*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【応援グッズ編】*

公開日: : 最終更新日:2019/06/24 アクセサリー , ,

東京2020

前回は、おすすめ公式グッズ【ファッション小物編】をお送りしましたが、今回は【応援グッズ編】です。

公式サイト:TOKYO 2020 OFFICAL ONLINE SHOP

販売しているジャンルは、「アパレル」、「ファッション小物」、「応援グッズ」、「雑貨」、「ホーム・キッチン」、「文具」、「スポーツ・アウトドア」、「ピンバッチ」、「おもちゃ・ホビー」、「記念商品」に分けられます。

いよいよ、本格的な応援グッズの紹介です。

今回も私の気になったアイテムをクローズアップしたいと思います。

【応援グッズ編】

【タオル】

応援にヒートアップしてると、汗拭きタオルが欲しくなります。
実用性も兼ね備えるタオルは、応援グッズの中でもマストアイテムとなります。

【双眼鏡】

会場は広く、どうしても肉眼では選手が小さくなってしまいます。
そんな時に便利なのが、双眼鏡ですね。

東京2020オリンピックエンブレムをあしらった双眼鏡です。スポーツ観戦にオススメの倍率8倍は適度に拡大率があり視野も明るいため、肉眼では得られない迫力あるシーンを楽しむことができます。気軽に持ち運べるコンパクトのボディサイズです。対物レンズ有効径:21mm。
【素材】本体:光学ガラス、ABS樹脂 【ケース】塩化ビニル
【サイズ】81x109x43㎜

JANコード/ISBNコード: 4955295750016

【団扇】

ファッション小物編でも紹介しましたが、団扇も応援グッズと実用性を兼ね備えたアイテムと言えます。
選手たちに向けてのメッセージも届けられますしね。

【フラッグ】

応援と言えば、フラッグですね。

平昌2018冬季オリンピック・平昌2018冬季パラリンピック日本代表選手団のオフィシャルスポーツウエアに用いられているデザインと同じ「JAPAN」のロゴと朝日が昇る力強さをイメージしたカラー「サンライズレッド」を使用した日本代表選手団応援フラッグです。ポール付きです。

こちらは、水に濡れても乾きが早く、シワになりにくいポリエステル製です。
大型サイズなので部屋に飾ったり多目的にご利用いただけます。

この他にもまだまだアイテムがリリースされています。

興味のある方は、是非一度チェックしてみて下さい。

公式サイト:TOKYO 2020 OFFICAL ONLINE SHOP

次回は、【雑貨編】です。

お楽しみに。

関連記事

*ジョニー・デップが着用しているアクセサリーのブランドは!?取扱店舗は?!M.Cohen (エムコーエン)*取扱店舗は?!

今回はジョニー・デップ(Johnny Depp)着用しているアクセサリーについて紹介したいと思いま

記事を読む

*総額17万円!クロムハーツのバングルをネックレスにリメイク!!*

2019年1月の記事で、クロムハーツのバングルをリメイクする予定で業者と話を進めていると言い放って

記事を読む

*本物品質のライトセーバーの購入サイト紹介*

スターウォーズシリーズ完結作である、EP9.『スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』を観てきま

記事を読む

*プレ値確実!4月26日発売!AMBUSH×NIKE AIR MAX 180*

こんにちは。 いよいよ10連休まで残り二日ですね。 ゴールデンウィーク初日の27日はNIKE

記事を読む

*NAOTOさんが着用しているネックレスのブランドは!?cippy crazy horse(シッピー クレイジー ホース)*

今回はcippy crazy horse(シッピー クレイジー ホース)の紹介をしたいと思います。

記事を読む

*ネイティブジュエリーのモチーフに込められた意味を知ろう*

薄着の季節がやってきましたね。 先ほど、タンクトップの男性を見かけました。 こちらはま

記事を読む

*予約開始!ファイナルファンタジーXIV×CHAN LUU(チャン ルー)コラボブレスレット!*

こんにちは。灼熱ですね。 7月ってこんなに暑かったっけ?みなさん、お体大丈夫ですか?

記事を読む

*ロッカーの隙間に結婚指輪が吸い込まれた!!!*

今回は、『ロッカーの隙間』と『サ活』と『アクセサリー』についてのお話です。 先日、お義父さん

記事を読む

*7月18日(木)(日本時間午前10時)発売!KAWS:HOLIDAY(カウズホリデー)限定アイテム*

最近、YouTuberのHIKAKINさんが、KAWS(カウズ)×DIOR(ディオール)のコラボぬ

記事を読む

*キムタク、登坂、TAKAHIRO着用 イーグルネックレス シルバー ビーズ カスタム*

夏本番になってきた今必要なのは、やっぱりアクセサリーですよね。 今回は以前から何度か紹介してい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑