*world stylingのインスタで見つけたKnow1edge × HAZE 懐かしの限定ウォッチ*

最近よくこんなことを言われます。

『また新しい指輪買ったんですか~?』

いえ、最近は何も買い物をしていません。

『え?、だってほら、左手の親指に・・・』

ああ、これですか。

装具です。

もう一か月ほど前の話ですが、誕生日を迎えた翌日、仕事中に左手親指の腱を切ってしまい救急で病院送りになってしまいました。


いわゆるマレット指(マレットフィンガー)ってやつですね。

幸いにも骨に異常がなかった為、装具で指を固定し、腱をつなぐと言う治療で済みました。
とは言え、全治2カ月のケガで、伸ばしっぱなしになった指は簡単には曲がらないので、リハビリが必要となるとのこと。
後遺症が残らなければいいですけど。

いやはや、歳は取りたくないものですね。

しかし、結構簡易的な装具で見た目も大げさなものではなかったのが不幸中の幸いでした。
ギプスの様に見た目からして、怪我してます感が出なくてよかった。

普段から割とゴツ目なリングを着用していることから然程違和感も感じられないようです。

あまり違和感ないでしょう?

みなさん口を揃えて

『指輪だと思った!!』

〇〇病院で買えますよ。

10,427円(税込)です。

さて、それとは別に、ワールドスタイリングのインスタグラムをチェックしていたところ、こんな写真を見付けました。

こちらの写真はワールドスタイリングが取り扱うブランドVITA FEDE(ヴィタフェデ)を紹介する写真でが、私が注目したのは、左の方が着用している腕時計です。

むむむむ

よく見てみると、これ私の時計と同じ物だ!

いやいや、同じブランドの時計なんて別に珍しくはないだろうと思われる方もいらっしゃるかと思います。

しかし、この時計チョット珍しいものなんです。

この時計ですが、Know1edge(ノーレッジ)と言うブランドと、ERIC HAZE(エリック ヘイズ)のコラボ腕時計なんです。

Know1edge(ノーレッジ)は2004年にスタートしたアフタースケート・ストリートブランドです。
創設者はBrianはスケート界においてアジアNo.1の有名人と言うことから、世界規模でのスケート・ストリートブランドと親交が深いブランドです。

ERIC HAZE(エリック ヘイズ)NIKE(ナイキ) DUNK PREMIUMスプレーカラーで一世を風靡したので、知っている方も多いかと思います。

かれこれ10年ほど前にHAZEが日本でのブランドを撤退し、それからはG-SHOCKHUF(ハフ)STUSSY(ステューシー)などのブランドとコラボしながら活動を続けています。

HAZEは私がファッションに興味を持ち始めるきっかけになったブランドです。

HAZEに出会わなければ今の私がないと言っても過言ではないでしょう。

HAZEが大好きで、学生時代はHAZEに投資し続けていました。

今でも、キーホルダーやストラップなど使用しています。
自転車のカギにバッチリ付いています。

ちなみに自転車もHAZEのBe.Bikeを愛用しています。

と、ついつい熱くなってしまいましたが、この腕時計はシリアル番号入りの限定200個生産の珍しい時計なんです。

ブランド撤退から約10年

HAZEと言うブランドを知る人も減っていくなか、ワールドスタイリングのインスタグラムにHAZEの時計を着用している人がいるではないですか。

これはHAZEを愛した私としてはとても嬉しい。

私以外にも現在ファッショにHAZEを取り入れている人が存在することはとても嬉しい。

VITA FEDEとも一緒に合わせても全然カッコイイじゃないですか。

と言う、そんなお話でした。

関連記事

*新ライン発売開始!CODY SANDERSON GOLD(コディサンダーソン ゴールド)*

以前「*ゴールデンコディサンダーソン(CODY SANDERSON)*」の記事や、「*木村拓哉着用

記事を読む

*ファレル・ウィリアムス着用CHANELロングパールネックレス*

前回Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)のお気に入りネックレスとして、CH

記事を読む

*総額17万円!クロムハーツのバングルをネックレスにリメイク!!*

2019年1月の記事で、クロムハーツのバングルをリメイクする予定で業者と話を進めていると言い放って

記事を読む

*東京ディズニーランドでオシャレしよう!!ついでにハピエストサプライズもゲットしよう!!*

こんにちは。お久しぶりです。 実は9月8日(土)から11日(火)まで夏休みで北海道に遊びに行

記事を読む

*424 (FourTwoFour)(フォートゥーフォー)ステッカーの使用方法*

今回は、424 (FourTwoFour)(フォートゥーフォー)のステッカーについてお話します。

記事を読む

*秋元梢さんが着用しているネックレスのブランドは!?CHROME HEARTS(クロムハーツ)*

今回も前回の「*秋元梢さんが着用しているサングラスのブランドは!?CHROME HEARTS*(ク

記事を読む

*三代目 J Soul Brothers 着用ブランド総まとめ*

今回は過去にあげた三代目 J Soul Brothersメンバーの洋服を一挙大公開したいと思います

記事を読む

*偽物はやっぱり激安だった!Off-White(オフホワイト)インダストリアルカメラストラップ*

今更なんですけどね、Off-White(オフホワイト)のINDUSTRIAL BELT(インダスト

記事を読む

*注意事項あり!!硫化したCHROME HEARTS (クロムハーツ)のお手入れ方法公開!*

最近アクセサリーを着ける機会がめっきり減りました。 ジャラジャラとたくさん身に着けていたので

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)が着用していたクロムハーツのアクセサリーまとめて紹介*

最近CHROME HEARTS(クロムハーツ)の紹介ばっかりになっている気がします。 まぁい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑