*偽物のYEEZY BOOST 350に実際に触れてみた!*

前回の記事で【M+RC NOIR(マルシェノア)正規取扱店】の紹介でDetail(ディティール)さんの紹介をしましたが、cherry__fukuokaさんも取り扱いを始めましたね。

これは更なる入手困難レベルがドーンと上がりそうな予感ですね。

気になる方は早目にチェックしてみてくださいね。

Detail(ディティール)さんではオンラインでの購入も可能の様なので、是非チェックしてみて下さい。


オンラインショップ:http://detail-online-store.com/
Instagram:https://www.instagram.com/detail_kanazawa/
Twitter:https://twitter.com/detail_magazine
FaceBook:https://www.facebook.com/detailmagazineinternet/?fref=ts
WEAR:http://wear.jp/detailmagazine/

住所:石川県 金沢市竪町110-1EP金沢BLD 1F
TEL:076-222-2033
オンラインショップ内でブログも書いているので、こちらもチェックしてみてください。
ブログ:http://detail-online-store.com/blog/

さて、お話は変わって、先日YEEZY BOOST 350のフェイク(偽物)を実際に手に取る機会がありましたので、その時の写真をアップします。

一時リーク画像で出回ったゼブラ柄ですね。

造りは一見しっかりとしたように見えますが、所々でやっぱり偽物だなと思う箇所がありました。

アウトソールのクッション部分や、ブラックソールの凹凸の間隔がアンバランスになっていたりと雑な造りになっていました。

インソールは黒の無地でadidas(アディダス)の文字はありませんでした。

しかしアウトソールのトゥ(つま先)部分にはadidas(アディダス)の文字とロゴが彫られていて、ヒール(かかと)部分にはboostの文字がちゃんと入っています。

今回のフェイク(偽物)は台湾で購入した物のようです。
購入者本人はフェイク(偽物)という感覚はないようでした。

と、言うよりもYEEZY BOOSTの存在を知らない人が履いていたので不幸中の幸いと言いますか、知らぬが仏と言いますか。

本人が別に気にしていないので今回の場合は良いですが、本当にYEEZY BOOSTが欲しい方には絶対フェイク(偽物)は購入させたくないですね。

マニアックセレクション.comでは偽物撲滅を願って、偽物の情報提供も随時行っていきたいと思います。

皆さんにとって本当に良いお買い物ができるよう願っています。

関連記事

*ゴルフ用シューズ!エアジョーダン1ゴルフ(Air Jordan 1 Retro high Golf)*

秋も深まり、スッカリ肌寒くなりましたね。秋支度は済んでいますか? 秋冬物の支度やらでネットサ

記事を読む

*BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)が履いてるスニーカーは!?NIKE AIR JORDAN 6 RETRO*

前回紹介した「NIKE AIR JORDAN 4 RETRO」に引続き、今回もG-DRAGOが履い

記事を読む

*にゅーばらんす?New Balance!?所ジョージ提案『にゅ』スニーカー*

今回は前から気になっていたスニーカーを紹介します! こちらです。New Balanc

記事を読む

*シュプリーム× ヴィトンのカスタムスニーカーが製作された!?*

カスタムスニーカーのプロ集団、The Shoe Surgeon(シューサージョン)が、Suprem

記事を読む

*5月25日(土)発売!YEEZY BOOST 350 V2 GLOW IN THE DARK(グロー・イン・ザ・ダーク)EG5293*

YEEZY BOOST 350 V2 GLOW IN THE DARK(グロー・イン・ザ・ダーク)

記事を読む

*中古のスニーカーでプランター作成*

以前、*加水分解と経年劣化でボロボロのスニーカーを再利用してみた*と言う記事で、NIKE AIR

記事を読む

*ダサかっこいいはダサいの?ダッドスニーカーやジャージスタイル*

ご無沙汰しております。 管理人です。 今回の記事を書くにあたって、事前に皆さんに伝えて

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)が着用しているVANS(バンズ)のスニーカーまとめ*

今回紹介するのは、G-DRAGON(ジヨン)が過去に履いていたVANSのスニーカーをまとめます。

記事を読む

*BIG BAN SOL、秋元梢着用スニーカー!NIKE AIR MORE UPTEMPO(モアアップテンポ)*

今回はNIKE AIR MORE UPTEMPO(ナイキ エア モア アップテンポ)の紹介です。

記事を読む

*本日9月24日(土)発売SUPREME(シュプリーム)×UNDER COVER(アンダーカバー)*

本日9月24日(土)はSUPREME(シュプリーム)とUNDER COVER(アンダーカバー)のコラ

記事を読む

Comment

  1. 守銭奴 より:

    初めましてこんばんは。
    先日yeezyboost350v2のblackreflective(FU9007)を購入したのですが正規品か不安で今色々調べてます。

    購入した先はBUYMAというサイトである程度プレ値ついての購入だったので特に気にしてなかったのですが色々な記事をみて不安になりましてこちらのサイトを見つけた次第です。

    ある程度の判断等はこちらのモデルでできますでしょうか。
    良ければお返事お待ち致しております。

    • MASAFUMI より:

      コメントありがとうございます。
      偽物か気になりますよね。心中お察しいたします。

      BUYMAは偽物を扱っている可能性はあります。悪意を持ち偽物を販売しているのではなく、販売側も偽物と知らずに売っている可能性があります。
      購入時のレシートや、納品書等が付属してあれば、正規品としての可能性もより高まるのですが、そのような物は付属していましたでしょうか?

      ちなみに、こちらの記事で紹介している偽物はハッキリ言って粗悪品です。
      精巧なフェイクもある中、こちらのスニーカーは割と分かりやすいフェイクでした。

      私の記事に、「偽物鑑定」シリーズをアップしております。
      そちらの記事で、画像を確認してもらえると多少は参考になるかと思います。

      今回購入されたのが、blackreflective(FU9007)であるのならば、『*偽物鑑定パート3!YEEZY BOOST 350 V2 STATICを徹底解析!*』が、もしかすると参考になるかもしれません。

      reflectiveはあまり出回っていないモデルですし、偽物も少ないと願いたいですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑