*小池徹平がドラゴン桜で着けていたネックレスのブランドはswell(スウェル)*

公開日: : アクセサリー ,

大人の土ドラ『リカ』ご覧になっていますでしょうか。
前回の、『それぞれの断崖』、その前の『仮面同窓会』から大人の土ドラを見始めているのですが、今回の『リカ』もなかなか面白そうです。

今回は、小池徹平さんが病院の副院長を務めている話なんですが、小池徹平さん、大人になられましたね。
台風直撃の為、家に引きこもりBSかCSを観ていると、『ドラゴン桜』の一挙放送をしていました。

山Pも若々しく、新垣結衣さんも黒ギャルで、今となって観てみると違った意味で凄い面白かったです。
ドラゴン桜で、小池徹平さんも東大を目指して勉強に励んでいるのですが、リアルタイムで観ていて気が付かなかったんですが、着用しているアクセサリーが見覚えのある物ばかりでした。

こちらの画像で着用されているネックレスがswellのネックレスです。

出典: http://www.jet-web.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=123

私も大学生の頃、swellのアクセサリーにはまっている時期がありました。
その他にも、こちらのギターのピック型のネックレスや、スターリングなども小池徹平さんが着用されていました。

出典: http://www.jet-web.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=126
出典: http://www.jet-web.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=44

久々に懐かしいドラマを観ると、面白い発見もあるんですね。

関連記事

*登坂着用、BIGBANG SOL着用 CODY SANDERSON(コディーサンダーソン)*

今回は、昨日に引続きCODY SANDERSON(コディサンダーソン)のバングルについて紹介します

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)が着ている洋服やアクセサリーのブランド紹介*

今回は、G-DRAGON(ジヨン)が着用しているアクセサリーや洋服を紹介します。 ・vete

記事を読む

*小嶋陽菜(こじはる)、益若つばさ愛用のCHROME HEARTS(クロムハーツ)*

今回は、AKB48の小嶋陽菜さんと、モデルの益若つばささんが着用している、CHROME HEART

記事を読む

*2年間着用し続けると、ブラックロジウムコーティングのクロムハーツの色が剥げた*

今回は以前に紹『*私物紹介!ブラッククロムハーツCHROME HEARTS BLACK RHODI

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【ファッション小物編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【アパレル編】をお送りしましたが、今回は【ファッショ

記事を読む

*超激レア!ドナルドダックのスカルリング!九印とディズニーの公式コラボアクセサリー!*

今回はディズニーのアクセサリー特集です。 ディズニーとのコラボレーションしているブランドは結

記事を読む

*大人が喜ぶアラジングッズを紹介!魔法のランプや魔法のじゅうたんバッグ*

週末、今話題の実写版のアラジンを観てきました。 ウィル・スミスのジーニーが、イメージ

記事を読む

*2017年は気になるChrome Hearts(クロムハーツ)を購入しよう*

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年もゆるく、自分の欲し

記事を読む

*BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)着用ブランドまとめ*

BIGBANGのリーダーであるG-DRAGONのファッションは三代目 J Soul Brothers

記事を読む

*マリン アンド ウォーク ヨコハマ(MARINE & WALK YOKOHAMA)オープン記念 NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)コラボG-SHOCK NHGS. DW-5600*

今年も1ヶ月が過ぎましたね。 学生さんたちは4月から新しい門出ですね。 そんなフレッシュマン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑