*偽物のYEEZY BOOST 350に実際に触れてみた!*

前回の記事で【M+RC NOIR(マルシェノア)正規取扱店】の紹介でDetail(ディティール)さんの紹介をしましたが、cherry__fukuokaさんも取り扱いを始めましたね。

これは更なる入手困難レベルがドーンと上がりそうな予感ですね。

気になる方は早目にチェックしてみてくださいね。

Detail(ディティール)さんではオンラインでの購入も可能の様なので、是非チェックしてみて下さい。


オンラインショップ:http://detail-online-store.com/
Instagram:https://www.instagram.com/detail_kanazawa/
Twitter:https://twitter.com/detail_magazine
FaceBook:https://www.facebook.com/detailmagazineinternet/?fref=ts
WEAR:http://wear.jp/detailmagazine/

住所:石川県 金沢市竪町110-1EP金沢BLD 1F
TEL:076-222-2033
オンラインショップ内でブログも書いているので、こちらもチェックしてみてください。
ブログ:http://detail-online-store.com/blog/

さて、お話は変わって、先日YEEZY BOOST 350のフェイク(偽物)を実際に手に取る機会がありましたので、その時の写真をアップします。

一時リーク画像で出回ったゼブラ柄ですね。

造りは一見しっかりとしたように見えますが、所々でやっぱり偽物だなと思う箇所がありました。

アウトソールのクッション部分や、ブラックソールの凹凸の間隔がアンバランスになっていたりと雑な造りになっていました。

インソールは黒の無地でadidas(アディダス)の文字はありませんでした。

しかしアウトソールのトゥ(つま先)部分にはadidas(アディダス)の文字とロゴが彫られていて、ヒール(かかと)部分にはboostの文字がちゃんと入っています。

今回のフェイク(偽物)は台湾で購入した物のようです。
購入者本人はフェイク(偽物)という感覚はないようでした。

と、言うよりもYEEZY BOOSTの存在を知らない人が履いていたので不幸中の幸いと言いますか、知らぬが仏と言いますか。

本人が別に気にしていないので今回の場合は良いですが、本当にYEEZY BOOSTが欲しい方には絶対フェイク(偽物)は購入させたくないですね。

マニアックセレクション.comでは偽物撲滅を願って、偽物の情報提供も随時行っていきたいと思います。

皆さんにとって本当に良いお買い物ができるよう願っています。

関連記事

*ハワイに着て行く服装は?現地での服装は?*

新婚旅行でハワイに行ってから、年に一度ハワイに行く事が恒例化してきました。 ハワイや

記事を読む

*にゅーばらんす?New Balance!?所ジョージ提案『にゅ』スニーカー*

今回は前から気になっていたスニーカーを紹介します! こちらです。New Balanc

記事を読む

*新垣結衣さんの私服!スニーカーのブランド紹介*

星野源さんと、新垣結衣さんの結婚が大変話題になっています。 ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

記事を読む

*スニーカーを植木鉢に!?SHOETREE(シューツリー)ポップアップストア!*

先週の土曜日(7月13日)から、来週月曜日(7月22日)までの期間限定で、SHOETREE(シュー

記事を読む

*光るスニーカー!GLOW IN THE DARK(グロー・イン・ザ・ダーク)蓄光スニーカーまとめ*

第1弾*NIKE(ナイキ)GLOW IN THE DARK(グロー・イン・ザ・ダーク)蓄光スニーカ

記事を読む

*本日発売!!YEEZY BOOST 750*

本日発売!!! YEEZY BOOST 幸運にもゲットできた人は間髪入れずに僕

記事を読む

*新作YEEZY BOOST 750 10月15日(土)発売決定*

YEEZY BOOST 350 V2の発売から約2週間。 ついに新作YEEZY BOOST

記事を読む

*Netflixオリジナルドラマ ストレンジャー シングス×NIKEコラボアイテムまとめ*

今日から7月のスタートです。 梅雨も明けず相変わらず、ジメジメとして暑い日が続いていますが、

記事を読む

*adidas(アディダス)GLOW IN THE DARK(グロー・イン・ザ・ダーク)蓄光スニーカーまとめ*

今回は「グロー・イン・ザ・ダーク」adidas(アディダス)の紹介です。 前回はNIKE(ナ

記事を読む

*プレ値確実!4月26日発売!AMBUSH×NIKE AIR MAX 180*

こんにちは。 いよいよ10連休まで残り二日ですね。 ゴールデンウィーク初日の27日はNIKE

記事を読む

Comment

  1. 守銭奴 より:

    初めましてこんばんは。
    先日yeezyboost350v2のblackreflective(FU9007)を購入したのですが正規品か不安で今色々調べてます。

    購入した先はBUYMAというサイトである程度プレ値ついての購入だったので特に気にしてなかったのですが色々な記事をみて不安になりましてこちらのサイトを見つけた次第です。

    ある程度の判断等はこちらのモデルでできますでしょうか。
    良ければお返事お待ち致しております。

    • MASAFUMI より:

      コメントありがとうございます。
      偽物か気になりますよね。心中お察しいたします。

      BUYMAは偽物を扱っている可能性はあります。悪意を持ち偽物を販売しているのではなく、販売側も偽物と知らずに売っている可能性があります。
      購入時のレシートや、納品書等が付属してあれば、正規品としての可能性もより高まるのですが、そのような物は付属していましたでしょうか?

      ちなみに、こちらの記事で紹介している偽物はハッキリ言って粗悪品です。
      精巧なフェイクもある中、こちらのスニーカーは割と分かりやすいフェイクでした。

      私の記事に、「偽物鑑定」シリーズをアップしております。
      そちらの記事で、画像を確認してもらえると多少は参考になるかと思います。

      今回購入されたのが、blackreflective(FU9007)であるのならば、『*偽物鑑定パート3!YEEZY BOOST 350 V2 STATICを徹底解析!*』が、もしかすると参考になるかもしれません。

      reflectiveはあまり出回っていないモデルですし、偽物も少ないと願いたいですね。

守銭奴 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑