*三代目登坂・今市・岩田着用ネックレスTADY&KING(タディアンドキング)*

以前「*三代目J Soul Brothers 登坂広臣着用ネックレス goro’s(ゴローズ)*」の記事でgoro’s(ゴローズ)を紹介しました。

goro’s(ゴローズ)はネイティブ系アクセサリーの代名詞と言っても過言ではないブランドです。

20150818194022a8f org_1 479da120c739148507edf138aec13699

デザイナーの高橋吾郎氏は、イエローイーグルというインディアンネームを持つ、正真正銘のインディアンでした。
高橋吾郎氏が生前の頃は、一つ一つハンドメイドでシルバーを打っていましたが、今では型での生産となっていま。
しかし、それでも高橋吾郎氏の思いが詰まったgoro’s(ゴローズ)は現代の若者のハートを鷲掴んでいます。
理由としては木村拓哉さんや三代目JSBメンバーの着用が強く影響しています。
木村拓哉さんのgoro’s(ゴローズ)はハンドメイド期の貴重なアイテムです。

キムタクゴローズ キムタクゴローズ1

今回紹介するのは、そのgoro’s(ゴローズ)の高橋吾郎氏にレザーカービング技術を学び、高橋氏と共に日本のネイティブアメリカンブームを築き上げたとも言われる、カービング界の第一人者「TADY」こと田尻種彬氏。
「KINGS KNIGHT」の創始者であり、シルバーアクセサリーデザインのカリスマとして知られている通称「KING」氏。
このふたりのコラボレーションによって生まれた「TADY&KING」を紹介します。

TADY&KINGを着用しているアーティストは、やはりEXILEメンバーです。
彼らの与える影響力は本当に凄いですよね。
広告費として考えるといくらくらいなんでしょうね。
アパレル業界の裏側って気になりますよねw

では、EXILEメンバーの誰が着用していたかといいますと、有名なのはやっぱりTAKAHIROさんですね。

tadyTAKAHIRO

続いて、三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さん、今市隆二さん、岩田剛典さんが着用していることが有名です。

tady今市 tady今市

こちらのネックレスはR.Y.U.S.E.I.のMVでも着用されていました。

こちらは登坂広臣さんモデルカスタム仕様のアイテムです。

前回紹介したように、goro’s(ゴローズ)を購入するためには行列に並んで店内に入る必要があります。くじ運が悪ければ半日以上をつぶす可能性も十分あり得ます。

それを考えると、オンラインでの購入や取扱店の数からしてTADY&KINGは比較的購入しやすいアイテムだと思います。

自宅が東京でないので原宿で並ぶのが困難な方には嬉しいブランドではないでしょうか。

関連記事

*あるじゃんからシルバー製の蝶ネクタイがリリース*

シルバーアクセサリーブランド『あるじゃん』が少し変わったアクセサリーを自身のInstagramで紹

記事を読む

*InstagramでG-DRAGON(ジヨン)が着用しているCHANELのパールブローチ*

兵役を終えて、アーティストとしての活動を再開したBIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)ですが、

記事を読む

*お気に入りのスタバカードをゲットしよう!!*

本日、2019年6月12日からスタバで発売になる、『香る煎茶 × グリーンアップル』気になりますよ

記事を読む

*クロムハーツの歴代ノベルティグッズをまとめて紹介*

10月も今週で終わりですね。 今年も残すところ二ヶ月ちょっとになりました。年末が近付いて来て

記事を読む

*大幅値下げ!nano・universe(ナノユニバース)各種ダウンが大セール中!!*

こんにちは。 だいぶ寒さが厳しいですね。 毎朝、起きるのが本当にしんどいです。 寒くて

記事を読む

*事務用品がアクセサリーになる!AMBUSH、PEACEMINUSONE*

AMBUSH(アンブッシュ)ってお茶目なアクセサリー多いですよね。

記事を読む

*登坂広臣さん 着用のCHANEL(シャネル)のピアスとネックレスを紹介*

今回はCHANEL(シャネル)のアクセサリーをチェックします。 以前にも、CHANEL(シャ

記事を読む

*LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のジェンガがかっこよすぎる!*

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)2019年秋冬コレクションの一部として34万6,680

記事を読む

*コロナに負けるな!オシャレなマスクで気分を上げよう!!*

新型コロナウイルスが世界中に猛威をふるっている中、マスクの品薄状態が続いています。国内市場のほとん

記事を読む

*新ライン発売開始!CODY SANDERSON GOLD(コディサンダーソン ゴールド)*

以前「*ゴールデンコディサンダーソン(CODY SANDERSON)*」の記事や、「*木村拓哉着用

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑