*world stylingのインスタで見つけたKnow1edge × HAZE 懐かしの限定ウォッチ*

最近よくこんなことを言われます。

『また新しい指輪買ったんですか~?』

いえ、最近は何も買い物をしていません。

『え?、だってほら、左手の親指に・・・』

ああ、これですか。

装具です。

もう一か月ほど前の話ですが、誕生日を迎えた翌日、仕事中に左手親指の腱を切ってしまい救急で病院送りになってしまいました。


いわゆるマレット指(マレットフィンガー)ってやつですね。

幸いにも骨に異常がなかった為、装具で指を固定し、腱をつなぐと言う治療で済みました。
とは言え、全治2カ月のケガで、伸ばしっぱなしになった指は簡単には曲がらないので、リハビリが必要となるとのこと。
後遺症が残らなければいいですけど。

いやはや、歳は取りたくないものですね。

しかし、結構簡易的な装具で見た目も大げさなものではなかったのが不幸中の幸いでした。
ギプスの様に見た目からして、怪我してます感が出なくてよかった。

普段から割とゴツ目なリングを着用していることから然程違和感も感じられないようです。

あまり違和感ないでしょう?

みなさん口を揃えて

『指輪だと思った!!』

〇〇病院で買えますよ。

10,427円(税込)です。

さて、それとは別に、ワールドスタイリングのインスタグラムをチェックしていたところ、こんな写真を見付けました。

こちらの写真はワールドスタイリングが取り扱うブランドVITA FEDE(ヴィタフェデ)を紹介する写真でが、私が注目したのは、左の方が着用している腕時計です。

むむむむ

よく見てみると、これ私の時計と同じ物だ!

いやいや、同じブランドの時計なんて別に珍しくはないだろうと思われる方もいらっしゃるかと思います。

しかし、この時計チョット珍しいものなんです。

この時計ですが、Know1edge(ノーレッジ)と言うブランドと、ERIC HAZE(エリック ヘイズ)のコラボ腕時計なんです。

Know1edge(ノーレッジ)は2004年にスタートしたアフタースケート・ストリートブランドです。
創設者はBrianはスケート界においてアジアNo.1の有名人と言うことから、世界規模でのスケート・ストリートブランドと親交が深いブランドです。

ERIC HAZE(エリック ヘイズ)NIKE(ナイキ) DUNK PREMIUMスプレーカラーで一世を風靡したので、知っている方も多いかと思います。

かれこれ10年ほど前にHAZEが日本でのブランドを撤退し、それからはG-SHOCKHUF(ハフ)STUSSY(ステューシー)などのブランドとコラボしながら活動を続けています。

HAZEは私がファッションに興味を持ち始めるきっかけになったブランドです。

HAZEに出会わなければ今の私がないと言っても過言ではないでしょう。

HAZEが大好きで、学生時代はHAZEに投資し続けていました。

今でも、キーホルダーやストラップなど使用しています。
自転車のカギにバッチリ付いています。

ちなみに自転車もHAZEのBe.Bikeを愛用しています。

と、ついつい熱くなってしまいましたが、この腕時計はシリアル番号入りの限定200個生産の珍しい時計なんです。

ブランド撤退から約10年

HAZEと言うブランドを知る人も減っていくなか、ワールドスタイリングのインスタグラムにHAZEの時計を着用している人がいるではないですか。

これはHAZEを愛した私としてはとても嬉しい。

私以外にも現在ファッショにHAZEを取り入れている人が存在することはとても嬉しい。

VITA FEDEとも一緒に合わせても全然カッコイイじゃないですか。

と言う、そんなお話でした。

関連記事

*ブランドiPhoneケースまとめ!Supreme,マルセロ,Off-White,Palm Angels(パーム・エンジェルス)*

私の使っているスマホは、Xperiaなんですけど、今月で使用して3年半が経ちます。

記事を読む

*2019AW Supremeコレクション(小物・アクセサリー)リリース情報*

先日コンビニでSUPREME × SwarovskiのボックスロゴTシャツを着た若者を見か

記事を読む

*424 (FourTwoFour)(フォートゥーフォー)ステッカーの使用方法*

今回は、424 (FourTwoFour)(フォートゥーフォー)のステッカーについてお話します。

記事を読む

*山下智久が着用しているライダースジャケットのブランドは?!*

10月も2週目に入り、スッカリ肌寒くなってきましたね。 秋の装いとなってきましたが、皆さんは

記事を読む

*トップユーチューバー!ヒカキンが購入したLouis Vuitton(ルイヴィトン)×SUPREME(シュプリーム)の全貌を詳しく紹介!!!*

ブンブン、ハローユーチューブ 皆さん、YouTubeってご覧になりますか? 私は、毎晩観てい

記事を読む

*2019年10月9日(水)11時より『ポケモン図鑑風スマホケース』の予約受付開始!*

みなさん『ポケモンGO』ってプレイしていますか? 私は、日本でリリースが開始した2016年7

記事を読む

*2017年クリスマスプレゼントランキング【男子から女子へ編】*

さて、前回は女子から男子へのプレゼントランキングを発表しましたが、今回は男子から女子へ送るクリスマス

記事を読む

*12月19日(土)発売 A BATHING APE BLACK*

今回紹介するのは、A BATHING APE BLACK 今回の企画は第2弾となり、販売は

記事を読む

*最新情報!手越祐也さん着用ブランド紹介*

ジャニーズを退社しても人気が衰えることを知らない、アイドル、手越祐也さん。 彼の立ち上げたI

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【応援グッズ編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【ファッション小物編】をお送りしましたが、今回は【応

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑