*クリスマスインテリアにはスノードームがおすすめ*

ここ一年ちょっとですが、ソシャゲにハマっています。
パズドラやモンスト等の大道は全くプレイせずに生きて来たのですが、『物語シリーズぷくぷく』は、リリース前からチェックしており、リリース開始日から欠かさずプレイしてきています。

ソシャゲをしていて思う事なのですが、11月って無課金組は貯蓄の時期だと思うのです。私自身、無課金でゲームを楽しんでいるので、身に染みて分かるのですが、ガチャに必要なアイテムを貯めるって大変ですよね。

お金をかけない代わりに、時間をかけるしかないんですよ。
そして、何故11月が貯蓄の時期かと言いますと、12月からはイベントが重なるからです。
クリスマスとお正月と、少し休憩を挟んでバレンタインがあります。

ハロウィンが終わった今が蓄え時なんです。
今日から物語シリーズぷくぷくは『刀物語』とのコラボ企画が開始されていますが、推しキャラがいる私は、クリスマスと正月イベントに備える方が大事なのです。

11月は貯蓄の時期と言うのは、ゲームだけの話ではなく、リアルでも同じだと思います。11月に入ったばかりですが、12月は出費が増える月です。

今の内から貯蓄しておくか、早目の準備が必要かと思います。

今回は、少し早いですが、クリスマスに備えて、事前にクリスマスインテリアをチェックしておきたいと思います。

皆さん、『スノードーム』ってお部屋にありますか?
冬のインテリアとして雰囲気がでる『スノードーム』ですが、CHANEL(シャネル)からノベルティグッズの『スノードーム』が配布されたことがありました。

白と黒のモノトーンカラーが特徴のCHANELらしい、シンプルなスノードームですね。

その他にも、数種類のスノードームが過去にリリースされています。

特に気になるのが、特大サイズのスノードームです。

こちらのスノードームは、大きさがたて16.5cm、横幅15cmのハンドボールくらいの大きさのスノードームがあります。

電池式で、30秒に一回、スノーフレークが舞います。

クリスマスのインテリアとして最高級のスノードームではないでしょか。
こちらのスノードームは、特別限定のノベルティグッズだったので、出回ることも少ない珍しいアイテムです。

その他にも、ヴィトンからもスノードームがリリースされています。

クリスマス時期になると、プレゼントとして購入される方も増え、競争率も上がりますので、気になる方は今の内にチェックしておきましょう。

関連記事

*world stylingのインスタで見つけたKnow1edge × HAZE 懐かしの限定ウォッチ*

最近よくこんなことを言われます。 『また新しい指輪買ったんですか~?』 いえ、最近は何

記事を読む

*ジョニーデップ、キムタク、マツジュン着用ブレスレットCHAN LUU(チャンルー)*

最近では気温も上がり、薄着になる機会も増えてきていますね。 薄着の時期に必要となってくるのがブ

記事を読む

*これだけは抑えておきたい!ジムに持って行きたいアイテム3点*

昨日、遂に、念願のジムに入会しました。 先着500名様限定で、年会費がずーーーっと3,000

記事を読む

*東京ディズニーランドでオシャレしよう!!ついでにハピエストサプライズもゲットしよう!!*

こんにちは。お久しぶりです。 実は9月8日(土)から11日(火)まで夏休みで北海道に遊びに行

記事を読む

*トップユーチューバー!ヒカキンが購入したLouis Vuitton(ルイヴィトン)×SUPREME(シュプリーム)の全貌を詳しく紹介!!!*

ブンブン、ハローユーチューブ 皆さん、YouTubeってご覧になりますか? 私は、毎晩観てい

記事を読む

*Cody Sanderson(コディーサンダーソン)、CHROME HEARTS(クロムハーツ)、THOM BROWNE(トムブラウン)大阪取扱店*

4月も折り返しに入りました。そろそろゴールデンウィークの予定をたて始める時期ですかね。 では、今回

記事を読む

*424 (FourTwoFour)(フォートゥーフォー)ステッカーの使用方法*

今回は、424 (FourTwoFour)(フォートゥーフォー)のステッカーについてお話します。

記事を読む

*Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)、G-DRAGON(ジヨン)が着用するCHANELロングネックレス*

今回紹介するのはCHANELの(シャネル)のネックレスです。CHANELのネックレスは、レディース

記事を読む

*公開35周年記念!ゴーストバスターズ×A BATHING APEコラボ!10年ぶりの復活!!*

幼い頃の記憶で、父親と弟と一緒に金曜ロードショーでやってた、ゴーストバスターズを観た記憶があります

記事を読む

*コロナに負けるな!オシャレなマスクで気分を上げよう!!*

新型コロナウイルスが世界中に猛威をふるっている中、マスクの品薄状態が続いています。国内市場のほとん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑