 いててて。 ジムにも行けず、

記事を読む

*2017年は気になるChrome Hearts(クロムハーツ)を購入しよう*

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年もゆるく、自分の欲し

記事を読む

*ELLYファン必見!最新ELLY着用アイテムまとめ*

今回は先日三代目 J Soul BrothersのELLY(エリー)さんがインスタグラムにアップして

記事を読む

*ラルクファン必見!石川県で見つけた!HYDE着用ブランド取扱店*

L'Arc〜en〜Ciel(ラルク アン シエル)がバンド結成25周年のライブを行うと発表がありま

記事を読む

*逃げるは恥だが役に立つ主演 新垣 結衣(みくり)のスマホステッカー!SUPREME(シュプリーム)*

新垣 結衣さん主演の「逃げるは恥だが役に立つ」が昨日最終回を迎えましたね。 平均視聴率は20.

記事を読む

*多くの芸能人が着用しているフープピアス*

暑いですね。お盆を過ぎると涼しくなってくれるといいんですが。 さて、まだ学生さんたちは長い長

記事を読む

*ブランドiPhoneケースまとめ!Supreme,マルセロ,Off-White,Palm Angels(パーム・エンジェルス)*

私の使っているスマホは、Xperiaなんですけど、今月で使用して3年半が経ちます。

記事を読む

*注意事項あり!!硫化したCHROME HEARTS (クロムハーツ)のお手入れ方法公開!*

最近アクセサリーを着ける機会がめっきり減りました。 ジャラジャラとたくさん身に着けていたので

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【スポーツ・アウトドア編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【文具編】をお送りしましたが、今回は【スポーツ・アウ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑