*戦隊ヒーロー!?AI RIDERS ON THE STORM(エーアイ ライダース オン ザ ストーム)のダウンジャケットが気になる!*

去年の年末にNinebot One(ナインボットワン)に乗って、思いっきり転んでモンクレールのダウンに穴を開けた私です。

モンクレールの穴を修理するのに4万円もかかっちゃいました。

秋の期間って短いですよね。
気付いたらすぐに冬になって、ダウンジャケットが必要になってきます。

そこで、今年はモンクレールじゃなくて、ちょっと変わったダウンジャケットの購入を検討しています。

それがこちら。

AI RIDERS ON THE STORM(エーアイ ライダース オン ザ ストーム)というブランドのダウンジャケットです。

AI RIDERS ON THE STORMは、イタリアのミラノ発祥ブランドです。
何といっても特徴的なのは、フードを締め切ったフルフェイスマスクの戦隊ヒーローの様なユニークなデザインですよね。

ゴーグルと呼吸が出来る通気口がフードに取り付けられています。

デザイナー兼オーナーのGiovanni Chiccoは、ダウンの制作のスペシャリストとして着心地や実用性に特化したダウンを作り続けています。

この装備があれば、雪山に行っても全然怖くないですね。
スノボやスキー上級者であれば、この一着で済みそうな気もします。

極寒の北国では必要不可欠とも言えるダウンジャケットですが、加えてゴーグルまで標準装備となると、一度着てみたいですよね。

ただ、フルフェイスのままお買い物などは控えた方が良いですね。
銀行などに行ったら通報されかねません。

皆さんも、気になったら一度チェックしてみて下さい。

関連記事

*ヴィトン2020年春コレクションに軍手がリリース!?*

Louis Vuitton(ルイヴィトン)から面白いアイテムがリリースするとの情報を入手しました。

記事を読む

*ゴールデンコディサンダーソン(CODY SANDERSON)*

今ファッション業界でもかなりの注目度を集めるCODY SANDERSON(コディサンダーソン)のアク

記事を読む

*Cody Sanderson(コディ・サンダーソン)着用芸能人まとめ*

今回は、Cody Sanderson(コディ・サンダーソン)着用芸能人をまとめて紹介します。

記事を読む

*住友生命「Vitality」におすすめウェアラブルデバイス!Fitbit(フィットビット)*

だいぶ涼しくなりましたね。気温差にやられていませんか? スポーツの秋と言うのにふさわしい季節

記事を読む

*松田翔太、秋元梢、きゃりーぱみゅぱみゅ着用ピアス!CAREERING(キャリアリング)*

たまにあるんですが、今日、職場にピアスを着けて出勤しました。 週末になると、ピアスを着けるの

記事を読む

*偽物はやっぱり激安だった!Off-White(オフホワイト)インダストリアルカメラストラップ*

今更なんですけどね、Off-White(オフホワイト)のINDUSTRIAL BELT(インダスト

記事を読む

*2019年10月9日(水)11時より『ポケモン図鑑風スマホケース』の予約受付開始!*

みなさん『ポケモンGO』ってプレイしていますか? 私は、日本でリリースが開始した2016年7

記事を読む

*超激レア!!村上隆1,000万円のお花ブリンブリンペンダント*

11月に入りましたね。 インスタを見ていたら、ここ数年で久々に震え上がるジュエリーを見付けま

記事を読む

*登坂広臣他、芸能人多数着用の喜平チェーンネックレス*

今回は私の最近気になっているネックレスの紹介です。 三代目の ELLY (エリー)さ

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【雑貨編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【応援グッズ編】をお送りしましたが、今回は【雑貨編】

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑