*本日発売!!YEEZY BOOST 750*

公開日: : 最終更新日:2019/09/10 スニーカー , , ,

本日発売!!!

YEEZY BOOST

YEEZY BOOST adidas

幸運にもゲットできた人は間髪入れずに僕に譲ってください!!!www
購入出来んだーーーーーorz
悔しーーー。

YEEZY BOOST adidas 3

めっちゃ欲しいですわ・・・orz
YEEZYが発売になるという情報を得てからというもの、何とかして購入しようと奮闘しましたが、残念でした。

YEEZY BOOST adidas 2

ダメ元で、発売事前にadidasの何店舗かに事前に電話をしてみるも、
『YEEZY BOOST に関してはお答えできません。』
とのこと。
ですよね。そんな国内の店舗の問い合わせの電話で情報がリークするなら、そこら中で販売ルートの情報が拡散してますよね。

YEEZY BOOST イージーブースト

orz

欲しい。。。

では、気持ちを切り替えて、今回は、今後発売する可能性のある、ホワイト以外のカラーについて紹介です。

YEEZY BOOST ブラック

オールブラック
アッパーからソールまですべてが黒一色のオールブラックです。
万が一発売となることがあれば、間違いなく一番の売れ筋スニーカーになることでしょう。
オールブラックは是非とも発売して欲しいですね。

YEEZY BOOST ブラック ホワイト

ブラック×ホワイト
アッパーはブラックで、ソールがホワイトのツートーンカラーです。
こちらもオールブラックとは違った良さがありますね。
オシャレです。

YEEZY BOOST レッド 赤 red

レッド×ホワイト
アッパー部分がレッドのソールがホワイトは、過去のadidasスニーカーでもよく見られるカラーリングですね。
この配色も可能性があるかもしれませんね。

YEEZY BOOST pink ピンク

ピンク×ホワイト
調べていると、結構こんな感じのリーク画像があります。
ピンクリボンとのコラボという感じでしょうか。
あまり実現しなさそうな配色ですね。

YEEZY BOOST グリーン

・・・これは!?
これは、めちゃくちゃカッコいいですけど、NIKEは許しませんよね。
NIKEとのYEEZYコラボで生まれたスニーカーと配色が同じって言う訳にはいきませんよね。

この様にリーク画像でも、フェイクの商品も多く出回りました。
オシャレでカッコイイですけど、偽物も今後多く発売されるでしょう。
欲しいですが、偽物には十分注意したいところですね。

関連記事

*モテるための簡単ファッションコーディネート*

彼女が出来ない!モテない!! そんな悩みを抱えた友達が、実際にモテる男性に変身して彼女が出来

記事を読む

*OFF-WHITE(オフホワイト)×Dr.Martens (ドクターマーチン)コラボブーツTALIB BOOT(タリブブーツ)販売サイト紹介*

Dr.Martens (ドクターマーチン)かりリリースされているTALIB BOOT(タリブブーツ)

記事を読む

2月28日国内発売決定!NIKE(ナイキ) PG2 Paul George×PlayStation(プレイステーション)

Nike(ナイキ)PG-2をベースに何と、PlayStationがコラボスニーカーを発売します。

記事を読む

*新垣結衣さんの私服!スニーカーのブランド紹介*

星野源さんと、新垣結衣さんの結婚が大変話題になっています。 ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

記事を読む

*ラルクファン必見!石川県で見つけた!HYDE着用ブランド取扱店*

L'Arc〜en〜Ciel(ラルク アン シエル)がバンド結成25周年のライブを行うと発表がありま

記事を読む

*偽物鑑定!HUMAN RACE(ヒューマンレース)NMDの偽物と本物の違いを徹底比較!*

先日HUMAN RACE(ヒューマンレース)NMDの偽物について見分け方を教えてほしいというコメン

記事を読む

*山下智久が着用しているライダースジャケットのブランドは?!*

10月も2週目に入り、スッカリ肌寒くなってきましたね。 秋の装いとなってきましたが、皆さんは

記事を読む

*ディズニーランドでミッキーコーデしてみた*

夢の国、ディズニーランドに行ってきました。 新エリアの美女と野獣のお城です。

記事を読む

*激安!?YEEZY BOOST 750*

YEEZY BOOST 750の抽選結果が出始めましたね。 今回は前回よりも多くチャ

記事を読む

*6月6日~7日発売!YEEZY BOOST 350 V2 REFLECTIVE BLACK*

こんにちは。 今回こそは、間違えずにリベンジします! YEEZY BO

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑