*ヴィトン2020年春コレクションに軍手がリリース!?*

Louis Vuitton(ルイヴィトン)から面白いアイテムがリリースするとの情報を入手しました。

それが、こちらです。

みなさんも一度は手にした事のある、軍手です。
軍手と言えば、物を運ぶ時に手の保護やグリップ力を高める作業用の手袋です。

そんな軍手がヴィトンからリリースするとのこと。

しかも、しっかりと滑り止めも付いています。

高校時代、自転車通学だった私は、軍手を2枚重ねにして防寒用として使用していました。濡れない限り、2枚重ねの軍手はとても暖かく、かなり重宝していた思い出があります。
オシャレではなかったかと思いますが、貧乏高校生には軍手の安さは有難かったですね。

今回紹介するヴィトンの軍手は、全体が水色で、白色の滑り止めとのコントラスが奇麗な色合いでまとめてあります。
また、滑り止めで、ヴィトンのロゴまで描かれているディテールです。

Supreme (シュプリーム) 18S/S ブランドロゴワークグリップグローブ(Grip Work Gloves) ホワイト 【メンズ】【K2180】【あす楽☆対応可】

Supreme (シュプリーム)からも、2018年春夏に軍手がリリースされています。
この時も、高校時代のことを思い浮かべながら購入するのを躊躇していました。
楽天市場で結構出回っています。価格も3,000円前後ですので、高校生でも購入できる金額ですね。

ヴィトンの軍手は2020年春展開のアイテムです。
こちらの軍手の他にも、ティンバーランドの様な、ヴィトンのイエローブーツやスニーカー、ネックレスカバン等もリリース予定です。

ヴィトンの新作情報は別の機会に紹介します。
よかったら、ブックマークお願いします。

関連記事

*山下智久が着用しているライダースジャケットのブランドは?!*

10月も2週目に入り、スッカリ肌寒くなってきましたね。 秋の装いとなってきましたが、皆さんは

記事を読む

*OFF-WHITE(オフホワイト)新作スニーカーはエヴァ初号機カラー!?*

先日気になるスニーカーを見付けました。 この投稿をInstagramで見る

記事を読む

*にゅーばらんす?New Balance!?所ジョージ提案『にゅ』スニーカー*

今回は前から気になっていたスニーカーを紹介します! こちらです。New Balanc

記事を読む

*コロナに負けるな!オシャレなマスクで気分を上げよう!!*

新型コロナウイルスが世界中に猛威をふるっている中、マスクの品薄状態が続いています。国内市場のほとん

記事を読む

*シンデレラコラボグッズ Reebok(リーボック) × DISNEY(ディズニー) Cinderella(シンデレラ)*

前回*DISNEY*の記事でシンデレラとコラボ展開をした10のブランドを紹介しました。 そ

記事を読む

*2017年クリスマスプレゼントランキング【男子から女子へ編】*

さて、前回は女子から男子へのプレゼントランキングを発表しましたが、今回は男子から女子へ送るクリスマス

記事を読む

*本日9月24日(土)発売SUPREME(シュプリーム)×UNDER COVER(アンダーカバー)*

本日9月24日(土)はSUPREME(シュプリーム)とUNDER COVER(アンダーカバー)のコラ

記事を読む

*Netflixオリジナルドラマ ストレンジャー シングス×NIKEコラボアイテムまとめ*

今日から7月のスタートです。 梅雨も明けず相変わらず、ジメジメとして暑い日が続いていますが、

記事を読む

*お洒落過ぎる!差し色やアクセントカラーにChristian Louboutin(クリスチャン ルブタン)*

Christian Louboutin(クリスチャン ルブタン)のパンプスに女性なら一度は憧れを持っ

記事を読む

*2019年8月10日発売!スポンジ・ボブ×NIKE カイリー5コラボスニーカー*

あっという間に7月も下旬に差し掛かりましたね。 学生は夏休みに入っている感じですね。 羨まし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑