*G-DRAGON(ジヨン)が着用していたクロムハーツのアクセサリーまとめて紹介*

公開日: : 最終更新日:2020/01/07 アクセサリー , , ,

最近CHROME HEARTS(クロムハーツ)の紹介ばっかりになっている気がします。

まぁいいか。

私の気になるモノを上げるブログですからね。
さて、CHROME HEARTS(クロムハーツ)といえば、BIG BANGですよね。

CHROME HEARTS BIGBANG 7

クロムハーツの歩く広告塔とも呼び声の高い、BIGBANGのメンバーは、メディアに出るときは必ずと言っても良い程に、クロムハーツを着用しています。まさに、CHROME HEARTSのスポンサーですね。

CHROME HEARTS BIGBANG 3

BIGBANGのリーダーである、G-DRAGONが世界で4番目にお洒落さんって言うニュースが以前ありました。

1位はエイサップ・ロックリー、2位はカニエ・ウエスト 、3位にファレル・ウイリアムスと、世界的にも有名な三名に続き、アジア圏から4位にG-DRAGONが頭角を現しました。

BIGBANGの中でも特に人気の高いG-DRAGOは、間違いなく最先端のストリートファッションを開拓し、時代の先端を走っていると言っても過言ではないと思います。
G-DRAGONの絶大な人気が生み出す その影響力から、、彼が着用した洋服やスニーカー、ジュエリー等は、現代の若者にとって魅力的なアイテムであり、同じ物を購入したいと思わせる力があります。

一昔前の木村拓哉さんの様な状態です。(そんな風に思う私は古いのでしょうか。)

CHROME HEARTS BIGBANG 5

G-DRAGONとSOLの二人は、BIGBANGの中でもツートップと言うほどに人気と、クロムハーツの着用率が高いと言って良いでしょう。

ゴリゴリにクロムハーツで全身を武装されていますね。
ジャケット、パンツ、小物に関してまでクロムハーツで統一してあります。

CHROME HEARTS BIGBANG 4

彼らが着用したアイテムは流行るし、売れるんです。
それが、例え、高級ジュエリーのCHROME HEARTS(クロムハーツ)であったとしても例外ではありません。
いかに、影響力を持っているかがうかがえますね。

TY & GD for SATMPD LA

例えば、このG-DRAGONが着用するブレスレットですが、こちらは、クロムハーツの22Kのブレスレットになります。

CHROME HEARTS CLASSIC LINK PAVE DIAMONDS CH X CLOSURE BRACELET クロムハーツ クラシック リンク パヴェダイヤモンド  CH X CLOSURE ブレスレット

楽天市場で、 9,322,000円 (税込)で販売されています。
恐ろしい金額ですね。

んー。
エグイ!!

しかし、欲しいと思ってしまうのは、やはり彼らの影響力何でしょうか。
みなさんも、BIG BANGのメンバーを見かけたら、どこかにクロムハーツが付いていないかチェックしてみてましょう。

関連記事

*2019年版!CODY SANDERSON(コディーサンダーソン)取扱店一覧*

今回はCODY SANDERSON(コディーサンダーソン)を取り扱う、全国の取扱店舗を紹介

記事を読む

*BIG BAN SOL 『RINGA LINGA』にて着用したブランド!CHRISTIAN DADA(クリスチャンダダ)*

今回紹介するのは、BIGBANGのSOLさんが着用していた、CHRISTIAN DADA(クリスチ

記事を読む

*トップユーチューバー!ヒカキンが購入したLouis Vuitton(ルイヴィトン)×SUPREME(シュプリーム)の全貌を詳しく紹介!!!*

ブンブン、ハローユーチューブ 皆さん、YouTubeってご覧になりますか? 私は、毎晩観てい

記事を読む

*ヤフオクでCHANELのベアブリックのが200万円で取引される!*

本日2018年1月31日(水)16時17分、CHANEL(シャネル)のBE@RBRICK(ベアブリ

記事を読む

*芸能人のライダースジャケットコーデまとめ(木村拓哉、松本潤、山下智久、登坂広臣)*

10月も終わりですね。 秋のファッションってあっという間に過ぎてしまいますよね。パーカーに短

記事を読む

*東京ディズニーランドでオシャレしよう!!ついでにハピエストサプライズもゲットしよう!!*

こんにちは。お久しぶりです。 実は9月8日(土)から11日(火)まで夏休みで北海道に遊びに行

記事を読む

*三代目登坂・今市・岩田着用ネックレスTADY&KING(タディアンドキング)*

以前「*三代目J Soul Brothers 登坂広臣着用ネックレス goro’s(ゴローズ)*」の

記事を読む

*注意事項あり!!硫化したCHROME HEARTS (クロムハーツ)のお手入れ方法公開!*

最近アクセサリーを着ける機会がめっきり減りました。 ジャラジャラとたくさん身に着けていたので

記事を読む

*VERBAL着用ナポレオンジャケットのブランドは!?BURBERRY PRORSUM(バーバリープローサム)08SS*

最新の情報ではないので、ご了承下さい。基本的に、私の気になった情報を自己中心的に配信していますw

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)が着ている洋服やアクセサリーのブランド紹介*

今回は、G-DRAGON(ジヨン)が着用しているアクセサリーや洋服を紹介します。 ・vete

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑