*激安!?YEEZY BOOST 750*

公開日: : スニーカー

YEEZY BOOST 750の抽選結果が出始めましたね。

sketch-1465566310915 sketch-1465566292797

今回は前回よりも多くチャレンジしました。
第1弾の抽選はハズレました。
第2弾の抽選に期待です!

皆さんはいかがでしたか??

明日11日が発売にも関わらず、発売日前日の10日(土)の段階で20万~30万円くらいで転売が開始されていましたね。

純粋に欲しい人からすると悔しい現実ですね。

ちなみに、当選メールはこんな感じです。

sketch-1465563124477 sketch-1465563380520

今ではフェイクもかなり精密に出来ているので、レシート付きのものでも気を付けた方が良いですね。

レシートの偽造も有り得る状態です。

ちなみに、YEEZY BOOST風と言う商品が出回っています。

これは、、、w

チョット買ってみようかなw

皆さん気を付け下さいね。

関連記事

*金沢市 Detail(ディティール)で定価購入! 10月28日(土)発売 mindseeker(マインドシーカー)×VANS(バンズ)コラボスニーカー*

皆さんこちらのスニーカーを見かけたことありますか? ファッションアンテナを張り巡らし

記事を読む

*村上隆×PORTER(ポーター)コラボスニーカー発売に向けて始動!*

物凄い一足が登場しましたね。 現代アーティストの巨匠、村上 隆 氏と、日本のトップバ

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)が着用しているVANS(バンズ)のスニーカーまとめ*

今回紹介するのは、G-DRAGON(ジヨン)が過去に履いていたVANSのスニーカーをまとめます。

記事を読む

*メルカリやオークションで偽物のYEEZY BOOSTを見分ける方法*

先日原宿を徘徊していた時の事です。 YEEZY BOOST 750を履いて歩いている

記事を読む

*モテるための簡単ファッションコーディネート*

彼女が出来ない!モテない!! そんな悩みを抱えた友達が、実際にモテる男性に変身して彼女が出来

記事を読む

*OFF-WHITE(オフホワイト)新作スニーカーはエヴァ初号機カラー!?*

先日気になるスニーカーを見付けました。 この投稿をInstagramで見る

記事を読む

*2017年4月29日(土)発売!NIKE AIR MORE UPTEMPO×SUPREME(シュプリーム)*

以前から注目してきましたNIKE AIR MORE UPTEMPO×SUPREME(シュプリーム)の

記事を読む

*映画公開記念!ライオン・キング アパレルグッズ特集*

8月に入りましたね。 私事ですが、先週末は、結婚記念日でした。 結婚記念日は、少し高級

記事を読む

*中古のスニーカーでプランター作成*

以前、*加水分解と経年劣化でボロボロのスニーカーを再利用してみた*と言う記事で、NIKE AIR

記事を読む

*aiko・きゃりーぱみゅぱみゅ・秋元梢他着用ブーツ!Dr.Martens(ドクターマーチン)×SUPREME(シュプリーム)*

今回はDr.Martens(ドクターマーチン)について紹介します。 以前、バレンタイン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑