*world stylingのインスタで見つけたKnow1edge × HAZE 懐かしの限定ウォッチ*

最近よくこんなことを言われます。

『また新しい指輪買ったんですか~?』

いえ、最近は何も買い物をしていません。

『え?、だってほら、左手の親指に・・・』

ああ、これですか。

装具です。

もう一か月ほど前の話ですが、誕生日を迎えた翌日、仕事中に左手親指の腱を切ってしまい救急で病院送りになってしまいました。


いわゆるマレット指(マレットフィンガー)ってやつですね。

幸いにも骨に異常がなかった為、装具で指を固定し、腱をつなぐと言う治療で済みました。
とは言え、全治2カ月のケガで、伸ばしっぱなしになった指は簡単には曲がらないので、リハビリが必要となるとのこと。
後遺症が残らなければいいですけど。

いやはや、歳は取りたくないものですね。

しかし、結構簡易的な装具で見た目も大げさなものではなかったのが不幸中の幸いでした。
ギプスの様に見た目からして、怪我してます感が出なくてよかった。

普段から割とゴツ目なリングを着用していることから然程違和感も感じられないようです。

あまり違和感ないでしょう?

みなさん口を揃えて

『指輪だと思った!!』

〇〇病院で買えますよ。

10,427円(税込)です。

さて、それとは別に、ワールドスタイリングのインスタグラムをチェックしていたところ、こんな写真を見付けました。

こちらの写真はワールドスタイリングが取り扱うブランドVITA FEDE(ヴィタフェデ)を紹介する写真でが、私が注目したのは、左の方が着用している腕時計です。

むむむむ

よく見てみると、これ私の時計と同じ物だ!

いやいや、同じブランドの時計なんて別に珍しくはないだろうと思われる方もいらっしゃるかと思います。

しかし、この時計チョット珍しいものなんです。

この時計ですが、Know1edge(ノーレッジ)と言うブランドと、ERIC HAZE(エリック ヘイズ)のコラボ腕時計なんです。

Know1edge(ノーレッジ)は2004年にスタートしたアフタースケート・ストリートブランドです。
創設者はBrianはスケート界においてアジアNo.1の有名人と言うことから、世界規模でのスケート・ストリートブランドと親交が深いブランドです。

ERIC HAZE(エリック ヘイズ)NIKE(ナイキ) DUNK PREMIUMスプレーカラーで一世を風靡したので、知っている方も多いかと思います。

かれこれ10年ほど前にHAZEが日本でのブランドを撤退し、それからはG-SHOCKHUF(ハフ)STUSSY(ステューシー)などのブランドとコラボしながら活動を続けています。

HAZEは私がファッションに興味を持ち始めるきっかけになったブランドです。

HAZEに出会わなければ今の私がないと言っても過言ではないでしょう。

HAZEが大好きで、学生時代はHAZEに投資し続けていました。

今でも、キーホルダーやストラップなど使用しています。
自転車のカギにバッチリ付いています。

ちなみに自転車もHAZEのBe.Bikeを愛用しています。

と、ついつい熱くなってしまいましたが、この腕時計はシリアル番号入りの限定200個生産の珍しい時計なんです。

ブランド撤退から約10年

HAZEと言うブランドを知る人も減っていくなか、ワールドスタイリングのインスタグラムにHAZEの時計を着用している人がいるではないですか。

これはHAZEを愛した私としてはとても嬉しい。

私以外にも現在ファッショにHAZEを取り入れている人が存在することはとても嬉しい。

VITA FEDEとも一緒に合わせても全然カッコイイじゃないですか。

と言う、そんなお話でした。

関連記事

*汚れたシルバーアクセサリーをピッカピカにする方法*

今回は汚れたシルバーアクセサリーをピカピカにしてみようと思います。 磨くシルバーアクセサリー

記事を読む

*白濱 亜嵐さん着用の釘ブレスレットのブランドは!?CARTIER(カルティエ)バングル(ブレスレット)*

GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー兼リーダーの、白濱 亜嵐さん

記事を読む

*XLARGE (エクストララージ)コラボまとめ*

今回は、XLARGE (エクストララージ)のコラボアイテムの紹介をします。 XLAR

記事を読む

*ディズニーランドでミッキーコーデしてみた*

夢の国、ディズニーランドに行ってきました。 新エリアの美女と野獣のお城です。

記事を読む

*2017年は気になるChrome Hearts(クロムハーツ)を購入しよう*

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年もゆるく、自分の欲し

記事を読む

*悩んだ末に購入したCHANEL(シャネル)の結婚指輪(マリッジリング)*

私事ですが、一か月前に入籍をして先週結婚式でした。 今回紹介したいのは私が購入した結婚指輪で

記事を読む

*夏のおすすめアクセサリーがブラックスピネルな理由*

7月に入りました。もうすぐ夏本番となります。夏用のアクセサリーの準備はできていますでしょうか。

記事を読む

*住友生命「Vitality」におすすめウェアラブルデバイス!Fitbit(フィットビット)*

だいぶ涼しくなりましたね。気温差にやられていませんか? スポーツの秋と言うのにふさわしい季節

記事を読む

*マリン アンド ウォーク ヨコハマ(MARINE & WALK YOKOHAMA)オープン記念 NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)コラボG-SHOCK NHGS. DW-5600*

今年も1ヶ月が過ぎましたね。 学生さんたちは4月から新しい門出ですね。 そんなフレッシュマン

記事を読む

*トップアスリート愛用RICHARD MILLE(リシャールミル)ELLY着用リシャールミル*

*ELLYファン必見!最新ELLY着用アイテムまとめ*で紹介した三代目 J Soul Brothe

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑