*【閲覧注意!!!】SOREL(ソレル)カリブーの致命的な問題点が発覚!!!*

公開日: : 最終更新日:2020/01/15 スニーカー ,

関東でも久しぶりに雪が積もりましたね。
こんなにも雪に対して耐性がないものなんですね。

10cmの積雪でこんなにもニュースになるとは。
皆さん、しっかりと雪対策できていますか?

普通のスニーカーだと滑っちゃって危ないですよね!
そこで、オススメなのがスノーブーツです。

以前にもSOREL(ソレル)のブーツを紹介したのですが、この『カリブー』の問題点が発覚しました。

今回の記事に該当するのは、すね毛の濃い男性です。

カリブーの問題点ですが、ボア部分にすね毛が擦れて毛が切れてしまうのです!!!

刈られちゃうんです!!

刈りぶーなんです!!!

こちらが、実際にカリブーの被害にあった脚です。
※【閲覧注意!!!】すね毛の嫌いな人はココでやめといてください。

外側
内側

こんな感じです。
お分かりになりますかね?

すね毛の一部だけが刈り取られているのが。

ココです。

履いている時から違和感はあるんです。
チクチクする感覚があって、その内そのチクチク感がなくなっていって、気が付いたら毛が無くなっているんです。

夢中で雪かきした日の夜にはこんな状態です。

カリブー脱毛です。

おとなしくメンズ脱毛に行って来いってことですかね。

カリブーのご購入を検討中のメンズのみなさん。

自分のすね毛と相談して購入して下さいね。

関連記事

*G-DRAGON(ジヨン)が着用しているVANS(バンズ)のスニーカーまとめ*

今回紹介するのは、G-DRAGON(ジヨン)が過去に履いていたVANSのスニーカーをまとめます。

記事を読む

*本物と偽物を比較!偽物鑑定!yeezy boost 350 v2を徹底解析*

いよいよ今年も残すところあと一週間くらいになりましたね。 雪も全く降りません。早くスノーボー

記事を読む

*金沢市 Detail(ディティール)で定価購入! 10月28日(土)発売 mindseeker(マインドシーカー)×VANS(バンズ)コラボスニーカー*

皆さんこちらのスニーカーを見かけたことありますか? ファッションアンテナを張り巡らし

記事を読む

*【2019/1/24 9:00 – 18:00】YEEZY BOOST 350 V2 TRIPLE WHITE 優先販売のお知らせ*

なんと!!! YEEZY BOOST 350 V2 TRIPLE WHITEの先行販売の案内

記事を読む

*三代目 J Soul Brothers 登坂広臣着用 yeezy Season 2(Crepe Boot)クレープブーツ*

今月6日に一般発売となったyeezy Season 2(Crepe Boot)

記事を読む

*OFF-WHITE(オフホワイト)新作スニーカーはエヴァ初号機カラー!?*

先日気になるスニーカーを見付けました。 この投稿をInstagramで見る

記事を読む

*NIKE(ナイキ)GLOW IN THE DARK(グロー・イン・ザ・ダーク)蓄光スニーカーまとめ*

以前adidas Originals YEEZZY BOOST 750やadidasのTUBULA

記事を読む

*ヴィトン2020年春コレクションに軍手がリリース!?*

Louis Vuitton(ルイヴィトン)から面白いアイテムがリリースするとの情報を入手しました。

記事を読む

*BIG BAN SOL、秋元梢着用スニーカー!NIKE AIR MORE UPTEMPO(モアアップテンポ)*

今回はNIKE AIR MORE UPTEMPO(ナイキ エア モア アップテンポ)の紹介です。

記事を読む

*2017年発売!?NIKE AIR MORE UPTEMPO×SUPREME シュプリームモアテン*

NIKE(ナイキ)AIR MORE UPTEMPOとSUPREME(シュプリーム)のコラボスニーカー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑