*BE@RBRICK(ベアブリック)×dix(ディス)!即完売の大人気コラボピアス第2弾発売!*

メディコム・トイの代表作品、BE@RBRICK(ベアブリック)×dix(ディス)コラボピアスの第2弾が発売になります。

第1弾のBE@RBRICK × dixのピアスはこちらです。

キャッチ部分がBE@RBRICKの顔になっているピアスでした。

第1弾はピアス全4種類が、発売するや否や、即完売するアイテムがでました。

2019年2月に第1弾が発売になり、半年後の8月に待望の第2弾が発売になります。

今回は、キャッチではなく、メインフェイスに、ベアブリックの顔を持ってきました。
と、言いますか、前から見ても、後ろから見てもベアブリックの顔になっています。

展開モデルは、ピアスとイヤリングの全4種類です。

こちらのピアスは、ベロア素材のベアブリックと、パールのベアブリックをセットにしたモデルです。

VELVET BE@RBRICK PIERCE(ベルベット ベアブリック ピアス)16,000円+tax

カラー展開は、NAVY(ネイビー)、WINE(ワイン)、PURPLE(パープル)の3色展開です。

ダブルフェイスのVELVET BE@RBRICK PIERCEの他に、垂れるタイプのパールピアスも同時発売予定です。
キャッチもパールですので、後ろからの見た目も上品です。

FLOW BE@RBRICK PIERCE(フロウ ベアブリック ピアス)13,000円+tax

可愛いけれど、耳にピアスホールが無い方もいますよね。

ピアスの穴が無い方でも安心してください。

イヤリングがあります。

イヤリングは、大粒のパールを使用したものと、同等の大きさのベロアを使用したモデルがあります。

ベロアタイプは、ピアス同様、、NAVY(ネイビー)、WINE(ワイン)、PURPLE(パープル)の3色展開です。

VELVET BE@RBRICK Earrings(ベルベット ベアブリック イヤリング)13,000円+tax

PEARL BE@RBRICK Earrings(パール ベアブリック イヤリング)11,000円+tax

今回のアイテムに使用しているパールは、日本の特殊技術である、8層パールコーティングを施してあり、深みのある上品な仕上がりになっています。

イヤリングは、樹脂パッドが付いており、長時間着用していても痛くなりにくい仕様となっています。

発売日は、2019年8月8日(木)より発売開始です。

取り扱い店舗:リステア、メディコム・トイ直営各店舗、ディス公式オンラインストア、リステアオンラインストア

ディス公式オンラインストア、リステアオンラインストアでは、現在先行予約を受け付け中です。

即完売が予想されますので、気になる方や、プレゼント用にお考えの方は、早目にチェックしてみて下さい。

関連記事

*ブラピ、ナオミ・キャンベル愛用ブランド!READYMADE(レディメイド)のFROGMANが可愛すぎる!*

READYMADE(レディメイド)と言うブランドをご存じでしょうか。 デザイナーである、細川

記事を読む

*多くの芸能人が着用しているフープピアス*

暑いですね。お盆を過ぎると涼しくなってくれるといいんですが。 さて、まだ学生さんたちは長い長

記事を読む

*超激レア!ドナルドダックのスカルリング!九印とディズニーの公式コラボアクセサリー!*

今回はディズニーのアクセサリー特集です。 ディズニーとのコラボレーションしているブランドは結

記事を読む

*world stylingのインスタで見つけたKnow1edge × HAZE 懐かしの限定ウォッチ*

最近よくこんなことを言われます。 『また新しい指輪買ったんですか~?』 いえ、最近は何

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)、ファレル、加藤ミリヤが着用するCHANELのおすすめアクセサリー*

CHANELのアイテムについて今回は紹介したいと思います。 このブログでも度々CHANELのア

記事を読む

*松田翔太、秋元梢、きゃりーぱみゅぱみゅ着用ピアス!CAREERING(キャリアリング)*

たまにあるんですが、今日、職場にピアスを着けて出勤しました。 週末になると、ピアスを着けるの

記事を読む

*秋元梢着用COMME des GARCONS、Rick Owens、MONCLER他紹介*

今回は秋元梢さんの着用しているブランドについてチェックしてみましょう。 こちらは、COMME

記事を読む

*映画公開記念!ライオン・キング アパレルグッズ特集*

8月に入りましたね。 私事ですが、先週末は、結婚記念日でした。 結婚記念日は、少し高級

記事を読む

*Justin Bieber(ジャスティンビーバー)着用ブランドまとめ*

今日は3月1日、の誕生日です。 今日は3月1日、Justin Bieber(ジャスティンビーバ

記事を読む

*ホワイトデーのお返しは決まりましたか?Tiffanyネックレス?miumiu財布?COACH?*

今回はホワイトデーにオススメアイテムの紹介です。 さて、みなさんホワイトデーのお返しはお決まり

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑