*adidas OriginalsがPharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)デザインのスタンスミスをリリース*

公開日: : 最終更新日:2019/09/11 スニーカー , ,

Pharrell Williams adidas 1

大きなツバ付きハットに、CHANELのビンテージのラウンドサングラスと、ターコイズビーズのCHANELのロングネックレスがトレードマークになってきていますね。
この三点セットでファレルが連想できるくらい印象付いて来ました。

さて、前回ファレルがデザインした汽車型のバッグを紹介しました。
奇抜なデザインでお値段的にもあまり実用的ではない商品でしたが、今回はかなり実用性があります。
落ち着き過ぎた感もあります。
今回紹介しますのは、以前から数回紹介しています、adidas Originals(アディダス オリジナル) × Pharrell Williams(ファレル ウィリアムス)のコラボレーションアイテムを紹介します。

今回紹介するのは、adidas Originals × Pharrell Williams
ポルカ ドットパック(Polka Dot Pack)です。

最初の写真でPharrellが実際に着用しているスニーカーです。
こちらのスニーカーは、2015年1月17日より販売予定です。

今回のコレクションは、 adidasの代表作ともいえる「スタンスミス」とトップス「SS Track Jacket」をベースに作成されました。
カラー、生地、ドットのプリントのサイズが異なった2種類を展開しています!

LEATHER TRACK JACKET adidas

大きな白のドットのプリントを配した「Big Polka Dot」はレザーの「SS Track Jacket」(14万円)となっています。

また、小さな赤のドットのプリントを配した「Small Polka Dot」は、の各3色を展開です。
今回のコラボレーションアイテムは正直、攻め切れていないイメージがありますね。
大衆向けと言いますか、マーケティングに走ったデザインと価格設定になっていると思います。

それが決して悪いと言っている訳ではありませんが、他には無いオンリーワンなデザインのコラボアイテムが発表されるとテンションが上がるんですけどね。
ファレルらしい奇抜なファッションアイテムがリリースされることを期待しましょう。

関連記事

*MINDSEEKER(マインドシーカー)取扱店一覧まとめ*

みなさん、マインドシーカーってご存知ですか。 もしかし、ファミリーコンピューターのカ

記事を読む

*YEEZY BOOST 350 V2風のサンダル!?面白いサンダル見つけちゃった*

面白いサンダルを見付けました。 こちらです。 まるでYEEZY BOOST 3

記事を読む

*ハワイに着て行く服装は?現地での服装は?*

新婚旅行でハワイに行ってから、年に一度ハワイに行く事が恒例化してきました。 ハワイや

記事を読む

*SUPREME(シュプリーム)モアテン最新画像公開!*

昨日から連続して紹介していますNIKE AIR MORE UPTEMPO×SUPREME(シュプリー

記事を読む

*コレを見れば分かる!VETEMENTS(ヴェトモン)プラットスニーカー偽物の見分け方*

vetementsとswearのコラボスニーカーであるプラットフォームスニーカーですが、もともとレ

記事を読む

*YEEZZY BOOST 750 グロー・イン・ザ・ダーク adidas TUBULAR(チュブラー) X ASW PK*

adidas Originals YEEZZY BOOST 750に似ていると言うことでとて

記事を読む

*抽選販売店舗紹介!5月10日発売!OFF-WHITE(オフホワイト) × CONVERSE (コンバース)CHUCK TAYLOR(チャックテイラー)*

ゴールデンウィークも開けて、皆さんどのようにお過ごしですか?5月病になっていませんか? 私は

記事を読む

*宙に浮くスニーカーディスプレイの販売サイトを紹介!*

みなさん、お気に入りのスニーカーはどのように収納されていますか? 見せる収納で、オシャレに飾ってい

記事を読む

*山P着用のスニーカーや洋服のブランド紹介*

今回は、山Pこと山下智久さんが着用している洋服やスニーカーのブランドを少し紹介します。 山下

記事を読む

*第二弾!この夏に履きたいサンダル特集【GIVENCHY(ジバンシー)編】*

前回に引き続き、今回もサンダル特集でお送りします。 今回はGIVENCHY(ジバンシー)のサ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑