*2017年は気になるChrome Hearts(クロムハーツ)を購入しよう*

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年もゆるく、自分の欲しい物や、芸能人着用アイテム、旬なブランド、購入物品の紹介などをブログで紹介していきたいと思います。

今年はもう少し更新頻度を上げれるよう努力しますね。

さて、今年一回目の記事はChrome Hearts(クロムハーツ)のアクセサリーです。

本ブログではChrome Heartsのアクセサリーについて何度も記事を書いてきました。

最近はChrome Hearts熱が冷めていたのですが、インスタグラムでChrome Heartsのアクセサリーを見ていたら物欲が急に沸いてきたので今回は気になるChrome Heartsアクセサリー特集です。

みんな良いChrome Hearts着けてますね。

一体どこからお金が出てくるんでしょうか。
高収入なんでしょうか。

それとも私と同じ背伸び組なんでしょうか。

私が欲しいと思ったのはこのブレスレットです。

ダブルBリングブレスレット

インスタグラムで外国のイケメンがアップしていた写真でこれを着用していました。
カッコイイと思い私も欲しくなりました。

しかし高いな。
こんな金額だとは思わなかったです。

2週間ほど前にChrome Heartsオフィシャルのインスタグラムでも似たタイプのブレスレットが紹介されていました。

+ holiday honey +

Chrome Hearts Officialさん(@chromeheartsofficial)が投稿した写真 –

こっちはゴールドなんで大変な金額でしょうね。
めっちゃ欲しい。

ちなみにこちら



6,804,000円(税込)

22Kのダイヤモンド装飾です。

680万は凄いですね。
結構いい車買えますね。

このG-DRAGONが着用しているブレスレットですが、22KのIDブレスレットなんですが、こちらもダイヤ装飾してありますね。


ダイヤ装飾なしでも1,000万クラスです。

1,000万ですよ。
家だって買えちゃいます。

しかも両腕使用です。

羨ましいですね。

show me yer ++ @casekmiyamoro

Chrome Hearts Officialさん(@chromeheartsofficial)が投稿した写真 –

次に欲しいのはツイストチェーンですかね。

ツイストチェーンは結構持っている方多いですよね。

22Kのツイストチェーン22Kベイビーファットを合わせている女子を見かけることがありますが、かっこいいですよね。

女子のChrome Heartsは着けるものによってはごっつくなってしまうのですが、華奢なツイストチェーンに小ぶりのベイビーファットの組み合わせがベストマッチしていますよね。

(このインスタは男子ですが。。。)

女子のこの組み合わせがいいですね。
もちろん男子も凄いかっこいいと思います。

主張し過ぎない感じがクールです。

+ happy new year +

Chrome Hearts Officialさん(@chromeheartsofficial)が投稿した写真 –

今年は何か一つで良いのでChrome Heartsをゲットしようと思います。

皆さんも良いお買い物ができる1年になるといいですね。

関連記事

*多くの芸能人が着用しているフープピアス*

暑いですね。お盆を過ぎると涼しくなってくれるといいんですが。 さて、まだ学生さんたちは長い長

記事を読む

*逃げるは恥だが役に立つ主演 新垣 結衣(みくり)のスマホステッカー!SUPREME(シュプリーム)*

新垣 結衣さん主演の「逃げるは恥だが役に立つ」が昨日最終回を迎えましたね。 平均視聴率は20.

記事を読む

*2019年!NEWS増田貴久、Sexy Zone菊池風磨、山下智久着用CODY SANDERSON(コディサンダーソン)アクセサリー*

先日、テレビを観ていると、とある番組に、NEWSの増田 貴久さんが出演していました。

記事を読む

*クロムハーツの歴代ノベルティグッズをまとめて紹介*

10月も今週で終わりですね。 今年も残すところ二ヶ月ちょっとになりました。年末が近付いて来て

記事を読む

*ボーナスで豪遊!!今年のボーナスで買っちゃおう!!!*

ボーナス日です。いえーい 何を贅沢しましょうかね。美味しい物食べて、欲しい物買って、行きたい

記事を読む

*お気に入りのスタバカードをゲットしよう!!*

本日、2019年6月12日からスタバで発売になる、『香る煎茶 × グリーンアップル』気になりますよ

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)が着用していたクロムハーツのアクセサリーまとめて紹介*

最近CHROME HEARTS(クロムハーツ)の紹介ばっかりになっている気がします。 まぁい

記事を読む

*クリスマスプレゼントに最適なクロムハーツランキング*

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い 凄く寒い 11月中旬でこの

記事を読む

*Supreme、A BATHING APE、KAWS スノーボードコラボアイテム*

師走となり今年もあと一週間と少しになりましたね。 各地でゲレンデもオープンし、スノーボーダーやスキ

記事を読む

*秋元梢さん・BIGBANG SOL(テヤン)着用AMBUSH (アンブッシュ)南京錠ネックレス *

今回紹介するのは、AMBUSHのネックレスです。 AMBUSH®(アンブッシュ)とは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑